八幡浜まで往復。
消防の試験を1時間試験時間残して途中退室。
モンスタースズキキャリイぱみゅぱみゅ号で発進。
バイクばかり乗っているので車自体久しぶりに運転。
MTの車はやっぱり面白い。
キャリイは保険の名義変更して完全に自分の車になった。
スターターボタンで目覚める。
ゲトラグ製脳内シーケンシャルシフトをローに入れて発進。
スイフトスポーツ1600ccベース1900ccヘッド、ローコンプピストン交換。
大風量シングルタービンボルトオン、大容量インジェクター、制御コンピューター追加。
触媒ストレート、スイフトベース四駆プロペラシャフト、LSD移植。
パイクピークスでも駆け上がるのかというモンスター仕様。
鉄チンのノーマルホイールとノーマルタイヤの為タイヤのグリップが負けて踏み込むとやばい感じのマシンに。
エンジンは耐久性重視のため常時出力450馬力くらいしか出ていないが車重が700kg程度なので狂ったように走る。
往復120kmを2時間30分で走り切った。
雨が降ると車もいいなと思う。
タバコ吸いながら暖房かけてラジオ聞きながらマニュアルミッションをアップダウンさせながら快適にドライブ。
軽トラは積載状態で走る事を前提にしているので4速ギアでも普通車の3速並み。
わざと4速でしばらく走ってみたりプラグを焼いてエンジン回してやる。
八幡浜の山で初めてパートタイム四駆切り替えが役に立った。
日の丸ミカンと紅マドンナをゲット。
去年も美味しかったが今年も美味しい。
もうちょっと早く食べていれば風邪も引かなかったかもしれない。
ログインしてコメントを確認・投稿する