mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 1時まで1000/1d 1時以降1500/1d ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ ※又、HARLEMのエントランスにて ★「アローズのゲストでタカ」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆様のご連絡お待ちしております。 ※この画面を画面メ
HARLEM
出演者超豪華 山口リサ、SAY、SKY-HI(AAA)、BRIDGET、DJ KEN-BO 出演 0時OPEN 18歳〜入場OK 通常3000円かかってしまうところ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ エントランスにて、 『DJコージのゲストでコージ』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ と言えば特別ゲスト料金でご案内できます ご利用ください 特別ゲスト料金設定はこちら 男性女性 2000円/1d
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
ルースタ初参加の方女の子は必見(ノ●´∀)ノ ■1部■:*☆*HAPPYカップ*☆*(S3) まずは1番スタンダードな有り有りルールのお得な大会で慣れちゃおう ■2部■:雀星アニマルカップ(S3) 人気急上昇の競技ルールでの大会にちょっと面白さプラス ■1部■:*☆
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
あけましておめでとうございます!新年会は! 連日満員で予約が取れないブッフェ! TV雑誌の食べ放題特集には必ず登場する有名店! 本年も!伝説の品川プリンスホテル『ハプナ』で開催します! しかもこの日は!20:30〜の限定席で 通常5500円+2500円=計8000円の所、 食べ飲み放題激安5000円 何とか予約を60席取りました! ハプナHP抜粋 ■料理■ 焼きたてのパンからシェフによるサテライトキッチンでのライブ感の演出!。 料理の種類は約80種類
飲み&温泉オフやりますが何か?
知り合いの企画です mixi以外からの方もたくさんいらっしゃいますので、もっと東京での友達の輪を広げたいと言う方はオススメです 原宿一軒家で新年会花の金曜に友達をたくさんつくろう みなさんあけましておめでとうございます 普段の気の置けない仲間との新年会も一段落するこの時期 2012年を一緒に過ごせる新しい友達づくりをしてみてはいかがでしょうか
友達作り♪毎日イベントin東京
お初さん&初心者さん、女性も大歓迎 気軽に参加できるのはココです 1部 おやつde麻雀大会 池袋でおやつを食べながら麻雀しましょう((●´ω`●)ノ 2部 リーグ戦ORプロが教える麻雀教室 好きな方を選べます自分にあった方に参加してね 教室は愛内よしえプロと浅井プロの2人が教えます
月日(土)2012年第一弾新年会 20:00〜22:30恵比寿一軒家貸切 いよいよ本日!!現102名 【3コミュ合同】で現在102名集まっています♪ 残り18名募集中ですヽ(´∀`*)ノ この表示がある限り参加者募集続けてる
飲み会オフ会ボランティアin東京
これは、「試験」だ 更新履歴 【12/01/11】第3次募集(1/14 7:00まで)開始、Q&A2点追加しました 【12/01/03】第2次募集(1/8まで)開始しました 【11/12/16】Q&A1点追加 しました 【11/12/02】このページを作成しました イベント要項 平成24年度 ジョジョの奇妙なセンター試験 日時=2012年1月14日(土) 9:30〜11:50 (開場9:00) 場所=北とぴあ 第2研修室(7階) ※JR京浜東北線王子駅、東京メトロ南北線王子駅、都電荒川線王子駅前駅 http://www.kita
ジョジョの奇妙なコミュニティ
1/23(月) LOUNGE NEOの大人気PARTY [TIPSY]です!! 渋谷 Lounge NEO (VUENOS 5F)で毎月第四月曜日に開催の大好評パーティー です!! 毎回300人近く動員し平日とは思えない盛り上がりを見せます!! 今回はGUEST DJに日本一のR&B PARTY[APPLE PIE]のレジデントDJであるMr. APPLE PIE 「DJ HARUKI」!! LOUNGE NEOならではの普段とは一味違った空間を味わえます!! 旧譜HIP HOP,R&Bから最新HIT SONGまでかかり幅広い人が楽しめるPARTYです!! 土曜日のHARLEM看板イベント[MONSTER]で知られるDJ KAZ、RESIDENT DJのKT,B
VUENOS
お待たせしました 2011年は通り越してしまいますが、2012年1月に第3回タツカラを開催したいと思います 第1回の模様はこちら↓ http://mixi.jp/edit_event.pl?id=52773019&comm_id=484 第2回の模様はこちら↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=55053491&comm_id=484 ここは 『Let's Dance Baby』を歌えば全員がクラッカーを完璧にキメられ、 『So much in love』を歌えば自然にアカペラになるステキな空間です 「Performance 2011-2012」ツアーの真っただ中ですが、ライブを思い出しながら、または予習がてらに(?)
