mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
[2011.03.29] キリンチャレンジカップ2011 vsニュージーランド代表 http://samuraiblue.jp/match/20110329/
サッカー日本代表
※今回も女性のみメッセージでの参加表明を受付けます。 第9回すべらない話オフ会ついに開催ヽ(゜∀゜)ノパッ☆ 聞き手の参加も大歓迎です お笑いライブの感覚でお越しください 誰にでも一つぐらいはすべらない話があるはずそんなおもしろエピソードを披露しあって腹筋が割れるまで笑いまくりましょう 一次会(本番) 集合場所:ドン・キホーテ新宿東口本店の横 PCの方:http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=29 MBの方:三枚目の画像の場所 集合時間:午後4時30分 会費:
人志松本のすべらない話(1)
主に東京都渋谷区で活動している バスケットボールクラブチーム 【TEAM SWIFT】です ガチンコでやりますので初心者の方、体力に自信のない方は厳しいかと思います。 ※チーム分けの際に必要な濃淡ユニ、ビブ、Tシャツ(白と色物)を必ず持参下さい こちらの都合で申し訳ありませんが 基本的には男子の方のみの募集と6名程練習に参加頂ける方を募集します。 しかし、女子の方でもやれますよ!と自信のある方はENLILまで直接メッセージ下さい (実際に大学の現役選手など参加してます) (他でも募集している為、目標人数に到達次第
mixi バスケ部
初めての参加の方、1人参加大歓迎 くつろげる居酒屋で美味しい・楽しい癒しのオフ会 新企画!!の『Q&A♪自己紹介席替え』で皆で仲良くなっちゃお〜♪ 『集まれる仲間で無事を確認し、自分の心の復旧を行い、 元気と笑顔を取り戻す輪を、身近な人から広
東京オフ会💝友達作り飲み会
お洒落、高級感、大人 そんな雰囲気がある銀座に気楽にいける隠れ家見つけました 夕方から気楽にオフ会メンバーで飲むカクテルは最高 ちょっとお洒落にPARTYしよ 今回はバレンタインデー前って事で、 チョコっと甘いものを用意 あまぁ〜い気分で楽しく盛り上がろう 銀
東京オフ会C-DREAMのBIGオフ会が青山で実現 驚きと感動に満ちたワンランク上のオフ会に挑戦します 巨大モニターミラーボール高い天井の開放的空間 高音質の大型スピーカー、様々な演出に対応する多彩な照明設備を 完備した青山の優雅なプライベート空間『FIAT SPACE』でHYPERオフ会を行い
クラブで椎名林檎を爆音で聴く椎名林檎好きの為のイベント コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4086091 この度は椎名林檎ナイト第死回開催のお知らせを ご覧いただきありがとうございました。 残念ながら今回の日程では開催が難しいと判断させていただきましたので、 まことに勝手ながら延期とさせていただきます。 こちらの力不足です(;_;) 申し訳ございません。
椎名林檎友の会
<del>Fireworksユーザーのためのお祭り、Fireworks Town Meetingを開催します。 大喜利(ミニセッション)も予定しています。</del> <ins> 「Fireworks Town Meeting」改め「Photoshopper meets Fireworks」、 Photoshop、Fireworksのいいとこどりにてお送りします。</ins> いろいろ変わって申し訳ないのですが、LP12は LP11「デザイナーズ・ハイ」との二部構成になりました。 追記(9月9日): Photoshopper meets FireworksはLP14として、来年3月5日に開催します。 --- こちらをアップデートしていきます。 http://lp14.cssnit
CSS Nite
どの日も途中参加・途中リタイアOKです 参加費抑えめにしていますのでひと狩りだけでもご一緒しましょうー! ------------------------------------ 4/9に新木場公園で花見&BBQオフを行います。 既に結構な人数が集まっているのでかなり盛り上がるんじゃないかと思います。 良かったら一緒に楽しみましょう! モンハンコーナーを作りますので花見しながら狩りに出れますよ! 4/9(土)新木場公園花見&BBQオフ http://mixi.jp/view_event.pl?id=60930809&comm_id=5174748 ------------------------------------ 新しいフィールド・武器
