mixiユーザー(id:31621418)

日記一覧

葬儀が終わってひと息。両親が健在の時ならお通夜だけちょこっと行けば良かったけど、今はそうも行かない。その帰り道、またまたビックリ発言が…。 まるくさんが今日はお山に行ってるので保留?状態にしたかったんだけど、結局いろいろ話しちゃった。 しょ

続きを読む

並んだ。
2021年07月26日15:01

昨日は久々にジェラート食べに行ってみた。日曜だったので行列。迷った末、ここで諦めると次いつになるかわからないから並ぼうと思って、珍しく並んでみた。10分するかしないかで入店出来てダブル食べました〜! 美味しかった。その後ひとりでチェックイン。

続きを読む

今日も猛暑日?
2021年07月18日14:20

今日も暑いexclamation ×2梅干を天日干ししてるけどイイ感じです。まるくさんは砂金採り関係で出かけて行きましたが、この暑さでバテないようにね〜って心配してます。私もこれまではけっこう扇風機や団扇で平気なのが自慢だったけど、もうエアコンつけて過ごしてます

続きを読む

元に戻った我が家
2021年07月12日14:06

ニャーコのいない生活。ついついお部屋と運動場のあった所を見てしまう〜。 でも昨日半日以上ウルウルしそうな気持だったのが、夕方元気な動画が送られて来たのを見て浮上しました。ニャーコは新しいおうちで楽しく過ごしてると思うとホッとするし嬉しい。 

続きを読む

ニャーコの運動場
2021年07月03日14:48

レッスンの時「子猫は?」と聞いて来た親子4人。残念ながらニャーコは今日まるく事務所に御出勤でした。1週間経ってお部屋がボロになって来たので、買い物の時に新しい段ボールをもらい、新たに部屋作成。まるくさんも大きな箱で1m四方の運動場を作ってくれ

続きを読む