mixiユーザー(id:6445160)

日記一覧

今晩は近所の二世会ですし屋のカウンタ−で飲み放題食べ放題です。幹事で始めての試みです夏場手気味なので終わり次第帰りますけどね。昨日も9時前に寝てしまい夜中の2時くらいから本読んで5時には起きたかな。

続きを読む

飛行機落ちたね、昔セスナ乗ったことあるよ、船橋ヘルスセンタ−海水パンツで乗ったものね。怖かったのを覚えてるよ。夏ばても今のところ何とか乗り切ってます。今日は雨模様なので大分涼しいね。

続きを読む

36度超えてゆくヨッチ
2015年07月27日11:14

36度超えてゆく、今日はアロハ3Lって妻が買ってきたのでめちゃ大きいけど着てますが、涼しいのは涼しいね、昨日猫が死にました猫エイズにかかっていたので長くはないと思っていたけど仕方ないね。7月も今週で終わり早くて早くて。去年8月に風邪を引いて10月は

続きを読む

寝たヨッチ
2015年07月25日08:19

昨日天使にラブソング見に行きましたが寝てしまいました。疲れがたまっていたんでしょうかステ−ジはすばらしかったんだけど、どうにも我慢できず寝てしまったのです。今日は土曜なんだけど仕事暑いから早めに閉めよう。

続きを読む

寝たヨッチ
2015年07月25日08:16

昨日天使にラブソング見に行きましたが寝てしまいました。疲れがたまっていたんでしょうかステ−ジはすばらしかったんだけど、どうにも我慢できず寝てしまったのです。今日は土曜なんだけど仕事暑いから早めに閉めよう。

続きを読む

天使にラブソングヨッチ
2015年07月25日08:12

今晩は天使にラブソングミュ-ジカルに行きます。日本版は見たことがあるのですがブロ−ドウエ−イ版は初めてです。楽しみにしています。昨日は焼き鳥屋の会合でちょっと飲んだだけだけど酔っ払って9時過ぎには熟睡してま

続きを読む

天使にラブソングヨッチ
2015年07月24日08:29

今晩は天使にラブソングミュ-ジカルに行きます。日本版は見たことがあるのですがブロ−ドウエ−イ版は初めてです。楽しみにしています。昨日は焼き鳥屋の会合でちょっと飲んだだけだけど酔っ払って9時過ぎには熟睡してましたね。

続きを読む

昨日のジョニ−エンジェルめちゃ大入り、今までで最高の混雑、どうしたんでしょうね。ホントおかげで12時近くになってしまったよ。今日は信金の支店長の交代で歓送迎会焼き鳥食べて差さっと帰ります。

続きを読む

暑いけど絶好調今晩はジョニ−エンジェルにオールデイズを聴きに行きます。グレ−ハウンズというバンド結構うまいよ。明日は焼き鳥や明後日はミュ−ジカル忙しいよ。

続きを読む

マイミクさんヨッチ
2015年07月21日11:09

マイミクさんはなぜか皆さん活動がしてるのかしてないのか良くわからなくて、日記も書いていないのでアメブロとかフェイスブックとかに行ってしまってるんですかね。土日月で那須でゴルフ相変わらずの不調さでだめだね。麻雀も負けたし。でも楽しかったのでい

続きを読む

明日から那須に行きます。日曜日に3組でゴルフです。台風も言ってしまったので暑そうですが那須だから大丈夫でしょう。込みそうなので5時半には家を出る予定です。

続きを読む

自民党ここまでひどくなったんだからもう1回民主党にやらせてみたらどうかね、前はひどかったねばかり言ってないで勉強できたんだからもう1回ってなしなの、別に根っからの民主党応援してるわけではないけど交代できる政党応援するのが暴走を止めるいい方法だ

続きを読む

今の自民党って一人一人の声が聞こえない、昔の自民党は派閥の弊害はあったけどもっと色々な意見が表に出て多様な気がする。小泉の息子とか生きてるんでしょうかね。2世議員ばかりで議員が商売になってしまってるんでしょうか。

続きを読む

安部政権ってヨッチ
2015年07月14日08:06

安部政権っておかしいよね、沖縄安保はもちろん国立競技場国民の反対は関係なし、自民党の議員も意見があるんだかないんだか全員賛成こんな政権はだめでしょ。国民はもっと怒らなければいけないんじゃないのかな。

続きを読む

土曜日東京駅で歯医者と麻雀また負けてしまった。相手はそんなうまくはないけど裸単騎で3回も上がるようなので引きは強いのかも。今度は塩を持ってゆかなくちゃホント。おまけに緑1色つもられたりして参るね。

続きを読む

今晩はサンセット大通りというミュ-ジカルを赤坂に見に行きます。久々に女友達と一緒です。劇ともで観劇以外では会うことはめったにありません。昨日の晩夕食を食べたらとたんにおなかが痛くなって一服盛られたのかと思いましたよホント。内視鏡も行かなくち

続きを読む

新国立のでたらめヨッチ
2015年07月08日08:25

新国立の予算が2倍近くに膨らんで、これで押し通す国民の税金の無駄使いだよね、こんなでたらめを許す国民も責任がありますね、原発も稼動するって、これでも支持率が50パーセント近いなんて日本人て意識低すぎでしょホント

続きを読む

暇暇暇ヨッチ
2015年07月07日08:52

仕事は超がつく暇です、来年まで持つかな、ほんと調子も悪くなるよね、いい加減やめればいいのだけどなかなか踏ん切りがつかん優柔不断だよね。精神的にも悪いよね。

続きを読む

誕生日ヨッチ
2015年07月03日08:36

誕生日この歳ではね、体調はかなりもどってきたよ、 最近は回復が遅い、日曜日はゴルフだけど雨だからな、今日みたいに降ってたらどうしようほんと。高い金払って雨のゴルフはあほらしいね。

続きを読む