mixiユーザー(id:6445160)

日記一覧

新歌舞伎座ののろいか、歌舞伎役者は早死にするね、高校の後輩の勘三郎なんかずっと年下だったから残念だよね。今週で2月も終わり早いよね、3月2週にゴルフ打ち始め暖かくなるかな。

続きを読む

昨日小岩ジョニ−エンジェルにグレ-ハウンズのライブに行く。給料前なのですいてるだろうとゆっくり目で行ったら満員もう少しで入れなくなるところでした。最終ステ-ジまで居たので11時過ぎたよ。丸いすで背中がなかったので背中が痛くなったよ。また来月行き

続きを読む

今晩は小岩のジョニ−エンジエルに行きます。グレイハウンズというバンドが出るので。オ−ルデイ−ズ専門のばんどです。ナナちゃんという娘がリードボ-カルです。結構うまいよ。明日から娘はセブあさってから奥さんは倉敷です。

続きを読む

荷物が多くて雪隠詰めなので大変。野良猫をふたたび医者に連れて行ったら7歳くらいと思われていたのですが10歳くらいでおまけに血液検査の結果が悪くていつ死んでもおかしくないらしい。まあ最後に暖かい家で死ねる思ったのでしょうか。最後まで面倒見ましょ

続きを読む

花金ですけどヨッチ
2015年02月20日08:33

明日は休み、今晩はダンス、明日は会議が日暮里であります。1時から4時まで。昨日11時過ぎまで飲んでいたのでちょっとお疲れ気味です。仕事は忙しい、なかなか消化できません。

続きを読む

やっぱり昨日雪は降らなかったな。最近雪情報ははずれが多いよね。今朝は寒かった、昼は10度を越えるってね。今日ゴルフに行くやつが居るんだけど朝はこおってるだろうね。今日はうちのにゃんこが美容院に行くのだ、野良だったので初美容院です。

続きを読む

雪だってヨッチ
2015年02月18日09:10

雪だってまた降らないんじゃないの、最近あたらないからな。結構寒いから雪になりそうだけど今晩は早く帰るよ。明日から毎晩遅いのだ。土曜日も組合の会議日曜日はまた麻雀です。

続きを読む

気持ちの悪さが続いてすっきりしない。仕事は相変わらず忙しい、今晩はお通夜雨が止めばよいけど。なんだか夜の出かけも多くて体調整えなくちゃ。

続きを読む

麻雀負けたヨッチ
2015年02月16日08:50

麻雀きのうやりました。負けましたね。1万位競馬勝ったからまあまあかな。来週もやりますがんばらなくちゃ。それにしても1人へぼがいるのでその対策もしなくちゃ。

続きを読む

うちの野良ちゃんヨッチ
2015年02月13日08:28

うちの野良ちゃん、生き物はもう飼わないつもりでしたが、ちょっとえさをやったら毎日のように玄関でなくのでついに根負けして飼う事にしました。獣医に連れて行ったら7歳くらいのメス結構お年でしたね。おとなしくて2日にしてもうすりすり寄ってくるので飼い

続きを読む

野良を飼いましたヨッチ
2015年02月12日09:34

毎日家に来る野良猫を飼うことにしました。体を風呂場で洗ってあげてまだ臭いは少し残っていますがおとなしくしてましたね。休み前からおなかの調子が悪くてまだ気持ち悪いです。

続きを読む

水曜休みは楽だねヨッチ
2015年02月10日10:10

水曜休みは楽だね、それにしても寒くて体がちじこまってしまうよ。ホント。今週はあまり予定がありません。土曜日また映画見ようかな、ジョニ−デップの映画はひどかったね、途中で寝そうだったよ。

続きを読む

今朝の寒さはヨッチ
2015年02月09日09:17

今朝は寒かったね、完全0度は超えてると思ったけど1.5度でしたね。うちの外に野良猫が住み着いてえさをたかってくるので自分からうちの中に入ってくるようなら飼い猫にしてあげようと思ってます。

続きを読む

大雪警報はどこに行ったの、雪降りますくらいでよかったのにね。明日は久々土曜休みです。映画見に行こうかな。夜はダンス先週チャチャチャやったんだけど難しいステップがあるんだよね。

続きを読む

朝から雨ですがヨッチ
2015年02月05日10:26

朝から雨ですが雪はどうしたんでしょう。冬の雨はやだね、雪のほうがましだよ。今晩は行き付けスナックに仲間が集合雪だろうが関係なしだよ。今週はやっと休めそうだけど明日は大残業予定します。雪も止むしね。

続きを読む

やっぱりパイロットは殺されていたんだね。残念。富田選手あやしいよね、何で認めちゃったんだろうね変だよね。明日は雪らしいね結構降るっていうけどホントかね。天気予報怪しいからね。昨日赤坂でミュ−ジカル見ました。メンフィスと言う舞台結構良かったで

続きを読む

やたら殺人ヨッチ
2015年02月03日08:37

イスラム国じゃないけど日本もやたら殺人が多くて、殺してみたかったとか、邪魔になって殺したとか、簡単に先のこと考えないで殺すよね。尊属殺人も多いよね、親が子供をとか、子供が親をとか、ホント良くわからん、ゲ−ムは少し影響しているんだろうか。

続きを読む

荷物がいっぱいで表の道路に出したらおまわりに怒られた。誰か近所の暇人に指されたようだね。一度に荷物が入ったので大変、雪隠つめ状態。

続きを読む