実情としては「いない」で合ってます。
それでもクルマが問題無く動くように、正規ディーラーで買った車には、六ヶ月点検やらなにやらの「かわりにしてくれる整備」があるんだよね。
オイルフィルター他も、やはりその点検でほぼクリアできる。
さすがにランプが切れたとかになればアレですが、そーゆー人はもちろんディーラーにゆけばいい。
残る問題は空気圧とオイル。
これはよほど走りまくってる人でない限り、それほど問題ではない。
普通は、普通に走っている限り「ディーラーの点検」で解決しますし、そうでないほどに走る人なら、まあ自然にわかるようにもなるというもの。
ようは「真に受ける」をやめて、そこから立ち去ればいいだけ。
んで翌日に、車を買った店に行って見てもらえばいーのよ。
(まあそのディーラーが嘘を言ったらそん時は諦めろいwww)
GSでの整備トラブル 相談急増
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4695303
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