mixiユーザー(id:2040115)

日記一覧

テレビぼーーん。
2015年10月29日00:13

ある朝。目覚ましを止めて、寝ぼけ眼でリモコンを操作し、テレビニュースを点けます。布団の中で天気予報をチェックし、その後起きるのが日課です。むにゃむにゃ、今日はあったかいのか、んじゃ服は何を着よう.......む!?プツン、と音がして、急に部屋が静

続きを読む

母、反省す。
2015年10月28日23:34

先日。実家に帰ってダラダラしていると、雨が降ってきまして。マメシバ母が「車で送ろうか」とうれしい提案をしてくれました。わーい楽ちん。で、帰り支度をして玄関へ向かうと、なぜか当たり前のように実家犬・クーが足取りも軽くついてくる。んーーーーー。

続きを読む

ボヤ騒ぎ。
2015年10月18日23:25

少々前のことですが。平日の深夜2時頃、わたくしがリポートのためのお勉強をしておりましたところ、外が騒がしくなりまして。消防車が、近づいてくるようなのです。とはいえ。我が家に面した通りはそこそこの大通りで、500mほど進むと消防署がありますの

続きを読む

この夏。多用していたお気に入りのペンダントの、ヘッドの石が取れてしまいました。幸い小さな石は失くすことなく拾うことができたので先日ネットで調べた会社近くの老舗時計店へ持参し、修理をお願いすることに。小さな看板しかかかっていない、ビルの5階。

続きを読む