みんなのあそびば
2011Jリーグディビジョン2 第1節 3/5(土) 14:00 FC東京 VS サガン鳥栖 (味の素スタジアム) TV放送予定: スカパー/e2/スカパー光/ひかりTV TOKYO MX イベント情報: 【味の素スタジアム開業10周年記念】 開幕戦で味の素スタジアムプレゼンツ“東京スカパラダイスオーケストラ”LIVE開催のお知らせ http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=10717
FC東京
サプライズ企画決定 伝え方 紙に書いて外で並んでいる時 500番ずつで並びがわかれているはずなのでその各先頭から後ろに回す。 ※落ちている紙を見つけたら拾って下さい。 紙の作成(A4) ここで内容を統一して、ここ見てる人達に協力して頂きましてそれぞれ負担かからない1枚でも5枚でもたくさんでも個人の判断で作成してもらう。 ※作成して頂いた方は会場着いたら分かるように手に紙を持っていて下さい。 紙の内容(タイミング合図サプライズ) ******************
☆Def Techと共に…
※第6回ゆるカラは予定通り開催します。 詳細は以下を一読願います。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693172379&owner_id=420976 ※募集トピックは、こちらとニコニコ動画コミュ内のトピックの両方になります。 どちらで表明されても構いません。 ■更新履歴■ ・2011/02/13 初公開、募集開始 ・2011/02/14 1次会。男女ともに枠拡大(各20名→30名に) ・2011/02/18 1次会。男女ともに枠拡大(各30名→40名に) ・2011/02/20 今回のフライヤーを作ってもらいました。 ・2011/02/28 1次会。男女ともに枠拡大(各
ゆるカラ!
May’n 2度目の日本武道館開催! May'n Special Concert 2011「RHYTHM TANK!!」at 日本武道館 日程:2011年3月6日(日) 開場:16:30 開演:17:30 会場:日本武道館 料金:6,300円(全席指定・税込み)/立見席5,800円(税込み) ※一般発売日:12月18日(土) チケットぴあ→0570-02-9999(Pコード125-001) ローソンチケット→0570-084-003(Lコード75165) e+(イープラス)→http://eplus.jp(パソコン、携帯共通) 特設HP http://smg.twt.jp/mayn/ 座席について http://www.geocities.co.jp/livehis/house/house_budokan.html (問題あったら直ぐ
May'n
カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。 カラバカは初参加の人、一人で参加される方を大切にしています。 ボクも幹事としてこれらの方々がたのしめるように 全力でがんばります。ぜひ、この機会にカラオケオフをたのしんでみませんか♪ ●当日参加もOKです、募集期限はありませんので、いつでも参加表明してください♪ 二次会からでも、三次会からでも、OKです♪ 参加表明をして現地へ来てください♪ ★東北地方太平洋沖地震義援金を引き続き募集しております。 集まったお金は当日中に大久保の赤十字社に寄付し証
☆カラバカ☆
どうも管理人です 3/11(金) おしゃれ飲みオフ会 友達作りBer貸切 20:00〜22:00 in渋谷 虹色の不思議な光が魅力的 渋谷で人気のお洒落な雰囲気 Cafe&Ber 貸切飲み パーティin渋谷 第10回 【定員100人】
関東@飲みイベントオフ会♪
平日だって飲みたい そんな人に贈る平日ゆったり・まったりオフ会 毎月定員いっぱいで盛り上がっていますゆったり・まったりオフ いつでも気軽に「また遊びに行こっかなぁ〜」と思ってもらえるような
