mixiユーザー(id:19189546)

日記一覧

私のコピーを勝手に使わないでくださいね♪コピーしたりして… by ただぴぃ駄洒落を言ってみただけ…(笑)

続きを読む

イケメンだの…美人だの…ブサイクだの…貴方のイケメンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)の基準は、何だと思いますか?ヘア・スタイル基準,顔立ち基準,その他、パーツの基準等々…指標となるカテゴリーが、あっての統計的な数値で決まるものだと思います。 100人が100人

続きを読む

楽勝かな♪
2013年06月24日17:48

解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題にhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2478684答えは… 27何故なら… 9×8→728×7→567×6→426×5→305×A→20Aに、無かった4を代入すると…式が完成する。

続きを読む

趣味ほど難しいものはないby ただぴぃ仕事ならば…広義で考えることの方が多い。 狭義で考えることの方が少なからずあるのだから…許容範囲内で課題を果たすことの方が望ましいことは言うまでもない。 区域の拡充を図らなければならないのである。

続きを読む

‐ネット社会を問う‐
2013年06月21日03:39

現代人の多くはアナログ世代。デジタル化になるに連れて、時代の波に乗れてない気がします。それは、現代病の多くがアナログ世代に波及してるからだと思います。 そうした環境要因が、生態系のバランスを崩してるような気がしてなりません!!なにもかもが、電

続きを読む

慈しみ尊ぶこと。
2013年06月20日09:52

挑みうる心強さと 試みる心構え明日無きものか?と溜め息が夜空に散る 月灯りに照らされて 物思いの森林浴 目覚ましの日光浴 慈しみ尊ぶこと忌まわしき教訓と習わし

続きを読む

メモについて♪
2013年06月11日10:12

普段は閃いたことから何から何まで mixi のつぶやき♪を利用させて頂いてます。 というのも、私の場合はメモを取るのに、手書きと電子手帳(携帯携帯電話のメモ帳等々…)に分けてるからです。 何故なら、携帯携帯電話の電池残量の消費を考え、最悪の場合、電子

続きを読む

夢が教えてくれたこと。
2013年06月10日08:30

こうしたら、こうなると固守し過ぎあせあせ(飛び散る汗)もし、違う結果になったら…どうするの?ってあせあせ(飛び散る汗) 遠いところばかり見て、近いところが見えてない人差し指ここが落とし穴なんですよねたらーっ(汗)広い視野で考えなきゃあせあせ(飛び散る汗)視界が狭過ぎる。

続きを読む

使徒‐ヒトを創りし使い魔に遣われし者‐by ただぴぃ使う側遣われる側 アナタはどちらが良いですか?

続きを読む

・ネット販売する目的が間違ってるように思える。 本来ならば、医師の診察を受け、処方箋を出してもらうのが医療的と云えるのではなかろうか?国民に自責の念を問い質すことは真意とは云えない!!逐次、第三者の評価・判断が必要不可欠である。薬剤師の役務が

続きを読む

近くて遠くにあるもの 哀れみとあどけなさ背中合わせに あるんじゃないかな? なんちゃって…くっついたり…離れたりして♪遊んでなんかないよ!興味がなきゃ…関心しないでしょ!?振り子のようなものなのさ…僕たちって ぶつからないでよ!!当たり屋に 言われ

続きを読む