mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
2/19の土曜日に成田市中台運動公園のオムニコートでテニスをやりませんか?? テニスが大好きな方はもちろん、テニスをこれからはじめようと思ってる方のご参加も大歓迎です イベントの内容は下記の通りです ◆参加費 ☆----------------------------------------------------- ・300円 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 -----------------------------------------------------☆ ◆日時 ☆----------------------------------------------------- ・2/19(土) 14:30〜17:00 -------------
☆楽テニ☆【成田・富里テニス】
Hood Homies Heaven vol.2 ・2月19日(sat) ・open22:00〜mid ・sub way(四日市) ・ticket All\1000(1drinkつき) 【うたう人】 破壊王英亜 You.S.R.Feald Z.I.G やまぐちたかまさ 【まわす人】 83 NOLLI ホリエ ユタカ UC zume 横-TIN どーも!!今年もこりずにやってきました!! 三重最強イベントHood Homies Heaven!! 今回は四日市のsub way ってとこでやります。 ticketは天国価格の\1000(1drinkつき)です。 もちろん天国の飲み物のテキーラも、天国なんでガンガンくばっちゃいます。 聞きたいことあっ
Party Monster a.k.a.059HOMIES
※今回はいつもと違う会場になります!ご注意ください! ■概要 老若男女が楽しめる、カード・ボードゲームの類を遊びます。 ・ルールが比較的簡単。その場で説明してすぐ遊べる程度。 ・プレイ時間は、短いもので数分。長いもので60分からせいぜい90分程度。 ・運と技術の両方が適度に必要。つまり、単純な双六のように運だけによるゲームはほとんどなく、囲碁や将棋のようなゲームによく見られる、運の要素を排除したゲームも少ない。従って、初心者や子供でも勝つことができ、また、習熟することにより勝ちやすくなるという上達の要素もあ
川越ゲーム会
茨城県神栖市にある「波崎ウィンドファーム」、通称"希望の丘"に行きたいと思います。 電車だとキビしいので、クルマでの移動となります。ということで管理人のトトロ軍曹さんの モデルコース+αのドライブコースで行こうと考えております。 都内〜(東関東自動車道、利根川水郷ライン経由)〜銚子ドーバーライン〜 犬吠埼〜銚子ポートタワー〜希望の丘(ここで散策&記念撮影)〜海石花(温泉)〜 都内に戻る途中で夕食 というカタチにしてみようと思います。集合場所、時間については 追って決めていきたいと思います。さぁ、お手をどうぞ!
ARIA工房
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでメタル』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST 一
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
はーい いつもの如く情報はラノベの杜経由ですw 【あらすじ】 ここにきて、まさかの新キャラ続々登場!! コスプレ姿が眩しい「黙示録」シリーズ。 会長、深夏、真冬とくれば次は予想通りの知弦さん! 今回はいつも以上に生徒会室を飛び出し、 真冬のクラス1年C組の面々が活躍したり、 杉崎の過去が語られる、外伝第4弾! 【購入特典】 ゲマズ:オリジナル掛け替えカバー http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1102.html#b1902 ワング:ポストカード http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/9784829136119/00000
生徒会の一存
マイミクからのトモダチもありますが、やっぱり実際飲んで騒いだ方が楽しいに決まってます でもオフ会で仲良くなるけどそれっきりってのも少なくないと思います そこで定期的に集まってワイワイやっちゃいましょーとゆーことで今回の話しになりました おッ久々じゃんみたいな 目標として月1ペースで気軽に、安く、楽しくやれたらなと思っております。 今回は蟹ッ 良質なズワイガニが2時間食べ放題です(他にコース料理も付きます) ひたすら食べまくる企画ですので、盛り
友達を増やす会*仙台・宮城3*
※お食事中の方・・・ 不快な写真を失礼しました(笑) 『冬のうちに・・「おでん」食べたい&19日はマーロ誕生日だったなぁ〜』 というわけで・・ 1.マーロの誕生日を祝いたい。 2.マーロの誕生日には興味ないが美味しい『おでん』で美味しい酒が飲みたい。 どちらか該当する方々は「2・19」katte.集合で〜! 今年も頑張って昼から「おでん」仕込みますので〜。 入れて欲しい具材のリクエストもどしどしどーぞ。 ★“での”リクエストの「人参」はなかなかうまかった。 【イベント概要】 □時間 :19
otoCono-katte.
