新車で買ったスイスポの調子が良すぎる。
いくらなんでもおかしいと思ってた。
新車注文したのに3か月もまたされて工場のライン弄って操業停止していた期間があったと。
280馬力のスープラ以来12年ぶりに貧乏人が車を買う。それも新車でという情報がオサムちゃんに漏れていたみたい。
ホンダが特別仕様で出すというのに上皇陛下がどうしても普通にインテグラを注文して買うとおっしゃり困ったホンダが1度ディーラーに納入した後工場に戻して徹底的に仕上げたという噂を思い出した。
事情を組んで貧乏人の味方オサムちゃんがそれなら特別仕様のスイスポにしなさいという指令を出したに違いない。
まずコーナーに心臓出そうな勢いで突っ込んでもキュキュとも言わずクリアしていく。
内緒でLSDが入ってるみたい。
脚も乗り心地良いのにコーナーで踏ん張る。
モンローショックの特別仕様品が入っているに違いない。
シフトダウンしなくてもターボのトルクでグングン走るので軽自動車とか軽トラとかガンガン追い抜ける。
タービン交換プラスECU現車合わせでブーストUPしてあるみたい。
体感上は250馬力くらい出てる。
エンジンルーム見て驚いた。
ネジの入ってない意味不明な穴がいっぱい空いてる。
軽量化とともにスポット溶接増しでボデー剛性出してきたみたい。
恐らく予想ではモンローショック含めた足回りに100万、スペシャルタービンとECU現車合わせワンオフエギゾースト、インタークーラー、スポーツ触媒、フルカウンタークランク、オーバーサイズ鍛造ピストン、熟練工手組エンジンに200万、スポット増し軽量高剛性ボデーに200万くらいかかってるわ。
これで売っても完全に赤字。
やっと気づいた。会長ありがとう。
取り合えず下道最速なのでシビックタイプRだろうがGRヤリスだろうが問題にならない。
ニュルに持ち込んでFF世界最速の称号を獲れるかも。
ログインしてコメントを確認・投稿する