mixiユーザー(id:2925260)

日記一覧

こんなんでました。しかし、運営側は告知しないというか…敵の強さが同じランクでも全然違うんですよね。何が言いたいかと言いますと、一番低いゴールドランクに堂々夏の交換イベントのGRビビンバが出てきたということ。そしてエメラルドランクに(下から3番

続きを読む

今回はこんな感じでした。初の2桁順位で終了なりますかー?最後の最後に偶数当たりで超MRのブラックホール当たりました。好きなキャラクターなんですが、戦力外なんですよねー活躍させたいのですが…まだ2枚目なので…

続きを読む

こんな感じでした。魂ボール積込が出来ず挑戦は2回のみでした。そして2回ともLEGでした。超MRですね。GRなら48個でしたが…

続きを読む

今回はこんな感じでした。ドロップレベル5から上がりにくくなります。必要経験値は一定では無いみたいですね。しかも、レベルは6超えてからちらほらドロップし始めます。しかし、タイトルも前回とほぼ変わらないような…魔界のプリンスキン肉星のプリンスう

続きを読む

こんな感じでした。とりあえず、同キャラで属性とランクが被るのはどうかなーと感じるこの頃。まあ、課金しなければ手に入らないGRとかは嬉しい限りですが、証の交換でネプチューンマンが重なってしまいましたね。同じGRで属性も。うーん。

続きを読む