徳永伸介 『春告ライブ』 in 尚廉 「まだ冬かな?」 「ううん・・・もう春だよ・・・」 そんな戸惑う陽気の中に、少しずつ春の訪れを見つけると嬉しくなるね。 吹き過ぎる風もいくらか暖かい。 「そうだね、あなたの笑顔もやわらかいね。」 ■2011年2月19日(土曜日) ■開場/pm6:00〜 ■開演/pm7:00〜9:30(終了予定) ■入場料/¥2,000-(ワンドリンク付) ■場所/喫茶&Music Bar 尚廉 熊本市新市街11-7 大田ビル2F (096)355-7014
徳永伸介
※最初にお読みください http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59737593&comment_count=8&comm_id=4174322 こんにちは。 2月度オフを開催いたします 夜オフが続いてたので、今回は昼間開催です! ご都合つけて是非参加してくださいな! 人数が10名超えそうな場合は、2部屋開催にします (そのときは別途追記いたします) 初参加の方、大歓迎です♪ 【日時】 2月19日(土) −−−−−場所−−−−− −−1次会−− 11時〜12時 昼飯 サイゼリヤでご飯(南アルプス店) http://9199.jp/phone_p
☆山梨アニソンカラオケオフ☆
みなさん、こんにちは。 副管理人のまるる☆+。です。 セレブが集う完全会員制ホテル「東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」で オフ会を初開催することになりましたので、お知らせします。 高さ6mの吹き抜けの空間。 ヴェネツィアンガラスの赤いシャンデリアと、スワロフスキーの装飾の施された 宮殿のような店内で、非日常の世界をお楽しみください。 旬の野菜や鮮魚をふんだんに盛り込んだコースの締めくくりには 12種ものデザートが登場する予定です。 優雅な時間と贅沢なお料理を、この機会に楽しんでいただければ、と思
高級ホテルを使おう!楽しもう!
お庭のある一軒家カフェでのんびりニット時間 ロッジ風の木のぬくもりを感じる内装のraw cafeは、 桜新町から徒歩5分の場所にあります。 お庭もある素敵カフェの、 大きなテーブルを囲んで、みんなで編み物を楽しみませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 内容 編みかけの物、編んでみたかった物などをお持ちになり、おしゃべり、お食事を楽しみながら編み物タイムをお過ごしください。 ご希望の方にはワークショップもございます。 日時 2011年2月
編み茶クラブ:ニットカフェ
うんだもこ〜ら い〜けなもんな あたい〜げんどん ちゃ〜わんなんだ日に日に三度もあるもんせ〜ば きれいなもんごわんさー ってことで第4回のんかたすっど〜 鹿児島の友達ずんばい作っど〜 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 日 時 :2010年2月19日(土)20:00〜 場 所 :品川 集 合 :参加者にメールで送ります 内 容 :飲放コース (焼酎あり) 会 費 :\3000以内 (男女同額) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□ まだわからんけど行けるかもっち人はとりあえ
関東在住よかに&おごじょの会
おはようございます 最近、精神的ストレスが盛り沢山で溜まり、毎晩の晩酌で飲みすぎているせいか胃腸が弱りつつある管理人のりょーちんです。 皆さんはいかがでしょうか? さて、少々気の早いお話ですが来年2月の公式ラウンドのイベントを企画させて頂きたいと思います。 タイトル見ればわかると思いますが、基本どこ行っても寒い 千葉行けば多少は凌げるかと思うが、やたら値段設定強気モードでちょっと・・・ さてどこにしようかな・・・ と、悩んでいたら「ハンダ」という名の救世主から電話が!! 彼
GOLF MORE in関東
テニるよ 現在の参加者 8人 ハスキー ツトム みーよー 大地 まっきぃ サチ よっしー mipo キャンセル待ち ひで こぴぺっと 日時 2011年2月19日 17〜19時 場所 サマディ門前仲町(都営大江戸線・東京メトロ東西線 門前仲町駅) コートサーフェス 人工芝 集合時間・場所 当日16時30分 門前仲町駅 3番出口地上 費用 2,000円を人数で割りカン + 施設利用料300円 + ボール代1人300円 定員 8名(定員になった時点よりキャンセル待ち) 持ち物 ラケット(あれば) 運
ETD Enjoyテニス
