mixiユーザー(id:2925260)

日記一覧

2021年ももう終わります。忙しさのギャップからすっかり忘れてました。いかんいかん。ガチャの方は、左の万太郎が今でも使える優秀なキャラです。もちろん☆6にはしません。ダブりと競争が激しいので☆5のままで使います。そう、☆5は

続きを読む

すっかり忘れたにしむくさむらい。気づいた時にさっさと回しましょう。御新規様ではありませんが、役に立つキャラなので今回のは引けてよかった部類です。さてさて、次回はどうなりますかね?

続きを読む

月イチガチャ忘れるところでした。急ぎで回したところ、右のウォーズマンが御新規でした。ゲスト参加でウォーズタワー1Fから全体必殺技持ちで炎と有刺鉄線ロープ対応でお世話になりましたね。今度は二人で連続使用出来そうですね。まあ、今は…ええ。

続きを読む

にしむくさむらいの月なんで過ぎる前に回しました。月が過ぎるのが早い早い…今月のガチャも御新規ありませんでした。まあ、いつかは出るでしょう。 振り分けに入っていればですが…

続きを読む

今回は御新規様は居ませんが、左の少女は限定ステージがありますのでスタメン入ります。右のケビンは…そろそろ追加したキャラクターも型番落ちしてくる頃なので、新ガチャのおまけみたいな扱いになってます。今が狙い目ですかね?

続きを読む

今回の御新規さんは、バズーカ持ちのバッファローマンです。バズーカ持ちのバッファローマンは何種類かありますが、そこそこな方ですね。ここでやっと出ましたかー

続きを読む

「にしむくさむらい」をギリギリで気づきました。右のバッファローマンが新規でしたが…スキルが凄いですね。こりゃあ、新規ですわな。ここまで来てようやく新規猛襲イベントをちらほらクリア出来るようになってきました。が、イベントバトルは盛り沢山。まだ

続きを読む

なんと、パワーガチャで例のニンジャが出るとは。後はアタル兄さんも。しかし、ガチャキャラがインフレ起こしてますんでせっかくのニンジャ1人では火力不足です。まあ、ダブリなんでこれで2枚壁出来ます。活用出来る場所が…ですが。

続きを読む

達成しました。長いようで短いようで?特に気にしていなかったため、いつのまにか達成ですかね。特にこれといって変わりはありませんけども。

続きを読む

1000日ログインにリーチかかりました。後は今日を無事に生きるだけです。仕事はありますが、体調不良により血の痰が出ました。こりゃあイカンかなぁ…

続きを読む

御新規様1名来ました。強キャラも弱キャラもまだまだ出てないので、ガチャ回して引き当てたいものです。 後、1000日達成まで後10日。ひっそり怪我無くしたいですよねー後10日ですから。

続きを読む

3月ももう終わりですね。パワーガチャでは、新規のオメガ坊っちゃん引きました。一部の超人のお子様は、人間化無効が無いため少し扱い辛くなってます。しかし、6周年でガチャ乱立してますけど、まだまだ新規キャラおります。

続きを読む

おっと!!2月は28まででした。忘れるところでギリギリガチャを引いたところ、今回も中々のヒキでした。右のバッファローマンは初です。スキルがチョイとアレですが…左の将軍は使い勝手が良すぎます。スキルと友情アタックや必殺技の追加効果等揃ってます。

続きを読む

2021年、今年初めのパワーガチャは…なんと!ネメシス&タツノリさんが当たりました。これは「超大当たり」レベルですね。実は欲しかったのですよ。これが王位争奪戦(ネット対戦)で猛威を振るったと聞きますんで、試しに使って参戦してみようかなと… 期間外

続きを読む