この週末は思いっきりアニソンを歌いたい(゚∀゚)!! ・・・でも、アニソン友達なんて知り合いにいないし… (゚∀゚)・・・ Σ(゚∀゚)そうだ、アニカラオフに行こう!!! 何の縛りもなく、ただアニソンが歌いたい。 そんな友達の少ない人が、純粋な願いのために主催するアニカラオフ。 それが『JFKアニソンカラオケオフ』です!! さて、当JFKではアニソン縛りだということ以外、ジャンルの縛りはありません。 また、アニソンの定義は参加者自身にお任せいたしますので、 あなた自身がアニソンだと
アニソン アニメソング
◆A-HOL!Cより大事なお知らせ◆ この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。 また、亡くなった方々のご冥福を深くお祈りするとともに、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。 震災の傷跡もまだまだ癒えぬさなかではありますが、A-HOL!Cはより多くの皆様と元気を共有し明るくこれからを乗り越えるためにも、イベント開催を続行したいと思います。 そこで、今回のイベント開催に際してDJ陣・スタッフ陣と話し合いを行った結果、本イベントの参加費の合計から運営に関する経費を除く売上金額すべてを、
A-HOL!C
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興を祈っています。 【INACOM'ON!!の皆様へ】 まずは、今回の地震で被災された方々、ご家族の皆さまに心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。 そして被災地に出向かれて対応されている皆さま、ライフライン復旧に向けてご尽力くださっている皆さまに心より感謝しています。本当にありがとうございます。 関東でも不安な毎日が続いております。このような状況でオフ会
INACOM'ON!!(いなかもん)in関東
3月6日の日曜日に15回目のバンドメンバー探しのためのオフ会を開きます 現在参加者はコメント欄からの参加とメッセージからの参加表明を合わせて約105名です 毎回初参加の方が約8割で、一人参加の方も全体の約7〜8割ぐらいの比率になっています 前日までならキャンセルが可能なので、まだ予定わかんないけど今のところはとりあえず行ける!という方でも気軽に書きこみОKです バンドメンバー探しのための会ですが、カタい雰囲気ではなく、食べたり飲んだりしながら気楽に音楽の話が出来る
バンドメンバー募集交流イベント
◇◆ 丸の内朝カフェ ◆◇ 【3/19 01:00更新】 去る11日、日本は大きな震災に見舞われました。 この場を借り、被災された方々の無事と亡くな られた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 桜の色は、かねて春や花を案じさせる一方で、 生命力を象徴し心を癒す色とも言われてます。 桜の花が東北でも咲き誇り、夜桜が被災者の 方々の心を癒すことを切に願いながら、 宮城の地酒等を手に明かりを落とした新宿で、 自分たちに何ができるのか語りませんか? ◇◆ 夜桜に願いを in 新宿 ◆◇
□■丸の内朝カフェ■□
バラバラズ主催のろっくDJパーティーです 前回いべんと http://mixi.jp/view_event.pl?id=57815337&comment_count=206&comm_id=284631 3/14更新 ☆停電にならないかぎり開催します☆ 一度、満員御礼になり募集を締め切りましたが地震の影響でキャンセルが出たので再度参加者を募集致します。 東北地方太平洋沖地震の復興に向けて、義援金のお願い (チャリティーオークション開催します) ■ まず、今回のチケット代 一人当たり2000円のうち200円を義援金募金へ当てたいと思います。 ■受付のところに募金箱があります。 ■チャ
マキシマムザホルモン
受付で7階のオフ参加者と声を掛けて上がって来て下さい\(^o^)/ 明日、分り次第書き込みます。 24時を過ぎて、キャンセルされてない方は参加の意思が有るとみなします。 手伝いの方は、12時集合。 それ以外の方は12時半集合です。 1次会のカラオケ店はこちらになります。 http://www.clubdam.com/app/leaf/beShopLeaf.do?shopCode=BF0203040074 2次会のお店はこちらになります。 http://www.hotpepper.jp/strJ000745437/map/ 1次会のみの方は¥1700。 1次会+2次会の方は¥4700。 3次会〜方は、プライスレス!
