mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【●本日●渋谷●1/21【土】新企画♪★゚+。初参加・女性特典有り+゚★】1部:第1回*☆*HAPPYカップ(S3)*☆*2部::第1回*†*雀星アニマルカップ(S3)*†*【初参加・一人参加・友達参加大歓迎♪】

詳細

2012年01月21日 09:55 更新

遊園地クローバー遊園地さくらんぼ遊園地クローバー遊園地さくらんぼ遊園地クローバー遊園地さくらんぼ

クローバールースタ初参加の方クローバーさくらんぼ女の子さくらんぼは必見(ノ●´∀)ノぴかぴか(新しい)
■1部■:ハート*☆*HAPPYカップ*☆*(S3)ハート
まずは1番スタンダードな有り有りルールのお得な大会で慣れちゃおうグッド(上向き矢印)
■2部■:王冠雀星アニマルカップ(S3)王冠
人気急上昇の競技ルールでの大会にちょっと面白さプラスウッシッシ

遊園地クローバー遊園地さくらんぼ遊園地クローバー遊園地さくらんぼ遊園地クローバー遊園地さくらんぼ

■1部■:ハート*☆*HAPPYカップ*☆*(S3)ハート
時計12:00〜16:45

初参加・友達参加も大歓迎!麻雀好きなら、どんな方でも歓迎です♪
ルールスターズの大会形式のオフの中でも、1番スタンダードな東南戦。
有り有りルールの大会ですので、気軽に参加しちゃってねハート
位置情報点数計算が出来ない方も、スタッフや周りの皆が
優しく教えてくれるので心配ないですよーOK(*´∀`*)

HAPPY1
ハート達(複数ハート)女の子の参加者ハート達(複数ハート)クローバールールスターズ初参加の方クローバー
なんとexclamation ×2次回ルールスターズ参加費\1000割引券を贈呈ー(長音記号2)
HAPPY2
●そして各予選で、その卓のトップを獲ると景品がもらえちゃいますぴかぴか(新しい)
今回は特に女の子に是非×2沢山来て欲しいのでグッド(上向き矢印)
パック、入浴剤、やっぱお菓子などハート達(複数ハート)
沢山準備しちゃおうかなーとウインク+'d(≧ω≦*)
HAPPY3
●さらにexclamation ×2この大会で女の子が優勝王冠すると・・・
通常の賞Gにプラス・・・・
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
317日【土】
さくらんぼなでしこCUP(女性限定大会)さくらんぼ
の参加費無料券を贈呈しちゃいますっ手(チョキ)∀・。)゚+.゚
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆予戦4回戦+決勝戦or他かっぱぎ1回戦
(時間打切り有り、当日の人数により抜け番あり)
◆ノーレート、お店のフリールール(当日発表♪)
◆チップ点はありません。単純に予戦のアベレージ点を競います。
◆優勝賞G有り。人数により他賞Gあり(人数x1000G)

■2部■:王冠雀星アニマルカップ(S3)王冠
時計17:00〜22:00

1部とはがらっと変わってちょっと真剣にやっちゃいましょうグッド(上向き矢印)o(*・ω・)ノ
運要素の少ない競技ルールでの麻雀大会で腕試し電球
現在、ルールスターズでは★雀星リーグ戦★を成績を更新し、
3カ月単位で→決勝システムで継続的に行っていますが、
こちらはそのルールでの大会です位置情報(※登録料はかかりません)

●競技ルールでの麻雀のルールってexclamation & question(o´・∀・)ノ
リボン東南戦のアリアリルール
リボン一発、裏ドラ、カンドラ、赤ドラ無し
リボン25000点持ち、25000点返し
リボンウマは15000点ー5000点
リボン一本場300点
リボン※トビは終了
リボン聴牌連荘
リボンオーラスのあがり止めは無し
リボン食いかえ有り
リボン途中流局無し
リボンダブロン無し、頭ハネ
リボン人和は4翻40符扱いで、他に役があれば加算されます。
リボンチョンボはトータルから-20000点、やり直し
リボン誤ポン誤チーはセーフww
リボン誤ロン・誤ツモはあがり放棄、倒牌時チョンボ
リボン終了時の供託はそのまま
リボン3翻60符、4翻30符は切り上げない

※通常の★雀星リーグ戦★のルールと違う点は大会なので、
トビは終了にします。

●手役派の方は腕試しをしちゃいましょうぴかぴか(新しい)+'d(≧ω≦*)
●★雀星リーグ戦★を始めるか迷ってる人もお試しでおススメですハート達(複数ハート)
●アニマルってexclamation & questionヾ【・ω・】ノシ
予選の4回戦中、『耳が付いてる』スタッフ58人と同卓するとチャンスexclamation ×2
見事、動物を倒し(ラスにして)トップを獲る事ができると・・・
獅子座アニマル賞G獅子座がもらえちゃぃまーす指でOK
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪衝撃

