mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
札幌の長い冬も終わり、暖かい日が続いてきました 今回は親睦会も兼ねて、屋外でBBQを開催したいと思います! 公園内で写真を撮ったり、ひたすら食べたり、ビール飲んだり…などなど 今回も自由な感じのオフ会にしたいと思います お友達や家族の方も一緒の参加も大歓迎です! もちろん初参加の方も大歓迎!みなさん気軽に参加して下さい! みんなで楽しい日にしましょう 【日時】5月28日(日曜日)(雨天の場合は6/18に延期) 午前10半頃から午後4時頃まで ※バーベキューは11時
写真が好き☆北海道〜in札幌