mixiユーザー(id:16679088)

日記一覧

そういえばアクアに替えてCDも試してみましたが、けっこういい音です。トルネオの時にしていたようにBASSをプラス4、TREBLEをプラス3にして聴いてみたら低音も高音も効きすぎ。なので少し控えめにしました。でもメリハリのあるいい音です。

続きを読む

今日の燃費速報
2015年04月29日18:36

今日は珍しく休出じゃなかったので、嬉し過ぎてドライブに行って来ました。もちろんアクアで。久しぶりに気仙沼の唐桑半島方面に行って来ました。あ、行く前にこのところ運動不足だったので遊水地公園の周りをウォーキングしました。万歩計は5200歩でした

続きを読む

燃費オタク誕生
2015年04月28日12:41

先日妻からアクアを譲り受けて以来、毎日が楽しくて仕方ありません。言うまでもなく燃費が良いからです。何事もそうですが、自分が1位を獲れる位置につくと、俄然そのことが楽しくなれるものです。しかも燃料消費率ですから、良ければ良いほどそれが金銭的に

続きを読む

私の初恋の人
2015年04月20日20:47

さあ、注目度満点の日記ですよ(笑)ちゃんとした私の初恋談です。時は高校1年生のとき。高校で初めてお目にかかる人でした。ちょっと天然パーマがかかったショートヘアの魔法使いサリーによく似たとっても可愛い人でした。                

続きを読む

ないものねだり
2015年04月17日15:09

残業・休出が続くと、ゆっくり休んで旅行にでも行きたくなる。女房が行きたがっているTDLでもいいから行きたい。でも、思い出してみれば残業がほとんどなくて休みも割りと取りやすかった頃には「そんな金はない」と思っていたものだ。人間なんてなあ。

続きを読む

今日、トルネオから買い換える車を成約してきました。思えばずいぶんと幅広く車選びをしたものだと我ながら感心します。最初の頃は免許を取った18歳頃からの流れに沿って、その車に乗っている自分を想像し、かっこいいかどうかが非常に大事でした。本能的、

続きを読む

トム・クルーズ主演のSFです。レンタルDVDで観ました。面白いかどうかで言ったら非常に面白いです。なんか日本で原作されてアメリカで映画化されたものらしいです。そのせいか、非常にゲーム感覚がします。実戦経験が無く根性のかけらも無い広報担当の将校が

続きを読む