マル秘倒す動物のレベルによってもらえるドル袋賞Gドル袋が違うかもw
当日のお楽しみ〜あっかんべーヾ(o・∀・o)ノ

◆予戦4回戦+決勝戦or他かっぱぎ1回戦
(時間打切り有り、当日の人数により抜け番あり)
◆チップ点はありません。単純に予戦のアベレージ点を競います。
◆優勝賞G有り。人数により他賞Gあり(人数x1000G)

■両部の大会は雀帝戦のトライアル戦です。
※予選上位4名に次回『雀帝戦』の出場権利が与えられます☆
↓詳細はこちら↓
http://mixi.jpview_bbs.plid=37019809&comm_id=955468

■両部の大会は支部対抗戦・【東京第一支部】選抜開催ですぴかぴか(新しい)
↓詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65945646&comm_id=955468

■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□■□*:;;;:*■□*:;;;:*□

リボンオフ会の様子リボン
PC版http://maajan.jp
メモオフ会企画&日程一覧メモ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38824884&comm_id=955468
りんご参加する人へお願いりんご
◆【1部参加・2部参加・通し参加・を必ずコメントしてください】
◆直前まで予定がわからない方も先に、「イベントに参加する」を押して、
【保留の旨をコメント】して頂けると助かります。大体の全体人数把握の為、
担当にご協力お願いします。
位置情報初参加の方へ【必読】(必ず読んでね♪)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66011721&comment_count=0&comm_id=955468

時計日時・集合時計
◆1月21日(土)
◆1部:集合11:45 12:00〜16:45 
◆2部:集合16:45 17:00〜22:00    
電車場所電車
◆渋谷ZOO4F
◆地図http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66932522&comm_id=955468
迷ったらお店にTELして下さい。
0334624722
ドル袋会費ドル袋
◆1部2500円+1000円(賞代)
◆2部2500円+1000円(賞代)
※フリードリンク
双子座定員双子座
◆1部:34名
◆2部:28名
チャペル参加条件チャペル18歳以上のマナーの守れる人

ひよこ担当スタッフひよこ
質問、連絡は担当スタッフまでお願いします。
獅子座担当獅子座スペードよしhttp://mixi.jp/show_friend.pl?uid=eobgpoh64og1b
猫担当猫ハートうーちゃんhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=22838520&from=navi
牡羊座補佐牡羊座スペードガッツメイシhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7916056&from=navi&_fof
蟹座補佐蟹座スペードばななhttp://mixi.jp/show_friend.pl?uid=97zxafn5ofdud
犬補佐犬スペードたなかhttp://mixi.jp/show_friend.pl?uid=jot7oys83f7fd

双子座現在参加者双子座
初参加&初心者も大歓迎〜!どちらも点数計算できなくてもOKウインク
■1部■現在30名+保留3名【最大定員確定34名】
うーちゃん、よし、浅井プロ、ガッツメイシ
ばなな、たなか、ちかちか、アホッティ、
かずちゃん、まるまる坊や、滝音、ススム@スワローズ、
chiaki、ちゃら(メッセージより)、あやな、たかし、
iishunii、右党、山本太郎、筆、
かぁむ、わくん、チュパ、ベイオ、
むらさめ、ちびっこ、だいふく、キッピー、
ディル、やまとさくら、
◆保留◆3名
かずかず、スキマ、3M、
■2部:■現在15名+保留3名【最大定員確定28名】
うーちゃん、よし、ガッツメイシ、ばなな、
たなか、かねなる、ちかちか、筆、
たかし、チュパ、ベイオ、ヤナー☆、
スキマ、ディル、やまとさくら、
◆保留◆3名
かずかず、ススム@スワローズ、iishunii、

コメント(137)

  • [98] mixiユーザー

    2012年01月19日 02:30

    開催まであと少し!!
    楽しみすぎて眠れない〜Σ(゚д゚lll)
  • [100] mixiユーザー

    2012年01月19日 15:32

    一部参加でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [102] mixiユーザー

    2012年01月19日 17:10

    間際になってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    参加保留でお願いしていましたけど、確定したので宜しくお願いします手(パー)
  • [103] mixiユーザー

    2012年01月19日 17:55

    > ペこペこさん

    僕は実際、松戸→渋谷に飛びます(´∀`)