山下達郎
管理人様、トピックお借りいたします。 2012.01.20追記:現在キャンセル待ち0人、全員繰上げが終わっております。 人数が当初の20名より拡大したため、集合場所を変更いたしました。 ◆参加ご希望の方へ◆ 現在キャンセル待ちとなっております。 このような拙いイベントでも参加したいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、テンプレートご記入の上、参加ボタンは押さずにコメントをおねがいします。 【1/29女子限定】hyde誕生日+ラルクオフ女子会〜Happy Birthday hyde!&Thanks L'20th! hydeさん誕生日会も兼ね
L'Arc〜en〜Ciel(ラルク)
【参加可能な皆さま】 1 すぎ 2 えみこ 3 のり 4 yorozuya 5 HORIDAN ※ファシリテーター 6 ☆いちこ☆ 7 ぽんでりんぐ 8 あべべ 9 もか 10 KABU(こうたろう) 11 中久 12 明(Ming) 13 クリーム♡ 14 ひらの 15 ラフtea 16 ひろかず 17 しほ*(セイナ。) 18 KOBA 19 あおき 20 麻衣 21 そうそう 22 なおき 23 かなこんだ 24 ハナレ10 25 新宿アバンギャルド 26 シミー 27 ましゅまろばにぃ♪ 28 エース 29 バッチ@ 30 ヒカルンバ 31 あたり 32 ゆうすけ 33 しみず 34 デイクルー 35 HO
日本経済新聞を読む朝食会。
管理人様、告知失礼致します。 1月31(火) ■RED ZONE ■渋谷HARLEM ☆22:00open☆ ■11th ANNVERSARY SPECIAL ■SPECIAL GUEST DJ ■DJ STRETCH ARMSTORONG ■DJ ■DJ KOYA ■DJ KANGO ROYAL FLUSH BX CAFE ■DJ KEN-SKE 本日ハーレムのエントランスにて、 『ケンケンさんのゲストでマーカ』 と伝えていただければ、通常料金3000円のところ、 ■終日1500円1ドリンク の特別ディスカウント料金にて、何名様でも制限なしにご案内いたします☆☆お気軽にご利用ください☆☆メッセージ
皆様、お世話になっております!管理人の覇織です 小さかったこのコミュも、皆様のお陰で今や4000名のメンバー様を迎えるまでになりました〜!!本当に、本当に、ありがとうございます!!(T▽T* 魅力的なメンバー様が、さらなるメンバー様を呼んだのだと思います。感謝、感謝です、、、 ということで オフ会、どーんと皆で、集まりましょう〜〜!!!! 英語教育をしているママ友がほしい方! 赤ちゃんと英語始めたいけれど、何から始めれば良いか分からない方!
0〜6歳児の英語教育
管理人様、告知失礼致します!! 8日日曜は渋谷ハーレムにて、祝前日鉄板の『DEEP IMPACT』です☆ GUEST LIVEには SHINGO★西成!!!GUEST DJにHAZIME / KOMORI!! そしてBX CAFE ではDIRTYKRATES a.k.a. ZEEBRA / HAL!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 通常\3000/1dですがエントランスにて 『シェイカーのゲストでハーレム』 と言って頂ければ、、、 『\2000/1d』 とお得なゲスト料金で何名様でもご入場出来ます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ また個
城南五山。。。 (島津山、池田山、御殿山、花房山、八ツ山) 知らない方が多いと思います。 昭和初期に分譲された高級住宅地であり 様々な歴史ある邸宅があります。 また”五反田”と言うイメージ (ビジネス街・風俗街)とは かけ離れており、全く違う町並みです。 距離は歩きませんが ”山”とあるので、少々アップダウンはありますが ほど良い散歩です。 是非皆さん参加ください!! 1.集合場所 JR五反田駅東口 2.集合時間 13:30 ←変更になりました! 3.主なコース(予定) JR五反田駅東口(ユニクロ前)集
(仮称)歴史☆散歩サークル
お久しぶりです。 今年最初のランチ会開催します☆ 恵比寿生まれ恵比寿育ちのミキです。 おいしいランチと楽しい会話をみんなでできたらいいな〜 と思っています。 よろしくお願いします 私のお勧めのお店をセレクトするのでお楽しみに! 恵比寿の喧騒から少し離れた坂の上にある静かな一軒家、 大切な人や気の合う友人と落ち着いてくつろいだ時間をお過ごしいただけます。 「美味しく食べて体の中から健康になる」Ailaは、楽しく食べることが出来る場所です。 ■日時■ 2012/1/25(水)11:50〜14:00 遅刻の際は必ずご連
