mixiユーザー(id:8290003)

日記一覧

つぶやきのとおり、近くの温泉施設のサウナで尻の下に敷くウレタンマットに性病ウイルスが付着していたそうで、それを使った他人が性病に感染したという。常連仲間もそのせいか、陰部が痒いというげっそりその常連がその温泉施設で売っていた、マイマットを買

続きを読む

田舎にいても最新オーディオがわかる今日明日開催、リモートオーディオフェアのAudio Ranaissance Online 2021Springをずっと見聞きしています。視聴環境は、PC、USB-DACとしてSMSLのM300というESSの最新DAチップが入ったもの、プリメインアンプとしてトーマ

続きを読む

ケーブル大全2021。オーディオアクセサリー誌の審査委員長の福田雅光ってどういう経歴と感覚なんだろう(笑)。音場もないままの四角のダイアトーンスピーカーを長らくには目を瞑るにしても、ラインケーブルは最短で、スピーカーケーブルで長さ調整しなさい(笑)

続きを読む

残念なオーディオ店
2021年04月17日06:50

秋葉原のオーディオ店、ダイナミックオーディオは有名店ですね。ただ、当地オーディオ仲間でひいきにしている仲間はいません。7Fのここの店長、川又のアースループも知らない不勉強ぶりはすでに指摘した通りです。地元オーディオ仲間でホームドクターの一人。

続きを読む