    もう明後日だね〜うれしい顔電球
    新開催だし楽しみウインク手(チョキ)
  • [104] mixiユーザー

    2012年01月19日 19:17

    ●キョンさん●

    一部参加了解でーすチューリップ
    o(^-^)o

    ●ぺこぺこさん●

    来月アニマル倒しにおいでませ〜

    ●ベイオさん●

    確定ありがとうござぃます犬通し参加で大丈夫でしょうかぴかぴか(新しい)

    まだまだ参加募集中ーわーい(嬉しい顔)
    いよいよ明後日ハート
  • [105] mixiユーザー

    2012年01月19日 20:28

    あ、通しでお願いします手(パー)
  • [107] mixiユーザー

    2012年01月19日 22:16

    ちかちかさんの紹介で2部から初参加しますわーい(嬉しい顔)
    みなさんよろしくお願いします(^-^)
  • [109] mixiユーザー

    2012年01月20日 07:03

    いよいよ明日(#・∀・)

    早く打ちたいよ〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [111] mixiユーザー

    2012年01月20日 16:59

    ■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

    いよいよ明日になりましたぁーexclamation ×2
    沢山の参加ありがとぅござきますわーい(嬉しい顔)
    ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    ◆現在1部◆はは確定7卓あと確定の方3名で、募集です!!
    11:45〜現地で受付開始、12:00スタート♪

    ◆現在2部◆は確定3卓でまだまだ募集中!!
    定員に余裕あるので、当日のドタ参加も歓迎グッド(上向き矢印)
    (o´・∀・)ノハート達(複数ハート)
    16:45〜現地で受付開始、17:00スタート♪

    参加希望の方はお早めに♪♪♪こちらに参加表明の
    コメントをして現地に来て下さいねっ電球
    ※当日、遅刻などの連絡も、到着時間をこちらにコメント下さいるんるん

    ■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
  • [114] mixiユーザー

    2012年01月20日 19:29

    参加します手(パー)
    万が一、寝坊したらゴメンナサイwww
  • [115] mixiユーザー

    2012年01月20日 19:34

    ●ちびっこ●

    参加了解〜グッド(上向き矢印)(・∀・)V
    明日は宜しくねーリボン頑張って起きてねウッシッシ
  • [116] mixiユーザー

    2012年01月20日 19:38

    初めてだけどよろしくね
  • [117] mixiユーザー

    2012年01月20日 19:44

    ●chiakiさん●

    頑張って起きて来てねーグッド(上向き矢印)
    (・∀・)V
  • [118] mixiユーザー

    2012年01月20日 23:26

    初参加ですが1部だけ
    宜しくお願いします
    (・ω・)/
  • [121] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:38

    あと約半日〜るんるん

    みんなでわいわいもりあがろーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2012年01月21日 01:24

    まだまだ1部も2部もドタ参加大歓迎グッド(上向き矢印)
    参加希望の方は書き込み待ってまーすぴかぴか(新しい)
    (o´・∀・)ノ
  • [123] mixiユーザー

    2012年01月21日 01:58

    通し参加希望ですが、参加枠はありますかねぇあせあせ
  • [125] mixiユーザー

    2012年01月21日 02:40

    一部二部参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2012年01月21日 08:44

    すみません
    土壇場で熱出ました

    当日ではありますが、本当に申し訳ありません、参加キャンセルでお願いします。
  • [129] mixiユーザー

    2012年01月21日 09:53

    ●キョン@弟子Zさん●

    残念ですが、了解でーすあせあせ(飛び散る汗)(´・ω・`)
    また、来月お待ちしてます指でOK
    お大事にして下さいさくらんぼ

    まだまだドタ参加歓迎ぴかぴか(新しい)
  • [133] mixiユーザー

    2012年01月21日 11:35

    2ぶいきたいなぁー
  • [134] mixiユーザー

    2012年01月21日 11:40

    すみません、11時45分に少し遅れますm(__)m
  • [135] mixiユーザー

    2012年01月21日 16:04

    2部、ドタ参加可能??


    可能なら、遅刻参加で、
    お願いします♪
  • [136] mixiユーザー

    2012年01月21日 17:03

    ●かずかず@Kingさん●

    待ってますチューリップ(^0^)/
  • [137] mixiユーザー

    2012年01月21日 18:44

    今見たら、二部保留になっとるwwww
    あ〜、だから皆さん声かけてくださったんですね。
    次回通しでいけるよう、調整しときます。
    皆さんのご検討をお祈りしています。(=´ー`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月21日 (土) 12:00〜16:45、17:00〜22:00
  • 東京都 渋谷・渋谷ZOO
  • 2012年01月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人