歌い人・秦基博
このオフは、 「日曜日に心行くまで踊り倒す」 「初心者も楽しめる」 「ダンスも上達できる」 という目的をもったオフにしていきたいと思います。 開催日時:3月6日(日)(雨天中止) 開催場所:代々木公園内 集合時間:11:45 集合場所:代々木公園 原宿門 開催場所:パノラマ広場 地図: http://www.geocities.jp/orange246page/haremap/ http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&lr=lang_ja&view=map&msa=0&msid=108295602452315038884.0004744d8cd970d3d09bf&ll=35.672191%2C139.700171&s
代々木ハレオフ
『ヒストリー・ライブ8』 ライブ・イン・ニシニッポリ ヒストリー・ライブはマイケルに感謝を伝え、メッセージをフォローするソーシャル・ライブ・パーティです。 ※今回のヒストリー・ライブもキャストを確定した発表会形式です。 キャスト募集コミュニティ『Let's Makeヒストリー・ライブ8』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5437601 ヒストリー・ライブHP http://michaelyamo.com/historylive.html ヒストリー・ライブ公式Twitterアカウント http://twitter.com/history_live Ustreamヒストリー・ライブ!チャンネル
ヒストリー・ライブ!
立春が過ぎ、まだ遠いけど春は近づいてきます。。。。 恒例となっております、秒速5センチメートルに出てくる桜の木の下でのお花見。 今年は私がイベントを立てさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 【訂正、追記事項など】 ※大きな変更点はこちらに記載します。必要事項は都度追記します。 ・02/17 イベント立て ・02/20 【二次会について】を追加 ・02/26 【そのほか】に、お手伝い募集を追加 ・03/20 【そのほか】に、募金のことを追加/二次会中止のお知らせ/【参加資格/注意事項】の整理/【雨天時の対応】に、詳細
新海誠
Anime(A-song) Main Party = AMP = 増幅器 皆で楽しんでHAPPYな気持ちを増幅しよう! あけましておめでとうございます 新年1発目のAMPは3月!! ってもう春やん!! 12月に引き続き六本木studio FORUMでアニソン流します! ”素敵なDJとヲタクで作る最高のアニソン(A-SONG) PARTY!!! "AMP" ” 毎回、mixiのみの募集にも関わらず満員御礼!!! 2009年10月新宿COYOTEでスタート 12月に2nd(青山ever)4月には3rd(青山ever)5月にEXTRA(吉祥寺SEATA) と毎回100人を超えの大盛況! VOL.4は秋葉原MOGRAに登場
AMP
管理人様告知失礼します。 コミュニティーできましたので是非参加してください☆ http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5391318& ※メッセージ頂ければお得なディスカウト料金にて入場できます!! ■ディスカウト料金■ 男性1000/1d 女性1000/2d 『日付+代表者名+人数』を明記のうえ、お気軽にメッセージください!! 例:3.3 ロッキー 3人 ※誕生日月の方は入場無料+ハーフシャンパンサービスとなります!! あらかじめメッセージにてお知らせください☆ ※又は、エントランスにて、 『タカのゲスト
★★Club Camelot☆☆
日程:3月16日 水曜日 (木曜日をメインに活動) (これ以降は3月24日(木) 30日(水)) ※開催日がまちまちになっておりますのでご注意ください。 時間:19時〜22時(競技終了は21時40分ころ) ※22時完全退館になりますのでご協力おねがいします。 参加費:300円+当日使うシャトル1〜2個 ※シャトルは水鳥球(2種検定球以上推奨) ナイロン球は不可。 体育館周辺地図(マップファンより) http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.41.0.5N35.39.17.5&ZM=11 こちらへの参加希望者は参加希望のコメントをお願い
