mixiユーザー(id:20190)

日記一覧

逆光ねこさん今日は雨の予報だったけど降り出したのは午後遅く、午前中はいい天気だった。朝7:45から翠湖の回りを歩いてきた。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。留守中よく喰っていた。

続きを読む

ぬこ日記を書こうとコンパクトフラッシュをPCに繋いだけどあれ?写真一枚もなかった。そういや撮ってなかったわ。仕方ないのでビデオのキャプチャーどんぐりであそばしているとこ。こないだ植物園でいっぱい拾ってきたけど全部行方不明どこに行ったの?くうた

続きを読む

座布団一枚増えたねこさんとくにおもしろいこと言ったわけではない。ぬこさんのお気に入りの場所。ここに隠れて人間さんの足にけりを入れてくる。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

ぬこ目線テスト。今日は写真撮っていなかったのでビデオからのキャプチャーで茶を濁す。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

ねてしまったねこさん。起きている間に撮れなんだ。しばらくしたらまた起きるやろうけど本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。今日は食欲回復。

続きを読む

よくねるねこさん。そのかわりひとが寝ていたら起こしに来る。ごごはいつもこんな感じ本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。今日も食欲少なめ。よるの25g分はまだやっていない。あとでやるよ。

続きを読む

10月25日なので携帯電話で撮影した写真特集寝不足かもしれないねこさん。あさ4時まで編集していたのかもしれん本日のお食事:ぬっこフード25g+ぬっこプリン1ヶ。まだ夜の分やってない。

続きを読む

官渡古鎮の博物館にいっぱいぬこさんがおった。かわらぬこさん。照明消されたので上手く撮れていない。むかしはやねのうえにぬこさんがまつられていた。どっかに売っていないかな?本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。昨日の夜はおこたのなか

続きを読む

お好み焼きが焼き上がるのを待っているねこさん焼き上がることにはどっか行ってもうた。いつものことなんだけど料理中にクソしよる。いい香りといい香りが融合して・・座布団に爪が引っ掛かってうごけない。床滑るんで力ずくでも抜けれない。本日のお食事:ぬ

続きを読む

本日はソファーの下ぬこさん以前と比べ入りにくそうだ。肉肉そのごおこたでお昼寝。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。今日は夕方まで餌やらず、昨日の分まだ食い切っていなかった。ねるまえに晩飯分の25gやっておこう。

続きを読む

今日はおこたの上ぬこさん。このあと膝にのってきてくつろがれる。うごけないんですけど本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。今日も来客に威嚇。

続きを読む

きょうもやみねこ。但し、おひる。暗いとこの方が落ち着くのかな。何をおねだりしているのかテスト。このなかには欲しいもんがなかったようだ。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。明日は米ドルとウォンで確認しよう。

続きを読む

くらいねこさん。いつものようにおねだりしてくるんだが何をねだっているんだかわからん。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。さいきんはプリンを朝にやるようにした。そしたらたいがい完食してくれる。

続きを読む

昨日日記アップしてからの写真。いままでこんなことなかったのに夜うちに帰ってきたらぬこトイレの砂がこないな事になっていた。水のみねこさん本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。きょうは余り喰ってない。

続きを読む

暗いモードで撮影。ぬこさんじっとしてくれていたのでちゃんと撮れた。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。今日は完食しそう。

続きを読む

もともと貼っていた液晶保護フィルムが傷だらけだったので強化ガラス製の保護フィルムに張り替え。こら毛を落とすなよ9H、0.3mmで12.9元。送料込み。きょうもおざぶでおひるね。久しぶりに爪が切れた(1っぽん)本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン

続きを読む

膝に乗ってきたりあしもとすねすねが激しい最近のねこさんという写真は撮れないのでやみぬこ。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。ようやくCドライブぱんぱん状態が解消された。ついでにDドライブのダイエット。3てらのKドライブもそろそろ新

続きを読む

昨日より多少暖かい。ねこさんは座布団三枚のうえでお昼寝。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。よるご飯分の25gはまだやってない。あとでやる。月ようから4G-LTEのsimカードが信号拾わなくなった。困ったので2G側のカードでデータ通信。2Gは

続きを読む

ちょうどいい大きさのぬこばっくいや、カムコーダーバックなおしているのに入りたそうによじ登ってきたので出してやる。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

さむい。一寒一温。食欲ないのか昨日夜のぬっこフードそのまま残っている。今日は25gとプリンやったのみ。

続きを読む

Cドライブが容量不足フォントが変、いろいろおかしい。今日は日光のあるとき撮影。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

今日も写真を撮るタイミングが悪かった。朝6度、昼8度。山間部で雪。麗江も雪。まだ10月だぞ。今日はナイトショットがついていない普通のデジカメラで撮影。撮れるもんだわ。RAW現像だけど、本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。このとこプリ

続きを読む

さすがにこのへんはこないな渋滞は起きなかったけど、てかこの写真は北京か?http://www.yukawanet.com/archives/4949645.html5日の昆玉高速は市内に入る高速は混んでいたけど詰まることはなかった。6日に昆曲高速は朝も夜もぎゅうぎゅう混んでた。みな事故

続きを読む

今日はさむい一日。午後はずっとおこたのなか。飯喰うときだけ出てきよる。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

昨晩から天気ががらりと変わった。寒い。ぬこさんはおこたの上。中には潜らない。人間さんはおこたに潜るよ。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

久しぶりの通常版ぬこ日記だらりねこさん。何考えているんだか?昨日撮りたかった写真。明るいんでブレなかったけど表情がいまいち。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。そうそう久しぶりに体重を量った。2.925Kgもあったぞ。

続きを読む

9月30日から10月5日のはなし。目的地はタイ族の村。版納までは全線高速約500kmちょい、そのあと勐海まではしたみち100km足らず1時間。つい撮りたくなるトンネル。(前も撮った)行きしなは墨江で一泊、墨江は北回帰線が通る街。線が引いてあるのかどう

続きを読む

ね675
2015年10月06日23:45

写真機で撮ったけどブレていたので電話機で撮り直し。昨日とほぼ同じ写真かもしれない。本日のお食事:ぬっこフード50g+ぬっこプリン1ヶ。

続きを読む

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031