mixiユーザー(id:19189546)

日記一覧

‐地中海ホテル‐
2015年03月30日21:58

ガラス越しのカフェテラス木々に差し込む木漏れ日に南国日和の艶姿見上げれば顔を覗かす晴れ姿囀ずる小鳥のコンチェルト♪オペラグラスとカンツォーネ♪スパとワインのマリアージュ♪今宵もあなたとデイタイム♪

続きを読む

俺の美味い!は、御前の不味い!by ただぴぃ 俺のものは俺のもの。御前のものも俺のもの。地震に揺れる自信家達。

続きを読む

魂まで貴様等に売った訳じゃないからな…by ただぴぃとか言っておきながら…オイラの魂は mixi にあるのかも知れない…(苦笑)

続きを読む

万物と呼ばれるものは、闇夜に光が届きし道標。授かりし賜物も軈ては朽果てる。ならば、来世は作り替えれる。点在する全ての時空は高次元にある。

続きを読む

命という器に魂は宿る。 by ただぴぃ けれども…意志という石に意識はない。

続きを読む

不屈なことは卑屈にもなる。不服なことは克服できない。by ただぴぃ 和解とは分かち合える答。

続きを読む

今日の川柳(かわやなぎ)
2015年03月07日11:06

驚異的!?神のみぞ知るマネジメントby ただぴぃが、やりたいです!(仕事)

続きを読む

春風に煽られつつも綿毛なり恍惚ぼやの 梅屋敷(自由律)恋心咲き乱るるも桃の花 夜桜に奉り日和の花見頃雨空に低空飛行の燕(つばくらめ)追い掛けて恋に焦がれる鯉のぼり

続きを読む

‐心情珠理‐
2015年03月01日00:31

起承転結支離滅裂宗旨宗門分派撲滅趣旨協賛

続きを読む