しぇいくはんず
現在、大地震のためにいろいろな混乱が起こっています。 私たちのコミュニティの中には「家で一人で怯えているのがつらい」という声を頂いています。 であれば、みんなで集まって元気な姿を確認し、カラオケで大声だし、明日への希望を取り戻しましょう そして、自分を取り戻したら、次に今、苦しんでいる人たちのために何ができるかを考えましょう そして実行しましょう。 今日集まらなければ出来なかった支援をしましょう。 自宅を出る事が危険と判断する方、自分が外出すると自宅に家族を一人で残してしまわれる方などは参加しな
質問等はメッセで受付してます。 【日時】3月05日(土) 18時30分〜20時30分 【場所】新宿 現在3433 【料金】 男性4500円(女性の割引負担金が入ってます。) 女性2500円※ ※参加表明順に 先着5名女性1000円割引券 先着10名女性500円割引券 当日の参加者が40名を超えた場合割引いたします。 目標男女比6:4〜5:5 ※2次会は当日アンケートにより自由参加 お酒を飲めない方も食事を沢山食べて参加ください。 きっと気の合うO型さんと盛り上がれる O型を楽しんじゃう会です。 素敵な場にな
典型的O型人間
管理人様、スペースお借りします。 2/26に大盛り上がりの中、宴もたけなわで終了した前回オフから約1ヶ月。 3/25金曜日(テレビ時間で)が最終回です、早すぎます。 ---重要--- 3/23追記 ■最終回オフとしての開催 以前記載したとおり、12話休止の公式アナウンスが出ましたので最終回オフは中止します。 ■では、なにもやらないのか? 会場も抑えてしまってることもあるので、10話までを振り返って、飲み食いしながら思いの丈をぶつけ合うオールナイトオフを開催したいと思います。 これは、参加表明頂いているからと言って参加を強制
魔法少女まどか☆マギカ
【はじめに】 参加希望のかたはお手数ですが イベントトピを必ず一通りお読みくださるようお願致します!m(__)m 2次会詳細アップしました!! 2次会参加の方は年齢確認を行います。 詳細は【二次会 飲み会】の欄をよくお読みください。 ****************** 腹ペコのみなさんこんにちは! 東京ホルカラ12の開催トピックでございます !! 2011年、東京ではしょっぱなのホルカラ!! 飢えた腹ペコの共の「本気(マジ)」が見たい・・・!! ってなわけで! 今回もホルモン歌ってがっつり盛り上がり
<お知らせ> 50名→65名定員に増員しました★ 当日 BGMをかけたい方いましたら I‐POdをつないでで流せます オシャレな洋楽R&Bが合うかなと思います★ お勧めトラックあれば、現地で管理人に、お伝えください あとは、プロジェクターでDVD投影も可能☆ 映像の仕事をしている方なども、お気軽に持ち込み下さいね エンジョイ会が、ついに・・・恵比寿に進出 さて・今回は、有名ライブハウスリキッドルームの2階にあるオシャレスポット「TimeOut cafe & Di
平日休みエンジョイ会
スペシャルで熱いカラオケの夜ーーっ 朝まで皆で全力で遊び倒すオフですよ コスプレ大歓迎ネタも大歓迎っ 管理人様、スペースお借りいたします! 皆様こんにちは!!レイアと申します。 オールで朝まで歌いたいんだー コスプレして盛り上がりたいんだー 普段より豪華なカラオケを皆で楽しみたいっ
明けましておめでとうございます!!!サザンオールスターズのコピーバンド「桑田研究会バンド」のやのっちです♪ 桑田さんの復帰から始まった今年は元旦からサザンファンにとっていろいろとうれしい発表があり凄く幸先が良かったですよね♪ みんなで素敵な一年にしましょう! そして今年も毎年恒例の研究発表ライブを開催します!!! 今回の会場は、東京八重洲にある“カラオケDAM”でおなじみ第一興商プロデュースのライブレストラン。 今までにあった「研究発表はトークが長いので立ち見ではつらい」というお客様の要望にお応えして
桑田研究会
第8期雀帝戦 歴代優勝者・選抜大会勝ちあがり者が集う、ルールスターズ最強決定戦 レベルの高い熱い麻雀になること確実第8期雀帝を戴冠するのは誰だ 現雀帝へろけん 出場権利獲得者は早めに参加登録お願
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
