mixiユーザー(id:3522659)

日記一覧

今日はmixiコミュ『野球しませんか?』で草野球の紅白試合ダブルヘッダーに1試合目は1番ファースト、2試合目は5番レフトで出場してきました。以下が回ってきた打席の打撃結果。【二飛 四球 二飛 四球】(1試合目)【右安 四球 遊飛 二ゴロ】(2試合目)

続きを読む

先週の金曜日にガラケーからiPhoneに機種変更しました。しかし、そのわずか2日後に手が滑って落下したポケットWi-fiの角がホームボタンを直撃し、破損。本日、その修理を終えてきました。故障が早過ぎた為AppleCare+にまだ加入できたのが不幸中の幸いで、思

続きを読む

今日はバッティングセンター(ラッキーバッティングドーム)に行ってきました。【打撃内容】 (1回20球)100km/h             …4回昨日の試合の疲れもあるし、相変わらず右肩の異常もあるので軽め。調子はまずまずといったところでした。

続きを読む

vs Black Cat's【練習試合】
2021年12月18日13:38

今日はmixiコミュ『野球しませんか?』で草野球の練習試合に1番レフトで出場してきました。以下が回ってきた打席の打撃結果。【四球 捕ゴロ 三振】甘いコースに来たストレートを仕留められなかったのが敗因。良い投手に追い込まれると厳しいですね。

続きを読む

今日は草野球の練習試合に12番DHで出場し、途中からレフト→ライトと守備につきました。以下が回ってきた打席の打撃結果。【二飛 遊ゴロ 三ゴロ】対戦した2投手共に良い投手で、三振を喫しなかっただけでもOKでしたね。特に3打席目は2球で追い込まれてから

続きを読む

今日はバッティングセンター(ビビット南船橋)に行ってきました。【打撃内容】 (1回20球)100km/h            …2回明日の試合に備えての体慣らし。昨日から右肩の調子がイマイチなので、明日はもうちょっと動くといいなぁ。

続きを読む

今日はmixiコミュ『野球しませんか?』で草野球の練習試合ダブルヘッダーに1試合目は1番DH、2試合目は8番レフトで出場してきました。以下が回ってきた打席の打撃結果。【中飛 空三振 左飛 二安】(1試合目)【右安 空三振 遊ゴロ 見三振】(2試合目)1

続きを読む