mixiユーザー(id:19189546)

日記一覧

リスク…それは消えて無くなることのない!!相殺すべきもの。by ただぴぃ蓋を空ければ…真実はそこにある。不条理な結末に蓋然性は歪めない!!不都合なる真実に身を潜めているのではなかろうか?

続きを読む

私事化優先は良くない!
2012年02月24日15:49

消極的自己チュー? 「めんどくさい・かったるい症候群」とはhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1926727&media_id=112確かにね冷や汗・会社の人と仕事以外でつきあう気にならない。これについては、当てはまるようで…当てはまらない人差し指何故なら、派遣・

続きを読む

今日もぼくらは…何処かで誰かと、つながっている。by ただぴぃSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)急速に膨れ騰がる需要と供給のバランスに通信障害をも歪めない!!So… 僕たち、私たちは…限りある兆候に身を委ねているのかも知れない…

続きを読む

マティーニを語る。
2012年02月19日03:46

本日、スタンダードバーをプロの真似して模倣してみたんですが…出来ませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)先日、お邪魔した Shot Bar で飲んだ、Martiniバー はベルモットの塗布的な香りが一切感じなかったふらふら何故なら、リンス的な感触

続きを読む

心の叫び。
2012年02月15日11:22

例えば…売れない画家でも良いから♪例えば…売れない音楽家でも良いから♪例えば…売れない職人でも良いから♪好きな職に…また或いは、得意分野を…活かして仕事に励みたいぃ!!

続きを読む

シナップス君について♪
2012年02月14日13:06

普通の人ならば…『あっあせあせ(飛び散る汗)忘れてた!! 〇〇持ってかんと…』対して気に留めることもありませんよね!?しかし人差し指私の場合は違います!!脳細胞間を結ぶシナプス(神経伝達回路)が電荷による、かなりの電圧(重圧)に耐えきれずに…幾度、ショートし続け

続きを読む

一流の Player とは…一流の Listener でもある。by ただぴぃ出来ることは限られる。制約を防げないのならば…聞き手に回るも良し人差し指

続きを読む

If(もしも)…〇〇がパズルなら、俺はどんな?パズルのピースなのだろう、、、by ただぴぃ〇〇に何を当てはめても、かまわない。私ならば NISSHA(御社)であります。今日の名言 【ただぴぃ】▼ 2011/07/25 12:41凹も凸もパズルの如し…by ただぴぃより。

続きを読む

詩を記すことは、死を知るすこと。by ただぴぃ人は死を知ることに、恐れを為す。 何故(なにゆえ)に、心諸とも改めんとは…

続きを読む

やりたいこと。
2012年02月03日11:07

父、母 は 言う。仕事、頑張ってるか?上司、先輩 は 言う。コレもできない…ソレもできない…アレもできない…何 の 取り柄 が あるんだ? 君は …と。 友 は 言う。 お前 は 良いよな〜…ちゃんとした 会社 に 入れて♪安定 した 給料 もあるし好きなこと

続きを読む