mixiユーザー(id:5423093)

日記一覧

まさかの主人公の途中チェンジ。こういう時代の方が生きてる実感があるのかもしれない。

続きを読む

「さがす」を観た。
2022年09月25日18:12

予想外の展開。確かに衝撃作だ。

続きを読む

いわゆる王道のストーリー展開。ある意味ワンパターンで。。。。。

続きを読む

タイトルの“コーダ(CODA)”は、Children of Deaf Adults=“⽿の聴こえない両親に育てられた⼦ども”という意味。https://www.fashion-press.net/news/81045感動作。名作だ。家族がいい。先生がいい。振り返ると案外と先生には世話になっている

続きを読む

西部劇。結局、いつの時代も人ではじまり人で終わる。そして何が正しいかは誰も分からない。

続きを読む

「点」を観た。
2022年09月11日16:41

シュートムービー。どこか切ないムービー。とくに何があるではないが、この歳になると思い出すストーリー。

続きを読む

「OUTPOST」を観た。
2022年09月11日13:41

実話ベース。前哨基地の話。チームと運命。分からない敵。ひとりでない闘い。戦争映画は分かりやすい。

続きを読む

越前が晴れだ。ヘルニアで肩も痛い。だからクライミングはお休み。なので行った。早朝5時前に出発潮風ラインは一部交互通行。でも、7時過ぎには着いた。釣り人たくさん。快晴。太陽が照るのを待つ。いや、待ってられないのでいつもの場所でスタンバイ。快調

続きを読む

不思議な感覚の映画。なぜか分からないが共感するものがある。いろいろなものが抽象的だが、今の息苦しさを表現してくれてる。

続きを読む