きょうもさかりんちゅ足下に寄ってきてごろごろにゃあ。相手しないとテーブルの脚元でごろろんにゃあ。25+25gもうおわるよね?
また盛ってきた昼間はごろごろにゃんその分夜はぐったりと寝よった。っと思たが今起きてきてまたごろごろにゃあっと寄ってくる。25+25gひっさしぶりのうごくぬこ。
動かない平面猫で遊んでみた。25+25+ぬっこプリン。また盛りっぽい仕草してきよる。でもにゃあとは鳴かない。
ムササビ入り、いやマタタビ入りの魚のおもちゃをかじり倒す。ムササビ、いやマタタビの効果でごろろんごろろん。25+25gこの数日何かを要求してきているんだけど何なんだろう?そのたびに遊んでやったり、プリンやったりするけどそれが正解なのかどうな
しっぽタイガースカラーにしてみたテストうまく色が乗らない。絵の具使うか?25+25+ぬっこプリン。いつも動きのない姿ばかり昼間撮れよ。
昨日日記up後に撮った写真水野峰子の次はぬっこフードを喰う猫。特におもしろい漢字変換されない。25+25g
ごろろんねこ。夜帰ってきたら出迎えてくれるがそのあとはこの状態もうちょい撮りたかったけど水飲みに行きよった。水野峰子と変換される。25+25g
撮る間なくおやすみの時間に盛り後食欲が落ちているような今日は25+25+ぬっこプリン。ぬこじゃらしで遊ぶのはいいけどぬこじゃらしの種が部屋中にまき散らされる。ひろってインコにやる。うまそうに喰う。いや、うまそうかどうかは知らん。
特に何もないぬこさんの一日でした。ソファーでじーっとしているのでみかんを乗せてみたテストのせると動くよ。25+25g
おんなじような写真3枚おこたにもぐってレンズだけ出して撮影。きょとんとしとる。置かな擦るとひっかく。25g+あれ夜ご飯やってない。昨日のプリンまだ残ってる。2回目のぬっこツリー掃除。猫の毛だらけ。
今日はまる一日ぬこさん留守番していたので帰ってから遊んでやる。最近これにしか興味がない「ぬこじゃらし」。昨日草むらで抜いてきた新鮮もん。ぬっこツリーでくつろいでいたけど遊んでくれる。50+ぬっこプリン。
夕方のお昼寝。それお昼寝とは言わない。壁に影が映りそれを追っている。眼がきょろきょろ25+25gようやく盛りが終わったようでお腹を触ると噛みつかれた。空き缶(ネスカフェ)にぬっこフードを積める。先に缶のを喰うな
今日もまだにゃあにゃあ状態。ソファで休憩中。高いところに登ってくれるとやれやれ相手せんでもいい。25+25+ぬっこプリン。外出の時は玄関まで来て出て行かないでビーム出しているけど帰ってきたときはおこたでぐーすか寝ていて出てこない。
本日もごろごろにゃ状態手より足で擦ると気持ちいいらしいのらみたいな大きな声でにゃあにゃあとは言わない。でもそおぶんすりすりが激しい。夜中も普段通り寝てる。食欲は特にかわらん25+25。そういや長いこと体重量っていないぞ足を枕に寝てしまった。
昨日日記アップしたあとのはなしよく喰っていたのでぬっこプリンやる。まだにゃあにゃあが続いている、そこらへんにすりすり。すりすりの写真は撮っていないのでいまソファで寝とるところを撮影。25+25g
あら、また発情モード。足下に寄ってきてごろごろにゃ手で擦るより足で擦った方が気持ちいい様子。ずっとあしもとでごろごろにゃさっき手でやったら噛まれた。いつもこのぐらいフレンドリーならかわいいのに25+25g
昼間撮っていなかったぬこ。寝ていたけど起こしてしまった。あくびしまくっていたけど撮れない。降りてきて観察ちう。ライトまぶしいですね25+25gめしくっておこたにもぐりました。
夜帰宅したときぬこさん見当たらない。おこたの中にいました。今日は寒いしレンズだけ布団の中に入れ観察やや怪奇大作戦ぽい映り25+25+ぬっこプリン。
部屋の中で最も高いとこから海抜で言うとあべのハルカスよりも高いぞ見晴らしはさほどよくないが、このあと寝とりました。25+25+ぬっこプリン。いまはソファで壁をほおてる蚊をじっと見ている。やっつけんかい!
ついにぬこでいずも356回を迎えました。なんのキリでも無いけれど。そういやぬこさんうちきてもう1年越えていた。10月の何日に来たんだったけ?6日の晩だわ。ここんとソファーの下がお気に入り。なにをしているわけでもなくもぐっている。25+25g
よこぬここの構図の写真は撮ったことなかったいつものようにぬむたいとこしか撮っていない。25+25g朝撮ればもっと動きがあるんだが、
きょうのねこさん。もちろん毎日撮っているから今日のねこさん。そういや昨日プリンやっていた気がする。きょうはプリンやっていない。このとこ夜はおこたで寝よる。にんげんさんも、
早朝ねこ。いや、昨日撮りそこねていた。もちろんまだ睡眠中。照明でちょっと嫌そうな25+25gプリンやったかどうだか覚えていない。
朝一で出かけていたので今撮った。ソファーの後に潜り込んでる。特に何をするでもなく、ぢーっとしている。25+25g
あさぬこ。朝はテンションが高い、走り回っとる。で、ぬっこツリーに駆け上がる。25+25+ぬっこプリン。午後は箱で寝る。
一昨日と昨日は写真撮っていませんでした。すてぬこ。今日は昼から夜までずっとここで寝とった。腹触ったら怒る、こないだ2日間だけ腹を触らしてくれた。25+25+ぬっこプリン。
あれにゃあにゃあしてこないぞ午後もごらんの調子ずーっとねとるよるもずっっと寝とる25+25gん゛ーともにゃーとも言わなくなってしまった。寂し