mixiユーザー(id:11511832)

日記一覧

本日のお昼
2021年01月30日17:46

神武橋さんでキーマカレーと甘栗のモンブランタルトいただきました。

続きを読む

今日は、たいした子がいなかった・・・海状態の芝生で、せっせと虫食べてる子とかぁ(笑)遠方撮影になったから、Photoshopで、RAWを処理してみた。作業は、純正アプリより、かなり簡単だったけど・・・羽毛なんかは、きれいにでたね。

続きを読む

今年、3回目のルリビタキチャレンジ撮り場には、3人いましたね。自分と、もう一人合流して、結果5人撮りとなりました。90分ほどして、鳴き声確認。待機してると、自分の目の前に、ワープしてきたかのように、音もなく、召喚。もう、全集中前方ルリビタキです

続きを読む

夜勤前で、ちゅんだけ公開してましたが・・・他の子も、いたんです・・・ちゅんの前に霞んで見えませんが・・・以上です。

続きを読む

今日は、夜勤で、時間ねぇ・・・餌場から帰ってきた、ちゅんをゲットしたから、どうぞ

続きを読む

おやすみ前に
2021年01月20日22:43

マイミク様が、シマエナガの可愛さに惚れてます・・・ただ、このへんじゃ見れないはず・・・本家の、エナガも、高木にいる、小さな子で、アップ撮りは、運まかせ・・・

続きを読む

がんばってねーーーよ
2021年01月19日15:59

にこにこしながら、10年来の友達かのごとく、声をかけてきた。鳥の話だ・・・自分が、不愛想で対応していると・・・野鳥の・・・・あっさり、全く・・・・・・・・です・・・そうですかぁ・・・まぁ・・・がんばってください。目の前のツグミの方が、1000倍大

続きを読む

冬鳥アトリ来鳥
2021年01月18日20:45

県北では、わんさか来てるという噂だったけど・・・やっと、第一団が、きました・・・アトリさん可愛いねぇ後は、おまけお疲れでした。

続きを読む

近所の公園にも、もしや・・・レアな子いないかなと・・・ははは・・・ひよどりが、遊んでくれました・・・接近できると、どの子も、楽しいもんです。お疲れ様でした。

続きを読む

ルリビタキとご対面仲間たち

続きを読む

事はじめ(鳥撮り)
2021年01月02日12:54

正月なんで、鳥いるかな?なんて思ってたら。。。朝は、町も静かなのだ・・・みんな、散らばってましたよ。レンズのファームウェアをアプデしたら、レンズ買い替えたと思うくらい性格良くなって・・・慣れない状態なので・・・逆に、設定ミスってます。

続きを読む

あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。裸祭りで、有名な、西大寺観音院からの朝日

続きを読む