mixiユーザー(id:11511832)

日記一覧

写真公開サイト
2018年11月27日21:27

プロフに記載していますが、写真公開枚数も増えていますし、パソコンやWiFiでスマホやられている方限定となりますが・・・http://photozou.jp/photo/list/3183993/8822736高画質の写真が、一気に見れますのでお時間と興味がありましたら、覗いてください。

続きを読む

わぁ・・・丸坊主・・・
2018年11月27日16:20

三徳園行ってきました・・・鳥は・・・まだまだ、葉が茂ってて、木の実も沢山ついてて・・・・・餌場をヒヨドリが、占領してて・・・瞬間、オレンジのボディが見え隠れしたけど、撮れなかったし・・・あれでは、何ビタキが不明だし・・・広角作品ばっかりにな

続きを読む

もう、紅葉ネタも、飽きたという感じですが・・・今年のラストに行ってきました。好天で光のショーを見ることができましたし、新しいPhotoshopで、修正も変化ありです。では、スタート、ちょっと枚数あります。

続きを読む

タイトルは、天使のベンチとつけました。。。岡山 深山公園 イングリッシュガーデン 晩秋・・・初冬みたいな・・・何も、撮れそうになかったけど・・・それなりに、自分なりに・・・いきます・・・

続きを読む

家出たときは、青空だったんだけどねぇ・・・現地についたら、厚い雲・・・そして、まだ、青い葉・・・レンズを鳥撮りにして、散策するも・・・鳥いない・・・無理やり紅葉を演出してみました(笑)まずは、岡山城を眺めるそして・・・

続きを読む

一瞬、600円返せ状態・・・まぁ、うろうろしてるうちに、撮ってました(笑)一眼レフ持ちは、3人いたかなぁ・・・まじで、見納め・・・剪定してましたし・・・では、スタート

続きを読む

おはようございます。
2018年11月05日09:08

ワンのことで、心配おかけしています。突然、子犬の頃からのドライフーズを食べなくなり・・・昨夜は、レトルトとミルクを・・・贅沢になりました・・・今日、とりあえず、カンズメを獣医とこで調達してくるかな・・・朝露が降りるようになりましたね。今朝の

続きを読む

緑花公園と後楽園悩んだけど・・・緑花公園にしました。こっちの方が、越冬が多いのです。しかし、カワラヒワ(最後あたりの写真)の、ゾクっとするような雰囲気は、初めてです(笑)お疲れ様でした。

続きを読む

早すぎた 宇甘渓 だよ
2018年11月02日18:51

なかなか、いい景色に出会えない私です。。。ここが、色づいてたら・・・なーんて、想像しながら、見てくださいぃぃぃ塗り絵の提供(笑)

続きを読む