東京周辺カフェ&スイーツ
野川の源流から歩いている散歩の続編です。前回は時間切れで深大寺日没終了でした。しばらく間が開いてしまいましたが続きを歩きます。深大寺の清冽な湧水を見て深大寺そばを食べて河口の方を目指して歩きましょう 概要としましては 調布駅からバス移動で深大寺へ(もしかしたら散歩にするかも) 深大寺境内を散策したり、鬼太郎茶屋を覗いたり、豊富な湧水を見学します 11:30ぐらいからランチで深大寺蕎麦を食べます。 昼食後は深大寺から野川に沿って下流を目指し、17時頃に成城学園前駅にて解散になります 集合 9時 京王線
東京再発見
29日の人数が増えてきたので2日連続開催にしました♪ 28、29日はセットリストを変えて、同じ曲を流す場合は3曲以外は映像も変えます(^^) 1/28(土) hyde誕生日 爆音ラルク♪Vol.5 Day1 http://mixi.jp/view_event.pl?id=67093090&comm_id=518 1/29(日) hyde誕生日 爆音ラルク♪Vol.5.5 Day2 http://mixi.jp/view_event.pl?id=66437973&comm_id=518 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 参加はメッセかコメントでお願いします ラルクやVAMPSを大画面の映像と爆音で楽しむイベントです♪ フィルムコンサー
【1/15更新】 現在、キャンセル待ちとなりました!!ありがとうございました!!参加希望の方はキャンセル待ちのコメントのみ残して下さい☆順次ご案内致します。募集は22日で一旦締め切ります!宜しくお願いします 参加者さんへ☆ 出来たらお菓子をもって来て下さいww300円以内でよいのでみんなで食べるようですww リクエストある方はCD持って来て下さいwwもしくは掲示版に書き込みをお願いします 自由な雰囲気でみなさんと愉しみたいです 【本文】 マキシマムザホルモンを特集したDJパーティーです
マキシマムザホルモン
1月25日記載レースの結果の参加人数です※46名内訳 ■A型■16名参加 ■O型■18名参加《先着割引達成》 ■B型■5名参加 ■AB型■7名参加 企画の内容 オシャレな和風鍋ダイニングを貸切・・・ 飲み放題+コラーゲン鍋がメインの料理6品 …しかも、タイトル通り特別ルールあり ■血液型別で気軽に仲良くなれる■ まず、店を4つのコーナーに分けます 各A〜O型までの血液型チームで分かれて、本能的に気が合う
平日休みエンジョイ会
管理人様告知失礼します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆ゲスト料金☆ 1時までに入場→男性1000/ND、女性1000/2D 1時以降に入場→男女1500/1D ※メッセージ頂ければ上記のゲスト料金にて入場できます!! 『代表者名+人数』を添えてお気軽にメッセージください☆ 例: 1/6 コマツ シンゴ 3人 ※又、エントランスにて ★「タカのゲストでコマツ」★ と言って頂ければ、 制限無しに何人でもディスカウントゲストにて 御入場可能ですのでお気軽にお使いください! 皆
こんにちは管理人のけんちゃんです オシャレなcafe&BARでアットホーム飲み会☆in渋谷 お洒落な会場で、アットホームに皆さんで仲良くなりましょう 週末の夜…渋谷で楽しんじゃいましょう 今回、貸し切ったのは… 渋谷道玄坂のお洒落なカフェ&Bar 音楽を楽しみながら2時間飲み放題で盛り上がりましょう とても雰囲気の良いお店ですが貸切なのでラフな服装で大丈夫です 毎回好評 初参加&
学生・社会人サークルFree&Easy
■対戦カード 京都サンガ VS FC東京 ■開催日時 2012年1月1日(祝)/14時キックオフ ■会場 東京都/国立競技場 ■テレビ放送 NHK総合テレビで13時50分から全国生中継 解説:長谷川健太 実況:野地俊二 キャスター:山岸舞彩 ■京都サンガF.C. ----------------- GK 1 水谷 雄一 DF 18 加藤 弘堅 DF 8 安藤 淳 DF 3 森下 俊 DF 16 福村 貴幸 MF 7 チョン ウヨン MF 23 中村 充孝 MF 20 工藤 浩平 MF 15 中山 博貴 FW 13 宮吉 拓実 FW 9 ドゥトラ ---------------- 控え GK 21 守田 達弥 DF 26 下畠 翔吾 DF 32