こんばんは。がきっちです。 2月19日われらが桑田さんの復活を記念したイベント、 「桑田大復活祭」が茅ヶ崎市中央公園にて行われます。 ちょうど、向かいの茅ヶ崎市民文化会館では「あのイベント」を やっている向かいの公園です。 http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankou/event/017530.html ○イベント○ 桑田大復活祭 ○会 場 ○ 茅ヶ崎市中央公園 ○時 間 ○ 10:00-16:00 会場では、桑田さんにちなんだ茅ヶ崎のお店の出店や、 限定グッズの販売や、2000年茅ヶ崎ライヴと2009年大感謝祭の 模様をお伝えするコーナー
サザカラ部♪♪
こんにちは 第2回 手帳術朝食会@名古屋を開催したいと思います ========== トピック ============= 今回は、ゲストの方がいらっしゃいます! 手帳術朝食会を東京で主催されている、 超愛妻家の大田正文さんです。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8941084 大田さんは、『年302回の勉強会・交流会の達人』として、 テレビや雑誌にも数多く登場されています。 ご自身では、 日本経済新聞を読む朝食会 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3626485 日経ビジネスアソシエク
手帳術朝食会。@名古屋
管理人様、告知失礼します。 毎週土曜のaxxcisといえば説明不要の大人気PARTY『GOLDEN GATE』 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ メッセージを頂ければゲスト料金でご案内致します 代表者様の名前と大体の人数を書いてメッセージ下さい ※またメッセージのやり取りが面倒な方はエントランスにて セントのゲストでシン と入り口で伝えてもらえれば何名でもゲスト料金で入場可能なのでご利用下さい ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
club axxcis SHIBUYA
クラブCLUB/MUSIC EVENT/PARTY!
BIGBANG VIP in kagoshima vol 映画の上映時間19:10〜20:50 時間21:00〜 場所フレスポの別館のカラオケ店 でオフ会したいと思います 参加できる方は 何名参加を記入の上 このトピの参加ボタンを押してください 途中参加でも大丈夫です 19日は盛り上がっていきましょーーー
BIGBANG @ 鹿児島
あんにょん(^ー^)ノ 管理人のyakkoです!! あまり管理人らしいことできていませんが… 一応、管理人ですwww ってことで、ここらへんでみなさんオフ会 しませんか 日時はBIGSHOW2010 3Dをみんなで鑑賞した あとにしようかなと考えています(*^^*) ライブの鑑賞をしたあとにみんなでワイワイ できたらいいなーと思いますo(^▽^)o 参加できる方はこちらの掲示板にメッセージを 残していてください( ´▽`) よろしく願いします( ´ ▽ ` )ノ 途中から参加できるよ――って方もぜひぜひ
早くも4回目の]松戸ZOOさんでの開催 最近めっちゃ寒いけど熱い麻雀で寒さなんてぶっとばせ お初さん、常連さん皆で楽しく麻雀打とう 皆でワイワイ麻雀打って熱くなろう 1部だけ2部だけの参加もOKです 1部麻雀大会千葉CS(チャンピオンシップ)《S3》 決勝に出るだけで雀帝戦の参加権が得られます
オフ会★麻雀ルールスターズ千葉
管理人様、告知失礼します。 毎週土曜のaxxcisといえば説明不要の大人気PARTY『GOLDEN GATE』 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ メッセージを頂ければゲスト料金でご案内致します 代表者様の名前と大体の人数を書いてメッセージ下さい ※またメッセージのやり取りが面倒な方はエントランスにて セントのゲストでセント と入り口で伝えてもらえれば何名でもゲスト料金で入場可能なのでご利用下さい ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月の開催は 19日の土曜日です この頃には テツイチの年齢が 現在より 上がっていますが (⌒▽⌒ゞ ランチは いつものシェフのお店♪ ご参加 よろしゅ〜にぃ m(_ _)m
ビジュアル思考勉強会
@神楽坂では、月1定期開催で、各種試験の真似をして、横並びの机&休憩無し&BGM無しで「各自でセルフ模擬試験」をおこなっております。 2月下旬〜3月中旬に試験がある方は、ご活用下さい。 資格試験に限らず、「仕事関係の専門書をじっくり読みこみたい」と言う勉強等、読書を含む、自己啓発全般・歓迎です。 その他、「自宅の机」や「通常版のカフェのテーブル」よりも広い机を利用して、「黙々」と作業したい事なら、なんでもどうぞ。 ☆開催日:2月19日(土) ☆人 数:1〜10人(主催含)※自由席無し ☆時 刻:9:3
