mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/28(日)さとらんどBBQオフ会!

詳細

2017年05月27日 14:22 更新

札幌の長い冬も終わり、暖かい日が続いてきましたぴかぴか(新しい)
今回は親睦会も兼ねて、屋外でBBQを開催したいと思います!

公園内で写真を撮ったり、ひたすら食べたり、ビール飲んだり…などなど
今回も自由な感じのオフ会にしたいと思います

お友達や家族の方も一緒の参加も大歓迎です!
もちろん初参加の方も大歓迎!みなさん気軽に参加して下さい!

みんなで楽しい日にしましょうカメラ





【日時】5月28日(日曜日)(雨天の場合は6/18に延期)
    午前10半頃から午後4時頃まで
   ※バーベキューは11時頃から・・・みなさん手伝って頂戴!

【場所】 『サッポロさとらんど・炊事広場』
     札幌市東区丘珠町584-2
     http://www.satoland.com/

【会費】男性2000円・女性1500円(子供は無料)
    (BBQ食材と炭や食器などです)

    飲み物(運転されてる方のアルコールはご遠慮下さい)・ご飯類・おやつは各自で用意してください!
    差し入れなどもも大歓迎ですぴかぴか(新しい)

【定員】何人でもOK
    突然参加も可能ですが 準備の都合上、参加表明はなるべく早めにお願いします

【各自の持ち物】 飲み物 BBQ以外の食べ物 あとは各自の判断でカメラなどなど・・・

【締切】 当日の午前9時


ぴかぴか(新しい) 予定しているBBQ食材

牛・豚・鶏・味付ジンギスカン&生ラム・ホルモン等の美味しいお肉と
新鮮な魚介類・焼き野菜などなど
(参加人数・入手状況によって変更する場合もあります)


※BBQ食材以外の食べ物は用意しておりません。
 ご飯類・飲み物・お菓子類は各自でご用意下さい。
 差し入れも大歓迎です!

※野外で自由な感じですので、ご家族・友人も気軽に誘ってご参加下さい!



アクセスについて

車以外での参加の方は、地下鉄&バスで現地に向かうことができます。

また車で参加される方で相乗りOKな方いましたら、ご協力いただけたら助かります

各自でこられます場合はこちらを参考にしてください。
http://www.satoland.com/publics/index/23/

※参加の際に交通手段も書き込んでいただけましたら、上手く対応したいと思います車(セダン)





協力していただける方も募集しています

場所取り無くても大丈夫かと思いますが
もし先に着けるかたおられましたら場所取りしていただけると助かりますぴかぴか(新しい)

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2017年05月28日 07:28

    >>[41]
    東区のイマソラです。晴れてはいませんが雨の心配は今のところなさそうです。

    ちなみに集合ですが、私は現地集合でも良いですか?(^^;
    車が足りなければ栄町経由でも良いですが。
  • [43] mixiユーザー

    2017年05月28日 07:30

    本日開催決定でいきます!
    多少の天気の不安もありますが『なんとかなる』という事でお願いします(^^)

    雨具等は各自の判断で用意お願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2017年05月28日 07:32

    追加で私のマイミク一名参加になりますが、宜しくお願いします(^^)

    食材の買い出しは9時ごろからおこないますので、参加希望の方は9時までにお願いします。
    もちろん初参加の方も大歓迎です!
  • [45] mixiユーザー

    2017年05月28日 07:34

    足元悪い事が想定されます
    レジャーシートは持っていきますが、折りたたみ椅子などお持ちの方は持参していただくと快適かと思います。
  • [46] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:10

    >>[44] おはようございます
    開催出来るようで良かったです!
    お手洗い申し出てましたが9時には間に合わなさそうですあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんなさいm(_ _)m
    よろしくお願いします
  • [47] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:15

    >>[46]
    はい!開催できる感じで良かったです(^^)
    9時の買い出しは私が栄町駅に向かう途中でする予定ですので大丈夫ですよ!
    現地待ち合わせでお願いします(o^^o)
  • [48] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:29

    >>[47] よろしくお願いします!
    すいません、お手伝いがお手洗いになってましたあせあせ(飛び散る汗)
    恥ずかし(*>д<)
  • [49] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:38

    >>[48]
    はい(笑)
    私も恥ずかしくてツッコミできませんでした(*`艸´)
  • [50] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:39

    おはようございます。今起きましたあせあせ(飛び散る汗)
    滑り込みで参加します(=゚ω゚)ノ
    遅れますがよろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:39

    ポチ
  • [52] mixiユーザー

    2017年05月28日 08:41

    >>[50]
    滑り込み参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    良い天気になってきましたし、みんなで楽しく過ごしましょう(^^)
  • [55] mixiユーザー

    2017年05月28日 10:14

    場所取りありがとうございます。
    こちらは栄町で合流して、残りの買い物済ませたら向かいますので
    宜しくお願いします!
  • [59] mixiユーザー

