mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
真夏です!LIVEカラオケやります! 5か月ぶりです! 約30名の募集です♪ 参加費は1ドリンク別で1,500円(合計2,000円) オープン19:30 スタート19:45 ☆詳細☆ 2018年8月17日(金)19:45〜23:30(オープン19:30) at LIVE-SPACE-BAR-SHRIMP http://livespace-bar-shrimp.com/ (地図載ってます。) 『LIVEカラオケオフって??』 LIVEHOUSEのPA機材にカラオケを繋ぎ ステージ上で歌を披露するオフです。 なので、普通のカラオケBOXとか比べ物にならない音響でカラオケが出来ます♪
LIVEカラオケオフ【関西】
平日休みの友達が作りたい方の為の交流会を開こうと思います! 内容は単純に食事をしながらのお喋り会になります! 僕自身平日休みで友達が少なく この会をキッカケに少しでも増やせたらなと思います。 同じ境遇の方がいたらぜひご参加ください! 男女、年齢問わず参加OKなので遠慮なくご参加ください👍
平日が休み@関西
皆さまお疲れ様です♪ 今週も引き続き【本当にウエストだけが細くなるトレーニング】やっていきますよ(^^) 前回は走らずみっちり筋トレ1時間に入念なストレッチと濃い内容になっております! ランナーさんだけじゃなく普段運動されていない方にもお薦めですので初めて参加してみようかな?って思われてる方!是非是非ご参加下さいませ(^-^) お待ちしております♪ それでは張り切って筋トレ頑張りましょう☆彡 ★持ち物 ・水分必須(必ずご持参下さいませ) ・手袋(地面に手をつくのであってもOK) ・マット(横になったり手や膝をついたりするのであっ
長居 Jog & Walk
イベント詳細 人生について考えながらやる"人生ゲーム"@大阪 懐かしの人生ゲーム! このボードゲームにお世話になった人は たくさんいるのではないでしょうか!? そんな僕もこの”人生ゲーム”には 大変お世話になりました。 リアルな人生でも山あり谷あり! そんな人生を送ってきたからこそ この人生ゲームはより深みを増して 楽しめるのではないでしょうか!? このイベントではそんな懐かし人生ゲームをして 思い出に浸りながら楽しく語る人生ゲームになっています! 人生ゲームをしながらワイワイ楽しく 人生に
関西大阪飲み会オフ会
☆*★*☆*★* 関西のTV局でも4回も放送されて、述べ7万3000人以上の方にご参加いただきました(≧∇≦) http://omonomi.com 是非、一度ご参加ください(*^^*) ☆*★*☆*★* 様々なイベントをご用意しております。 下記リンク先から申し込みください(*⁰▿⁰*) 数十秒でイベント予約できます(o^^o) または幹事に直接連絡ください(^^) LINE http://line.me/ti/p/mIWDHMxgqD https://line.me/ti/p/CUaLQoJt_3 メールアドレス rakunomi@i.softbank.jp 🍻&
お洒落な友達作る会!関西限定
はじめまして企画者のじゅんです 仕事終わりでも遊べる友達増やして皆で色んなことできたらと思い今回はボウリング企画しました ボウリングの案内です 日時 7/13(金) 時間 21:00〜 場所 玉出ボウル ご不明な点があれば連絡ください 是非友達も誘って楽しみましょう
関西友達作り☆大阪京都兵庫神戸
友達作り♪飲み会オフ会大阪関西
7/14の会は26人が来てくださいました! 次回8月は、土曜日に花火大会が多いのと、空き部屋がなかったので、17日の金曜日に開催します!! お間違いのないように、ご参加ください! 定員に達するとキャンセル待ちになりますので、早めのお申し込みをおすすめします! お申し込みは、イベントからでも、メッセージでもメール大丈夫です(^o^)/ メールは、soonhee0424@hotmail.com まで。 文法の勉強はたくさんしてるのに、会話に自身のない方! 韓国語で話す機会がない方、集まれ♪ 韓国語ではなしまくりましょう(´∀`) 超初心者で、
東方神起
7/14の会は26人が来てくださいました! 次回8月は、土曜日に花火大会が多いのと、空き部屋がなかったので、17日の金曜日に開催します!! お間違いのないように、ご参加ください! 定員に達するとキャンセル待ちになりますので、早めのお申し込みをおすすめします! お申し込みは、イベントからでも、メッセージでもメール大丈夫です(^o^)/ メールは、soonhee0424@hotmail.com まで。 文法の勉強はたくさんしてるのに、会話に自身のない方! 韓国語で話す機会がない方、集まれ♪ 韓国語ではなしまくりましょう(´∀`) 超初心者で、「
韓国語会話サークル「モア」関西
★これ、韓国語でなんて言う?★
韓国語上達の最短コース!
韓国語・韓国留学に興味^−^v
使えない韓国語講座
韓国と日本に友達を造ろうよ♪
集合場所 : 大阪城公園内(森之宮駅近くの噴水) 集合時間 : 19時30分 途中参加途中離脱自由です。 内容 : 大阪城公園内 5キロコース 2周 : JOG(7分/km) おかわりラン 3km 必ず、お読み下さい。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6148752&id=82803664 【管理人の呟き】 長居って
気軽に初心者ランニング大阪城
金曜日の練習会の案内です。 今回は、千林商店街のかどやにかき氷を食べに行く予定です。 参加する方は、参加のポチと書き込みをお願いします。 開催日:8月17日(金) 集合:19:30 大阪城公園森ノ宮側時計台付近 コース: 大阪城公園〜京橋〜千林商店街〜大阪城公園 備考: ・着替えて集合してください。 ・暑いので、熱中症予防に必要な方は水分を持って走って下さい。 ・走る時は、1列か2列で広がらないようにお願いします。 ・かき氷を食べるので、その分のお金を持って走って下さい。1品500円程度です。
大阪 ランニング会
17日(金)フライデー【A】ミュージック ☆浅見旬一 ☆吉川李門 ☆みずえ 19:30オープン 20:00スタート 是非楽しくて面白いライブを聴きに遊びにおいでください ライブチャージ2000円(500円ドリンク2杯付き) フード(特製キーマカリーや大盛ナポリタンややピザなど各種500円)もあります ライブ終了後(PM22:00〜24:00)はノーチャージBAR営業してます キャッシュオン♪ドリンク500円です BARロージー【HP】 http://2style.net/bar_rosy/index.html
BAR ロージー