皆さん、いかがお過ごしですか?
朝晩めっきり寒く、外に出るのも嫌になっちゃいますよね!?
それでも週末は遊びたくないですか?
ってことで、いきなりですが、今週土曜日にパーティーやりましょう!!
softfam present
DJ Party
☆Saturday Night fever☆
2011.11.26(sat)
open 20:00
close 26:00(予定)
change 1000yen/1drink付
今年も残すところ1ヶ月余り…楽しもうね!!
皆さん、いかがお過ごしですか?
朝晩めっきり寒く、外に出るのも嫌になっちゃいますよね!?
それでも週末は遊びたくないですか?
ってことで、いきなりですが、今週土曜日にパーティーやりましょう!!
softfam present
DJ Party
☆Saturday Night fever☆
2011.11.26(sat)
open 20:00
close 26:00(予定)
change 1000yen/1drink付
今年も残すところ1ヶ月余り…楽しもうね!!