football is coming home
スペースお借りいたします!桃の木狩猟団です(*^^*) 第二回3Gオフ会です(`・ω・´) ☆日時☆ 2012/1/28(土曜日) 12:00〜17:00 ☆場所☆ スター貸し会議室 九段下 http://mixi.jp/show_bbs_picture.pl?id=67316210&comm_id=5775506&number=120 ☆会費☆ ¥1500 飲み物は用意させていただきます。持ち込みも可。 ☆持ち物☆ ・3DS ・モンスターハンター3G(攻略本などある方はお願いします) ・充電器(タップもある方はお願いします) ・幹事がモンハン下手でも許せる優しい心 ☆最大人数☆ 36人
モンスターハンターX(MHX)&4G
管理人様、スペースお借りいたします! スペシャルで熱いカラオケの夜ーーっ 新年1発目!2012年も盛りあがってこー♪ 皆で歌って遊んで、日頃ストレスもふっ飛ばしちゃおう コスプレ大歓迎ネタ大大歓迎っ オールで朝まで歌いたいんだー コスプレして盛り上がりたいんだー 普段より豪華なカラオケを皆
アニソン アニメソング
一つ一つの筋肉に対し、きちんと触診を行ったことはありますか? 私達はやったことがないので、やってみたいと思い企画した会です(笑) 「自修会」は誰か講師を立てるのではなく、自分達でお互いの身体を触って触診を行っていきます。 頑張って続けたメンバーは以前より確実に 「身体のことが前より分かる!」 ようになっています。 続けていれば自分の感覚に自信が持てる瞬間が出てきます。 また、午後の「応用編(タイマッサージへの応用)」が始まりました。 こちらも、どしどしご参加ください! 《この会の目的》 触診による
タイ古式マッサージ!
月日(日)渋谷Xanadu貸切Party 20:00〜22:30甘酒と250人規模新年会 いよいよ本日!!現192名 【3コミュ合同】で現在192名集まっています♪ まだまだ参加者募集中ですヽ(´∀`*)ノ この表示がある限り参加者
第23回また銀座で会いましょう★BirthdaySTG(尚)&MTGでハイコミ〜RMSSなか休み〜 ご無沙汰しております。7月30日のまた銀以来の開催になります。 ツアーなか休みの1月にイベントがほしいなと思って企画しました。 HISASHIさんのお誕生日直前ということで、MTG(また銀)でハイコミしながら、STG(シモテギター)のお祝いしたいなと思います。 また銀を楽しみに待っていてくれる方、初めてだけど行ってみたいという方、 大歓迎です!一人でもお友達と一緒でもOK。ご参加お待ちしています^^ カラオケ、ゲーム、飲みを通してGLAY友達つ
HAPPY SWINGER
少し訂正をさせていただきました。 只今キャンセル待ちの方はお手数ですが読んで意思表示の書き込みを宜しくお願いします。 ****************************************************************** 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 ギター初心者のまっしーです! アゴギ好きな人のオフ会をしたいと思います 何をするかと言うとギター好きの初心者上級者関係なく軽い演奏や雑談をするゆる〜い交流会という感じで考えています。初めたばかりの試みなのでうまくいかない
アコースティックギターLOVE
新年一発目はやはり大人気のこの言葉から始めましょう ……「お前を乗せて登るって決めたんだ!!」 イベント書き込み失礼いたします。 この時期だからこそ耳すま好きで集まりませんか?? http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=54930785&comment_count=77&comm_id=11596 こちらのトピでお世話になっておりますイケちゃんです トピックを通じ、前回は下記のような形で耳すま仲間達と楽しい時間を過ごしました 前回の様子 http://m.mixi.jp/view_event.pl?guid=ON&id=66049247&comm_id=11596
耳をすませば
