mixiユーザー(id:6445160)

日記一覧

2週続けて土曜出勤疲れるよね。何かなかなか前に進まないよね。明日は久々競馬やるかな。今晩は孫が泊まり8に来るので相手してあげなくては。がんばらなくちゃ。昨日冷えたカフェオレと牛乳飲んだせいかおなかがちょっと痛い。

続きを読む

イスラム国ホント良くわからん、価値観が違いすぎると常識の外だから理解不能ですね。錦織は完敗でしたね。世界の壁はまだまだ厚いね。今朝は車の外気計0度寒かったね。まだマイナスはないけどね。

続きを読む

金曜日は雪だってヨッチ
2015年01月28日08:29

金曜日は雪だって、車はだめだな。チェ−ン持ってないしスタッドレスもね、仕事は相変わらずなぜか忙しい。今日から寒くなるそうだけど朝はそうでもなかったね。午後錦織やるね、勝つ可能性は結構あるよ。

続きを読む

室内アンテナヨッチ
2015年01月27日08:25

室内アンテナ買いました。窓に網目が入っているのでmxテレビは窓を開けないとぶれますがそれ以外はまったく問題なし。1270円のアンテナだからね。もっと高いのなら窓閉めてもいけるかな。

続きを読む

麻雀勝ったどヨッチ
2015年01月26日08:29

土曜日仕事しました、今週も土曜日仕事なんですよね。競馬は今年1回しかやってません。もちろん負けてますけどね。仕事は相変わらず忙しくて。イスラム国なにしろ遠くて良くわからないことが多すぎて。週末は久々ダンス忘れそうだよ。

続きを読む

土曜日なのに久々仕事15時までだけどね、夜はまたまた新年会です。孫が着てるので1回家まで帰って車を置いて出直そうかな。

続きを読む

小岩ジョニ−エンジェルに行く、憧れのゆみねいに会えて幸せ。2月にまた小岩にグレ−ハウンズ車で待ちきれないのでなんか誘わなくちゃ。ミュ-ジカルかな。

続きを読む

雪にはならんねヨッチ
2015年01月22日09:21

昼から雨って言うけどすでに降って来たね。寒いけどこの温度では雪にはならないかな。今週は出勤日だけど2週連続はきついので休もうと思うけど仕事が追われてるので無理かなどうなんでしょう今晩は小岩のジョニ−エンジェルライブに行きます。

続きを読む

世界は狭いヨッチ
2015年01月21日08:28

世界は狭いね、2人人質だけど世界は狭くなったよね。72時間っていつから数えるんだろうね、昨日は平日なのに8時まで残業しました、つかれるよね。従業員のみんなご苦労さんです。

続きを読む

昨日競馬買わずヨッチ
2015年01月19日08:36

昨日競馬買わなかったら3連複で万馬券そんなもんだよね、しばらく競馬はやらないようにしてます去年は年間でマイナス14万くらいでしたからやらないと結果は16万去年より損しない計算ですがG1まではほどほどやるかな。今週は忙しい。

続きを読む

新年会はうなぎでヨッチ
2015年01月16日08:45

新年会はうなぎで行きます。1名欠席なので予約はなしでいけるかな。さっさ食べて帰るのだよ。今週末は予定なし。何しようかな。仕事は結構忙しい。

続きを読む

桑田批判ヨッチ
2015年01月16日08:41

桑田批判政府批判が反日とか左翼だとか朝日の問題からやけに窮屈な国になってきたよね。もともと新聞は政府に批判的くらいがちょうど良いってのが本質だったんだけど。戦前に戻ってるような昨今の動きは心配だな。

続きを読む

桑田批判ヨッチ
2015年01月15日11:21

桑田批判政府批判が反日とか左翼だとか朝日の問題からやけに窮屈な国になってきたよね。もともと新聞は政府に批判的くらいがちょうど良いってのが本質だったんだけど。戦前に戻ってるような昨今の動きは心配だな。

続きを読む

スキ−に孫を連れて行ってきました。疲れた。帰りは那須塩原からレンタカ-プリウスよくできてるけど面白みがない車ですな。これからガソリン入れて返しに行きます。なんリットル入るのでしょうか。今週は4日しかないのでまた早いね。金曜日新年会をします。う

続きを読む

メ−ル受信しないと思ったら、1部メ−ル受信しててなんかおかしい。アマゾンの注文したのに確定メ−ル来ないし、1部のメ−ルが拒否されているみたいです。明日から那須に孫を連れてスキ-とソリに行きます。

続きを読む

昨晩はジョニ−エンジェルに行きました。オ-ルデイ-ズのグレ-ハウンズというバンド聞きに行きました。結構うまいよ、正月明けで客の入りが悪くて気の毒でしたね。実力はあるのに宣伝がいまいちなのかな。女性ボ-カルのナナちゃんもかわいくて歌も上手です。u

続きを読む

競馬はだめだの話ヨッチ
2015年01月07日08:22

競馬熱心じゃないけど昔は4から5レ−スやってたけど今はメインレ−スだけ日曜日のみやるんだけど、毎回出目(人気に関係なく数字を決めて買う)で買うのがあるんだけどたまたまあまりに人気がない目をはずして買ったら長万馬券で30万逃したとか、馬券取り忘れ

続きを読む

町会新年会ヨッチ
2015年01月06日08:27

今晩は町会新年会、まあ面白くもないが付き合いだからね。週末は孫を連れてスキ−に行ってきます。初体験なのでどうかな。子供は幼稚園位から連れて行ってたけど。久々自分も寒いところに行くのでちょっと心配だけどね。

続きを読む