mixiユーザー(id:11511832)

日記一覧

頼まれた花?
2019年04月27日12:03

たぶん・・・この花と思い、咲いていたので・・・強風の中、風の合間を狙っては、パチリブバルディアっていうのかな?知ってる方よろしくです。お疲れ様でした。

続きを読む

緑花公園へ鳥いなくなりましたねぇ・・・繁殖中のスズメを撮らせていただきました。後、カワラヒワの異常接近ゲトお疲れでした。

続きを読む

随分、種類はへりましたね・・・そこは、なにかで、カバーするしか・・・なにでだ?では、鳥撮りいきまーす。巣立ち直前かなぁ、カワラヒワ可愛かったですよ。

続きを読む

SIGMA 8-16mm 1:4.5-5.6 HSM 試写
2019年04月12日08:56

公園しかないかなと思い、緑花公園へいろいろ、試してみました。流石に、8mmは、撮り方によっては、端が流れますし、うーん・・・Photoshopのレンズ修正でも、いまいちでした・・・というわけで、これくらいなら、修正無しで、見れるというのをアップします。

続きを読む

今日も、晴天でしたね。11時頃から、風が出てきて、撮影は、ストップしましたが・・・早めの、お決まり、10割蕎麦食べて・・・バラ苗物色して・・・鉢や土をホムセによって購入して・・・一日潰れましたぁ・・・バラ園は、桜満開www チューリップ満開手前の

続きを読む

7時半開園なので、6時半に行きました(笑)意味ない一番のりだったけど・・・満開じゃない・・・一番綺麗な、土手道の桜道が、たいしたことなかったもんなぁ・・・でも、次の休みじゃあ、遅いよな・・・うーん、桜撮りは、難しい・・・とりあえず、撮りましたっ

続きを読む

いつもの西大寺緑花公園に、移動して・・・いつもの、写真撮りました。。。鳥編と花編です。説明いらないと思うので、一気にいきます。花畑で、タムキューの実力いいですね。。。無修正で、アップしてます。

続きを読む