mixiユーザー(id:19189546)

日記一覧

凹も凸もパズルの如し…by ただぴぃ凸に凸を…凹に凹を…組み合わせても、当てはまらない人差し指互いに異なる性質をフラットさせるは、バランスではなかろうか 長所も短所も特質である。

続きを読む

とっくり(おちょこ付き)の‘肴’に‘つまみ’は要らないexclamation ×2by ただぴぃ‘通’ならば…、‘当て’など要らない人差し指寧ろ…、会話こそが珍味である。

続きを読む

文明は融合しつつ…共鳴する。新たなる進化を遂げる為、私達は羽ばたいている。 by ただぴぃ刻一刻と、デジタル化の波が押し寄せ…今は無き、失われた世代に打ち拉がれる日々。今…私達は‘失われた文明’を探し求めている。So…壊滅的な被害を齎したのは、

続きを読む

眠っている夫の局部を切断、妻逮捕 米国http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1671918&media_id=88いや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)それにしても、猟奇的な事件は後を絶たないですね冷や汗何があったかは想像つきますが…いくらなんでもむかっ(怒り)酷いじゃ〜あ〜りませ

続きを読む

弾き語りはできるが、吹き語りはできないexclamationby ただぴぃ管楽器をやっておられる方、やれるものなら…やってみて下さいるんるん

続きを読む

俺のものは、俺のもの。お前のモノも…俺のもの。by ただぴぃ些か…勝手な台詞では御座いますが、‘俺のもの’を取るなexclamation とは、言ってません人差し指 ‘持ちつ…持たれつ’じゃぁ〜ありませぬか‘取れるものなら、盗ってみなexclamation ×2’…と。

続きを読む

独り言。背後で聞かれ、恥ずかぴぃ…たらーっ(汗)by ただぴぃボクは、よく独り言を言います。自分でも、聞こえるくらいのデカさですexclamation & question目 …だから、後ろから声を掛けられた時、恥ずかしいですたらーっ(汗)いやあせあせ(飛び散る汗) 恥ずかぴぃ…のです冷や汗『おっッす

続きを読む

究極とは、内に秘めたるものである。 完全体でない限り、完璧を求めるのは不可能である。 by ただぴぃんぅう〜〜〜…冷や汗もしも、この世に一つしかない‘味’があるのなら…美味いとか、不味いとか、言い切れるのだろうか味覚は誰しも、持っている。

続きを読む

派遣切り…話し相手が、居なくなるたらーっ(汗)by ただぴぃ…どんどん …どんどん寂ぴ〜〜〜くなってゆくぅ…冷や汗

続きを読む