mixiユーザー(id:8290003)

日記一覧

であることを御存知なのは今や少数と思われます。メルコブランドはこうして今も残っています。DELAはあくまで日本国内での商品ブランドです。海外輸出品はDELAではなく、全てMELCOが商品ブランドだそうです。海外ではメルコ時代からオーディオやっていた長寿

続きを読む

壊れたヒンジを接着剤をあれこれして修理できてやれやれと思ったら、Wi-Fiに反応しなくなって、VAIO送り。5年延長保証に入っていたので、無料で済んで治ったら、今度はキーボードのスイッチが次々反応しなくなる。特に「A」からなので使いものになりません

続きを読む

DELAの粋な配慮
2020年09月20日16:50

各社のディスプレイ毎色が違いますね。例えばESOTERICならブルー。そこで各社のディスプレイ色に合わせるシールを作ってもらいました。ビフォアアフター表示色の統一が取れました。近いうちにSOULNOTEの赤いシールも用意されるかもしれません。

続きを読む

リクエストもいただいた、CDのリッピングの際、リッピングマシンで音質が変わるのかは大注目でした。上が汎用の3千円?DELLのCD読み取りマシン。下がオーディオ配慮のDELAのD-100です。この7万円の上には本体238,000円のD-10があります。そこにリニア電源付で

続きを読む

役立つ記事を見つけました。これだけサイズを細かく分類いただければ、完全フィットするイヤピースが見つかりそうです。

続きを読む