みなさん、こんにちは!主催のしほと申します。 明けましておめでとうございます〜 新年になりまして、みんなで「初狩り」行きましょう 当オフ会は、「みんなでまったりワイワイ楽しく」がコンセプトなので、オフ会にあまり参加したことのない方やハンターランクのまだ低い方、女性の方も気楽な気持ちで楽しんでいただけます アットホームな雰囲気なので初参加の方でもすぐに馴染んでしまうと思います また、アルコールを含み5時間飲み放題となっています 更に、カフェで出している食事付
モンハン好きと繋がりたい
おはこんばんちわ。幹事代行 ExCALIBUR(エクスカリバー)と申します。(^^ 渋谷道玄坂で毎月開催されている通称「冴塚オフ」。 幹事様が忙しくなるということで、春に戻られるまでの間、自分が幹事代行でオフ会を継続させていただくことになりました。 なのでイベントタイトルは「Ex=エクストラ(特別版)」なのですw 初心者幹事でガッチガチですが、なにとぞよろしくお願いいたします(^^; さて、アニソンコミュニティでのカラオケオフですが、アニソン推奨縛りのゆる〜いオフ会です。 「推奨」ですので、アニソン、特ソン以外
†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:† 「おろしあおふ」 数年前、「All Debussy オフ会 」から始まり「絶望」「絶頂」「そなちね」「花鳥風月」とピアノで遊び倒してきたイロモノピアノオフ会もついに6回を数えることとなりました。 皆勤の方も途中参加の方もお待ちかね、年に一度そのありあまる才能を無駄遣いする大イベント! というコトで今回のテ
イロモノピアノオフ会
渋谷駅徒歩5〜6分 3日間限定サロンをOPENします!!! \500〜ワンコインでモニター様を(女性専用)を募集致します。 (\500は、材料費として頂きます。) 場所 JR渋谷駅 ハチ公前口徒歩5〜6分 期間 1/18(水)〜1/20(金) 3日間限定 時間 受付10:30〜15:00(最終受付14:00) 予約期間 1/4(水)〜1/17(火) お電話&メールにて受付ます メニュー ☆フェイシャル30分 \500
美容系★練習モデル募集
1/22(日)「SUNDAY DELIGHT」@HARLEM ★★★★★ メッセージを頂ければ、ゲスト料金(1500円/1D)にてご招待させて頂きます!代表者名とだいたいの人数を書いてメッセージ送って下さい! 折り返しメッセージ致します!! ★★★★★ ☆☆☆☆☆ メッセージ頂かなくても、エントランスにて「ユキのゲストでサンデラ」とお伝え頂ければ、同じく何名様でもゲスト料金でご入場頂けます! お気軽にご利用ください!! ☆☆☆☆☆ 1/22(日)SUNDAY DELIGHT@HARLEM OPEN: 23:00 PRICE: Entrance¥2500with1DRINK(ゲスト料金
スペースお借りいたします!桃の木狩猟団です(*^^*) とうとう3Gオフ会開催しちゃいますよー!!! ☆日時☆ 2012/1/14(土曜日) 12:00〜17:00 ☆場所☆ スター貸し会議室 四谷 http://mixi.jp/show_bbs_picture.pl?id=67048046&comm_id=5775506&number=100 ☆会費☆ ¥1500 飲み物は用意させていただきます。持ち込みも可。 ☆持ち物☆ ・3DS ・モンスターハンター3G(攻略本などある方はお願いします) ・充電器(タップもある方はお願いします) ・幹事がモンハン下手でも許せる優しい心 ☆最大人数☆
爆音でL'Arcをかけてお洒落なMusic Barで飲んで歌ってみんなで踊りましょう いつものLIVEと違った一体感とノリで自分の好きなようにラルクを楽しめます L'ArCarnival Holic4hyde'sBirthDay 2012.1.9更新スペシャル企画更新 hydeの誕生日をROCKAHOLICのイケメンバーテンさんもお祝いしてくれます! Hurry X'mas Partyで大好評だったフレアーショー オリジナルカクテルにhyde作詞作曲の名曲「HONEY」が追加 さらに、来場者限定イベント終了後、また
【はじめに】 「志ん朝いごくを観るの会」の第三四回目のイベントです。 イベントの発起人は、ゆきばば姐さんです。わたしは、イベントの使い奴かつぞーと申します。 【会の趣旨】 志ん朝師匠の高座の姿をひとめ見たいという願いを叶えるべく、残された映像を持ち寄ってご一緒に鑑賞するという趣旨の会として2007年2月12日に始まりました。 その頃は志ん朝師匠の映像はほとんど市販されていませんでした。 2008年10月1日に志ん朝さんの落語研究会のDVDセットが上下完結しました。 この会では、市販DVDに収録されているものと同じ