    2017年05月28日 11:31

    12時すぎに着くと思いますm(__)m
  • [61] mixiユーザー

    2017年05月28日 11:34

    >>[60]
    パンもっていきます
  • [63] mixiユーザー

    2017年05月28日 11:36

    >>[62]
    うん、ちょっとだけど(^-^)/
  • [65] mixiユーザー

    2017年05月28日 15:03

    短い時間でしたが参加させていただきどうもありがとうございました顔(願)
    お肉もお魚もとても美味しかったですほっとした顔揺れるハート
    お買い物や準備、あと片付けなどできずに申し訳ありませんm(_ _)m
    またオフ会あれば参加したいので
    よろしくお願いします(≧▽≦)
  • [67] mixiユーザー

    2017年05月28日 18:03

    ただ今帰宅しました〜(・ω・)ノ
    今日は楽しい1日を過ごせました。
    またの機会を楽しみにしていますね〜。
    企画して下さったウメさん、ありがとうございました顔(笑)
  • [69] mixiユーザー

    2017年05月28日 18:54

    皆様今日は一日ありがとうございました。
    送迎から用意から何から何までして頂いて感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
    お肉もお魚もデザートもお酒も全部美味しくて食べ過ぎました(・ε・;)ゴージャスBBQでした・・・!
    またよろしくお願いします。

  • [72] mixiユーザー

    2017年05月29日 20:17

    みなさん昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    何度も変わる天気の中でしたが、楽しく過ごせましたるんるん
    こんなに楽しいのなら…もっとオフ会開催しなきゃと思った一日でした。

    今回もこれからも変わらずのユルいオフ会になるかと思いますが
    みなさん懲りずにご一緒してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2017年05月29日 20:52

    >ぴよさん
    忙しい中の駆けつけありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    今回はあっという間の時間でしたが一緒に楽しめて良かったですわーい(嬉しい顔)
    次回は是非ゆっくり参加してくださいね!

    >海*さん
    こちらこそ昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    それにしても見事な天気予測でした!天気予報よりずっと正確だしぴかぴか(新しい)
    また屋外イベント多くなりますし、次回も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    >清水さん
    昨日は楽しい一日になりましたね!
    大量のしいたけでしたが…大丈夫だったかなあせあせ
    また近々オフ会開催しますので、その時も宜しくでするんるん

    >まかさん
    今回はみなさんのおかげで楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)
    次の企画も楽しみにしていてくださいねるんるん
    またみんなで一緒に盛り上がりましょう!

    >85のはっちゃんさん
    昨日は参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    BBQコミュかと間違えそうなくらいに楽しいオフ会でした(笑)
    これからいい季節になりますし、またみんなで一緒に出掛けてみましょうカメラ

    >ぴろかさん
    こちらこそ昨日はありがとうございました!
    ちょっと大変な天気でしたが、むしろそれが楽しいくらいでしたるんるん
    いい季節になってきましたし、またみんなで一緒にいろいろ出掛けてみましょうわーい(嬉しい顔)

    >easyさん
    昨日は送迎協力&記念写真ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    みんなで知恵を絞ってのBBQは楽しいですねるんるん
    コミュでもまた開催したいと思いますので、次回も是非宜しくお願いします!
  • [74] mixiユーザー

    2017年05月30日 20:57

    アルバム見れないって聞きました。
    パスワード入力したらまたパスワード入力要求が来るようです。
    同様の方居ましたらメッセージ下さい。
    なんならメアド教えてくれたらギガファイル便で送ります。
    一応アルバム一覧のurlを貼りなおしておきます
    http://photo.mixi.jp/list_album.pl?owner_id=3776751
  • [75] mixiユーザー

    2017年05月30日 22:13

    >>[74]
    アルバムありがとうございます♪
    私は見れていますよ(^-^)
    ただ、合言葉も一緒に書いてしまうと合言葉の意味が無いような気がします(^_^;)
  • [76] mixiユーザー

    2017年05月30日 22:40

    >>[75]
    うーん。そうなんですけど参加者全員にメッセージすればよい?
  • [79] mixiユーザー

    2017年05月31日 09:12

    >easyさん
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    ご指摘ありましたのと同じく、私も同様に思いますので
    合言葉の乗った書き込みを一度削除しました。
    私の方から参加のみなさんにもう一度『合言葉』を一斉送信させていただきます。

    >ふみさん
    >海*さん
    こちらの方で対応させていただきました。
    ご指摘ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    私の方からみなさんに一斉送信メッセージで改めて合言をお送りするようにしますね!
  • [81] mixiユーザー

    2017年05月31日 21:07

    >>[78]
    > べたあの食材 カタカナで にしたら良いと思います(^ ^)
    変えましたー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年05月28日 (日) 日曜日・午後10時30分頃〜
  • 北海道 札幌・東区「さとらんど」
  • 2017年05月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人
気になる!してる人
10人