mixiユーザー(id:20190)

日記一覧

キャリーに入らないので帰ってこれない、ぐすん。

続きを読む

飯とくそ以外出てこないねこさん。慣れないままご返却の日を迎えそう。

続きを読む

まだ貸しているネコ状態らしい。そうとうなびびりや。餌は喰うようになったそうだ。

続きを読む

白川郷
2015年03月25日18:42

以前から写真撮りに行きたかったとこ。やっと観光へ行ってこれた。美山へも何度か雪景色撮りに走ったけどこっちの方が山深い。もう雪がないかと期待していなかったけど吹雪くわ、吹雪くわ寒かった。もうちょい雪の多いときに来てたらもっと綺麗だっただろうな

続きを読む

八年ぶり二度目の名古屋。いや、名古屋着しか安い切符がなかったのでしかたなく。今日は夜遅いのでここで泊まる。あ、コンビニで金引き出せなかった。名古屋のテレビ番組知らん番組ばかり外国のテレビ見ているような感じ。セントレア入国の外国人の多いこと。

続きを読む

ぬこさんには悪いんだがしばらくいいおうちに居候してもらう。第一日目はおびえて出てこない。。餌も食べていないそうだ。貸している猫状態だ。まあ、そのうち暴れまくるようになるはずだが

続きを読む

25+25+ねっこプリン。午後めずらしくここに入って寝とる。ちょいとおわかれ

続きを読む

寝落ちなぬこさん。直前までばたばた走っていたんだけど25+25gすっかり食べきったので夜食いるかな?

続きを読む

やっときょうのねこさん。いや、どれも今日のねこさんだけども。ぬっこプリンが広州方面から到着。段ボールを開封するときいつもは寄ってくるけど今日は寝たまま25+25+ねっこプリン。でも目が覚めたら見に来よった。今日は1個だけよ。

続きを読む

25+25+ねっこプリン。いつも遅くなるので朝とっておく。でも、ちゃんと撮らしてくれんせっかくなんでよるねこさんの写真もぬっこツリーそろっと寄っていったけど起こしてしまった。

続きを読む

帰ってくるのが遅くなったのでねどこねこさん。やはり段ボールがお好き。25+25gたまに段ボールをがさがさかきよる。うるさいっ

続きを読む

おは日とぬこ
2015年03月21日02:39

もう2週間ぐらい前のこと。うちのねこさんがブラウン管デビューしておりました。いや液晶パネルデビューだ。当日放送分のDVDは実家に送ってもらいDVDのデータをぬっとで昨日おくってもらいやっと放送分の画面が見れた。なんだけども、ファイル開いても3秒で

続きを読む

じゅうたんに乗れないぬこさんまあ暑いのでフローリングの方が気持ちいいでしょうけど25+25+ねっこプリン。人んちで飼っているいぬをぬこのように頭をかいてやったがぬこほど気持ちよくないようだ。でもじゃれ具合はいぬの方が一歩上。

続きを読む

ぬっこフード届きました。25+25g箱の方が興味あるようで今夜は空箱に入って寝とります。

続きを読む

まださかりんちゅ25+25g新しいじゅうたんお嫌いのようで絶対に踏もうとしない。座布団とおこたの布団をうまく使って移動する。前のじゅうたんよりよりふわふわで気持ちいいのに。注文していたぬっこフード届いたが外出中で宅配ボックスもあきがないとか

続きを読む

といれに3回分のクソが心地よく漂う室内。明るいうちに帰ってくるつもりが21時すぎになってもうた。玄関開けるとぬこ元気に飛び出す。餌はほぼ完食。ぬっこプリン+25gやる。まださかりんちゅう、さすれさすれとせがみまくる。

続きを読む

土曜の朝ねこ。ぬっこフード50+50+ぬっこプリン。キッチンの蛇口は緩ーく水が出るようにしておく。ひさしぶりのぬこさんひとりのお留守番。ちょっと心配。

続きを読む

おひるねねこ。今日も外は暑い。夕方帰ってきたときにパシっ。びっくりして起きた感じ。25+25gさかりはじまった。

続きを読む

先週買ってきたたい焼きをやる。あんこは入っていないがガサガサいう。クンクンして噛みつき始める。噛みついてもあんこは出てこない。買ってきた袋に本人さん入ってしまった。25+25+ねっこプリン。

続きを読む

25+25g昼撮れず、よるぬこさん。耳かいて、毛繕いしておやすみ。耳のうらかきすぎてまた血ぃ出している。

続きを読む

25+25+25+ねっこプリン。今回は500回記念なのでスマホで撮影。きょうもういい天気、最高気温26度だったとか。このところおもくそ暴れまくることはなく、おとなしいかな。じゅうたんに原因があるのかもしれん。

続きを読む

今日もいい天気、ぬっこツリーの部屋でごろろん。25+25+25g今日はよく喰いよった。じゅうたん換えたあとぬこさん新しいじゅうたんが嫌いらしく大回りする。ふさふさで肌触りいいのにw

続きを読む

まいにちいい天気。いい天気だけど昼間は撮っていなかった。ぼけぼけ写真ばかりこれ一枚だけ。25+25+ねっこプリン。

続きを読む

もーにんぐねこ。窓際がお好き。しばらく留守にしていたので警戒されているようす。餌をやったらやっと近づいてきた。25+25g

続きを読む

ひさしぶりなぬこさん。よりつかない。。ぬこさんのおみやげはこれ。25+25g昨日の朝、んhk総合テレビジョンでぬこさんのビデオ取り上げていただいた。ただ寝ているだけのねこだけどそのもようがこちら・・・・・・見てないし。

続きを読む

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031