mixiユーザー(id:8909840)

日記一覧

ハンドル名変更
2024年01月30日17:38

ハンドル名を純米から純舞に変更しました。お酒がだいぶ弱くなりましたし、翌日に影響するのでって、そんなに呑んだらアカンよ。そうなんです、何より物価上昇でほとんど税金のお酒は節約の対象に好都合でありますし、体にも良いのでありますダッシュ(走り出す様)

続きを読む

滲出性中耳炎、再発
2024年01月26日23:06

副鼻腔炎の為、定期的に耳鼻咽喉科にお世話になっておりますが、また滲出性(しんしゅつせい)中耳炎になってしまいました。左耳の鼓膜の中に水が溜まってしまい、それを抜かない限り、お椀を被せたような状態が続き、多少の聴覚を失うという症状になるのです

続きを読む

お正月で定期お得便の荷物が遅配しているのかと思っていたのだが、盗難の可能性もなきにしもあらず。さっそく、ヘルプ連絡する。          メールの配達完了しました! で、すぐに確認しないとね。Lalaが教えてくれたあせあせ(飛び散る汗)今後の安全なる置き配を

続きを読む

元旦に大地震
2024年01月08日20:29

元旦の夕方、私は映画「ジョーカー」を観ていた。予備知識無しで観ていたので、もっとアウトロー的な活躍をする存在なのかと推測していたのだが、喜劇を演じながら、悲劇的な内容だった。タクシー・ドライバーのデニーロのような、強烈な反逆者では無かった。

続きを読む