mixiユーザー(id:2925260)

日記一覧

7日間出来るみたいです。5確なので今日から1体ずつ、いきなりマンモスマンダブりましたが、★6にさせて、達成報酬をもらいますかね。この頃運営側は巡りが良くなっているんですかね?11連ガチャ無料とか、5確ガチャ無料とか。

続きを読む

レベルはMAXです。そして中身は〜違う趣向のキャラですが、スキルガガガ〜うーんどうなんでしょうね。

続きを読む

実は今回が最終回なんですが、無演出からの金カプセル2個とは。引けるときには引けるんですね。其の逆も然り。新キャラ増加ですか、最新のイベントはかなりキツいので、超大当たりのキャラを引かないと無理ですね。今回の無料ガチャは良かったです。前回とか

続きを読む

あっ服着てますね。良いですね〜そしてダブり。この無料ガチャで、何人のラーメンマンが揃ったことか。しかし、ガチャキャラなので嬉しいですね。毎日金カプセル。確率とはいったい…

続きを読む

そして、格上げ〜どんな確率を引いているのか不思議ですね。

続きを読む

いつものーからのー格上げ〜1件。ヒキか良いですねー無演出だからまあいいや。とは思っていましたが。

続きを読む

ですよねーと、思ったら…格上げ〜からの、ヘイルマンダブりました。どんな確率ですかねー?ヘイルマンの凍結ブレス良いですねー王位争奪のイベントでやられましたからねーしかし、ヘイルマンって、アイスランドのアレですかね?

続きを読む

おや?キン肉マンが服着てますね。これは…?キタ〜しかも4つ。反動が怖すぎるーしかし、0.ン%のチヂミさんをダブってもなーでも、これはこれで。

続きを読む

こーりゃ嫌な流れになってますねーまあ、8%だか何だか知りませんけどね。そんなもんですよ。

続きを読む

まあ、そうですねーそうなりますよねーいつものですよねー金カプセルのおかわりください。

続きを読む

運営も太っ腹ですね。おかわりで延長してくださるとは。しかし、この確率でガチャを提供してるだけあって逆に恐ろしいですね。玉注ぎ込んでも最低保証位とかザラでしたから。1回目から当たりが引けて良い感じですね。このまま明日も…まあ、無いでしょうけど

続きを読む

アバーッ!!連続当たりにはならなかったようです。単発…

続きを読む

昨日のが無かったですねーまあいつものですが…そして今日のは〜平常運転でした。そろそろ当たりが欲しいです。

続きを読む

なかなか続けて当たりは引けませんかねぇ。残念。

続きを読む

へのつっぱり出ました〜2つはありがたやーそろそろ金カプセルでダブリが出てます。そんな0.128%とか普通にダブるもんですかねえ?

続きを読む

一発目から引きました。残りは以下略。ここで良い阿修羅マン引けました。やった!!

続きを読む

今のところは初回のみですね。昼更新の昼イチ何ですけどねーさてこの先どういうヒキになりますやら…

続きを読む

だそうです。アツい演出キタ〜Dゲームのキン肉マンとは偉い違いのサービスですね。無料11連ガチャとは。(当たるとは言っていない。)

続きを読む