mixiユーザー(id:21920551)

日記一覧

インドみたいに暑くなりました。彼らの出没情報も報告されています。例年より半月早いけど、ここに宣言します。今年の夏の熱い戦いカブトクワガタ開戦です!!第一次攻撃隊発進!!雑魚には目もくれるな。狙うはクワガタ空母!!

続きを読む

あれは2008年6月14日カーズ様に国外退去を命ぜられて家を出ました。見つけていたアパートにたどり着き翌15日は1日引っ越しのかたづけ。あの日の精神状態は忘れもしない。あの日もこんな肌寒い雨でした。国外退去もすぐ戻れると思っていたが10年経ってしまいま

続きを読む

参考写真
2018年06月07日12:08

先日載せた空母赤城(1/350) WL飛龍の写真をリクエストを頂き見つけた写真全部載せさせて頂きます。こんなヘタクソの作品に興味を持って頂き感謝します。何かのお役に立てたら光栄です。箇所をリクエスト頂いたらまた撮って掲載します。

続きを読む

完成しました。昨日の日記投稿の後、ベースだけだったのですぐに出来ました。まずはご覧ください。大変気に入っております。早い夏休み5日目。まだまだ絶賛作ります。さてとWL空母蒼龍。

続きを読む

連休4日目。絶賛モデリング中。誰が絶賛してるんや。フィギュアを5体塗り終わった。配置したら、おおカッコええ。この後微調整してジオラマにします。おいおい、そう言えば新宿ヨドバシで買ったWL蒼龍作る言うてなかったか?この作品の後やるつもりでした。口

続きを読む

夏は家族持ちに連休取らすため、無理矢理この時期入れられた夏休み7連休、3日目。初日は夜間戦闘明けで寝て過ごし、昨日は紫電改笠井上飛曹機に合わせるフィギュアを塗っておりました。塗装は途中ですが、まあ目処が立った。下手くそな塗りは墨入れして、つ

続きを読む