渋谷の喧騒から離れた隠れ家的カフェで夜カフェ会開催します 場所は渋谷駅新南口から徒歩8分程度の「Dexee Diner 渋谷店」 アメリカンダイナーを感じさせる木の温もりが感じられる店内に、 白いテーブルと椅子がアクセントとなり落ち着いた空間を作っています いわゆるブックカフェで、置いてある本やマガジンがインテリアとしても いい雰囲気を出しています そんなお洒落なカフェを【3時間貸切】にして、夜カフェ会を開催いたします。 店内は半立食にいたしますので、この機会に多くの仲間
夜カフェ会@東京・横浜
けいおん!!ライブイベントCome with Me!!に参戦した人も! 参戦していない人も! オフ会初心者な方も! 楽しめるオフ会を開催致します!(頑張ります!!) <<更新情報>> ◆定員数を変更しました(39名⇒45名) ◆1次会の粗品情報をアップしました ⇒恒例過ぎて忘れてました ◆開催を確定致しました <<内容>> ●参加について ?けいおんが好きな方(知識を自慢するオフではありません)。 ?団体行動なので協調性を持ってマナーを守れる方。 ?コスプレ可能としている為、コスプレに対して理
けいおん!【アニメ版】
かなり、盛り上がってるのでイベントとして建てちゃいました 行く日程等の情報交換に使って頂ければ幸いです [会期]: 2011年3月25日(金)〜3月27日(日) 3日間 3月25日(金) 10:00〜13:00 特別公開 3月25日(金) 13:00〜18:00 一般公開 3月26日(土) 10:00〜18:00 一般公開 3月27日(日) 10:00〜17:00 一般公開 [会場]: 東京ビッグサイト(西1ホール・西2ホール・屋外展示場・アトリウム) [入場料]: 前売券:大人 1,200円 高校生 500円 当日券:大人 1,500円 高校生 1,000円 男女
Sylpheed -Bikers Club-
前回は神田川河口の柳橋から江戸川橋までを歩きました。 今回は江戸川橋から杉並区の方南町あたりまでの中流域を歩こうかと思います。椿山荘の辺りは神田川も清流のように見える渓谷です。その先はずっと桜並木が連なり桜を満喫できる一日となることでしょう。都電と桜も一緒に見られると思います ざっくり大まかな散歩コースを決めました 江戸川橋〜音羽通り〜江戸川橋分水路出口〜江戸川公園〜大井玄洞像〜一休橋〜神田上水碑〜大滝橋〜椿山荘〜関口芭蕉庵〜駒塚橋〜関口水神社〜永青文庫〜蕉雨園〜野間記念館〜豊橋〜豊川稲荷神社〜上総層
東京再発見
【お彼岸NIGHTの開催について 】 熟慮の結果、予定どおり開催することにしました。 大変微妙な判断ではありますが、今こそ音楽のフィッシュマンズの力を示そうと思います。 そして、今回の震災で被害にあった方のために募金を募り日本赤十字社を通じて被災地へ義援金を送ろうと考えています。 http://www.jrc.or.jp/ 現状、我々に出来ることはそれぐらいしかないけれど、音楽の力を信じたいと思います。 なお、お越しになる方は自己責任でご判断ください。 また、前日までや当日に不測の事態があった場合、当日の午前中に中止の判
Fishmans
【音楽情報】 今回のDJプレイはカフェBGM的な形です。 爆音は期待できませんが、その分普段は流さないような楽曲をお聴かせできると思います タイムテーブルを発表します。 18:00- くるりん(クラムボンオンリーカフェMIX) 18:30- こばやん。 19:00- ましゅり 19:40- くるりん(カフェMIX) 【出店情報】 ギャラリースペースでコーキくんが似顔絵を描いてくれることになりました 描いてもらいたい人はぜひ おさ虫さんがポストカードを、もーりーくんがインドの写真を展示してくれることになりました
クラムボン友の会
幹事連絡先を一斉メッセージしました! 現在参加受付は終了しております ◆◆参加者の方々へ重要なお知らせです!◆◆ 3月3日(木)の23:00までに当日の詳細が書かれている確認版日記に 必ず「確認した」旨のコメントを下さい。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1679305680&owner_id=719096 いきものがかりを全く聴いたことがない方はこちらを御覧になって 予習してみて下さい! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1679302815&owner_id=719096 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ゆずコミュ管理
ゆず