古今亭志ん朝
*2012.1.23 23:00現在、参加者47名です。 お待たせしました。 来年も新年会を兼ねて、翔さん誕生会を催したいと思います 今回は前回にの誕生祭を行った、渋谷の店で行います。 開催日:2012年1月29日(日) 時 間:13〜17時 場 所:東京都渋谷区宇田川町 Bar JACK 参加費:3300円 ご存知の通りちょっと小さめな店なので、 今回の参加者は50人に限定したいと思っています まぁ、いつものごとく、みんなでまったりお祝いできたらいいなぁ、と思ってマス 参加ご希望の方は下にポチっとなしてくださいね ひと
嵐でオフ会
★☆大好評!大会&大会の麻雀オフ会開催【3ヶ月ぶり!】☆★ 【大会2連発!】2人ペアの麻雀大会&個人戦の大会 初めて参加する方!初心者の方!大歓迎企画 1部:BIG大会【ペア】10:40集合 2人の合計ポイントで優勝を競うペアマッチ戦 ペア同士は同卓しないので、個々に2人で頑張ろう!! 賞 優勝→賞G JACKPOT→50
超話題のイベントLOVE BEAT 毎回参加者1000人を超え、豪華ゲストやサプライズもありお騒がせなこのイベント ! ご連絡をいただいた方には、なんとこの豪華なイベントに 【特別ディスカウント 価格】男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待します なんと入り口で『DJ MIYAのラブ注入!』でも上記でご入場 できます! 今回は新年会スペシャル 現金バラマキのゲーム大会開催 1/29 LOVE BEAT 21時OPEN〜 会場に入ると 入り口で4種類のカラーバンドを選
クラブ・イベント・ダンス大好き
1月22日(日)に第26回ゴミ拾い(=ゴミュニケーション)を開催します。 毎回、ゴミ拾いに参加していただきありがとうございます。 毎月恒例となってます東京都内のゴミ拾い、平均で毎回50名前後の方にご参加頂き、昨年11月を以て実績2年になりました!! みなさまの笑顔に恵まれ、予報が雨でも必ず晴れわたり、天候による中止なしの連続でゴミ拾いイベントが開催されています。 前回の「12/10 サンタクロース!ゴミ拾い@第25回ゴミュニケーション」では、4つのプロジェクトで構成される「横浜サンタプロジェクト」に東京チームとして参
ボランティア募集!
新年一発目!! 正月明けで暇な方みんなで盛り上がりましょう☆ ☆ELF INTER MIX☆ 超満員のCLUB ELF看板EVENT! メインフロアではDJ TENプロデュースのアガれるスーパーミックスパーティー! 最新ビルボードヒットからROCK,POPS,HOUSE,ELECORO,などなど ジャンル問わず、みんなの知っている曲だらけです お立ち台も設置!! そして毎週都内で超人気の様々な人気美容室とタイアップした無料へアアレンジブースも体験できます ラウンジフロアではDJ SAATを筆頭に渋谷のHIP-HOP CREWが週変わりで大集結!!! こちらも盛り上がりは必至!! ★time
mixi クラバーズ
参加はメッセかコメントでお願いします。 バックレはNGですがドタキャン無問題なので気軽に参加して下さい♪ タイトルが募集終了になっていない場合は募集中です。 乾杯くらいはしますが自己紹介等の仕切りもなく 気軽に飲んでおしゃべりをするゆるい会です。 初参加の方は毎回7割くらいですが 参加者同士は初対面の方が多いです。 【お店】貸切 【人数】大人数 【料理】ボリューム大 【お酒】良 【服装】自由 【煙草】分煙 【移動】自由 【2次会】人数次第で開催 日時:2012年1月3日(火) 16:55〜受付 17:00に飲み放
■■お酒超大好き@東京■■
ランチの部 3ヶ月ぶりの復活です 場所は好評の品川プリンスホテルの中にある「LUXE DINING HAPUNA 」 週末の予約は常に満席の人気のお店です! 12時〜15時30分 3時間30分あるので、時間を気にしないで、 お食事・会話が楽しめます ■ご参考(ランチの部) ・2010/9/23(木)開催 http://mixi.jp/view_event.pl?id=55443064&comm_id=5045299 ・2010/10/11(月)開催 http://mixi.jp/view_event.pl?id=55907814&comm_id=5045299 ・2010/11/23(月)開催 http://mixi.jp/view_event.pl?id
夜カフェ会@東京・横浜
東京のクラブ情報とイベ情報