mixiユーザー(id:21920551)

日記一覧

レイテ沖海戦
2020年10月25日23:41

今日は空母瑞鶴や重巡最上他艦船の命日。両軍の御霊に感謝します。

続きを読む

エジプトから帰国後千葉で作った作品HGザク2機。同時ではありませんが。塗装せず楽しんで作りました。エジプトから帰国後千葉で短期間で作ったのは下記と合わせて以上です。決壊した堤防のように作りました。プラも万歳!!UC0079 エル・アラメインhttps://

続きを読む

職場は仙台市宮城野区蒲生津波で全部流された所。お地蔵様が離れて2体建っておられます。お二方とも何とお優しいお顔。丁重にお願いして写真を撮らせて頂きました。母に送って両親を見守って頂きましょう。バチ当たらないように丁重にお願いしましたよ皆さん

続きを読む

UC0079 エル・アラメイン少将にエジプトで行ってくれと言われていたけど。行けませんでした。北アフリカ戦線激戦区エル・アラメイン。最初1個HGデザートザク作ったら。かっこ良くて気に入ったから、もう1個買ってジオラマにしたのです。砂漠の攻防戦、タフ

続きを読む

皆様ご無沙汰しております。エジプトから帰国後千葉滞在中に作りました。1/1000宇宙戦艦ヤマト です。紹介が遅くなりました。塗装せずエナメルで墨入れだけです。別売りの電飾セットもバンダイに注文して組み込んでます。今度夜に写真撮ります。プラモ万歳!

続きを読む