mixiユーザー(id:66444975)

日記一覧

胸の腫瘍は悪性でした
2021年03月31日07:57

胸の腫瘍は悪性でした。今日は、他の病院に紹介状を書いてもらいに行きます。こういうことを書くとまたバッシング?(白)くるかな。こんなところでそういうこと書くな、みたいなexclamation & questionヽ(´ー` )ノ

続きを読む

久々に嬉しい😃🎶
2021年03月28日01:43

お花見桜母親の血液検査の数値が良くなりましたexclamation毎日頑張って朝御飯作った成果が出たexclamationと勝手に思って久々に嬉しいわーい(嬉しい顔)ムード父親は近いうちにMRI受けに行きます、認知症の疑いありー(長音記号2)exclamation & questionヽ(´ー` )ノ

続きを読む

カルビーのおりパケ運動が、うまく撮影できません父親が血を吐いたそうです。私の体どころではなくなりました。

続きを読む

昨日検査受けてきました。結果がわかるのは、10〜14日後。針で細胞とられました。会社の上司が「言える範囲でいいから結果を教えろ」って。言える範囲ってどういうことだろう。言えないと思ったら言わなくていいんだろうか。

続きを読む

梅とかつくしとか春だなー(長音記号2)。右胸にしこりがあるみたいなので、土曜日病院に行きます病院しこりはがんじゃないことが多いらしいけど詳しくはわかりません

続きを読む

疲れる奴。
2021年03月01日08:06

昨日は人参入りカップケーキ作りました。兄は、奥さんに迷惑かけたとかで自分の親の面倒は絶対に見させたくないらしい。年金生活の母親にあれこれ買ってこいとか言ってくるくせに。疲れる奴。

続きを読む