夜はりきって勉強する会
管理人様、告知失礼致します。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 当日axxcisのエントランスにて 『ぱっつんのゲストでゴールデン』 と伝えていただければ最安値ゲスト料金でご入場いただけます 通常の半額でご案内できますので大変お得です ※写真付きIDを必ずお持ちください ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ☆ゲスト料金☆ 22:00-24:00 男性1000yen/ND 女性1000yen/2D 24:00-LAST
DJ HAZIME
0219(土曜)初フル塾【22】 樂走初フル塾、コース試走の練習会です。 いよいよ一週間後に迫った東京マラソン。 絶対に最後のこの区間を走るぞと強い思いを持つためにラスト10キロを走ります。 開催日■2月19日(土曜日)13:00集合 集合場所■日比谷アートスポーツ 内容■練習会メニューは3時間くらいです。 ストレッチ、準備体操、プチ筋トレ、12キロのラン (日比谷から、銀座、日本橋往復、再度銀座を通過、築地、新富町、月島、豊洲、東雲を経て、東京マラソンコースを有明まで、途中休憩なし)。 ■ランナー登録は事前
初フル塾(東京マラソン)PT
JACKPOT26$ -5th Anniversary- 2011.2.19(sat)@ZIPANG ■22:00-MID adv.2000(w/1d) door.2500(w/1d) [DJ]CRATES / TOMO / HIKARU / JIGGY / UGEE / KENSHI [DANCE]うちな〜タイム / JUNKEY★FOOODZ / 桜中1年6組 / JACK CLIMB / 黒平和stylers / tipsy pixy [HOST MC]Rui / BIG BOMB 早いもので、、、、いや! ここまで長かったですよ。期間がっていうより 今の環境作りにね。 5年前の三重では考えられへんくらいのpartyや! 遊びにくるお客さんは5周年だろうがそうでなかろうが 全力で楽しませます!!
JACKPOT $
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
・開催日時:2月19日(土) ・開催場所:六甲山人工スキー場 http://www.rokkosan.com/ski/ ・集合場所:現地 ?自力で行きます。 ?太郎君、花子さんと車で行きます。 ?車で参加するので誰か乗って行きますか? ?参加したいのですが、誰か乗せてください。 (拾ってもらいたい地域を書いてね。拾えない場合もありますので、了解ください。) ・開催時間:ナイター営業時間の16:00〜 ・スキー場利用代金 発売時間16:00〜21:30 大人(中学生以上)2,500円 小人(3歳〜小学生) 1,500円 ※乗り放題のリフ
バイク天国
東京・首都圏・club クラブ情報
【前回の読書会】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59365123&comm_id=4622675 この度、第14回読書会を企画しましたのでご連絡します。 今回は一部プログラムを見直しました。 最後までお読みください。 1.日時 2011年2月19日(土) 10:00 (読書会は12:00頃終了予定) *カフェに直接集合です。 2.場所 海浜幕張 ワールドビジネスガーデン カフェクロワッサン http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000044/ 3.参加費 無料(各自の飲食代のみ。300円程度) 4.定員 15名 5.内容 各
千葉読書会
さてさて〜☆ 世間では ♪女子会♪ が流行っていますが、それに対抗して ♪男子会♪ を開催しちゃいます!! その名も『タメ飲み野郎会』!!! 20時に船橋駅南口の交番前に集合です★ 居酒屋は何軒か考えていますが当日に早めに行って探しておきます!! とりあえず安いとこ探しておきますね☆ 宴会コースにはしません。 みんなで単品で頼んで割り勘って感じにします! たくさん飲んで食べるっていうよりたくさん語りましょう!! 今までのタメ飲み会では参加者の方々とあまりお話ができていないので感謝の意味も込
1982、83年千葉or船橋飲み
妙高ブラックボックスで妙高池の平いきます 1泊です。ご飯は夜、朝食とつきます。 去年はなかなかいい宿で飯はそれなりにうまく、温泉カフェ(ネットカフェ)が最高でした。 料金は池の平リフト2日間、温泉カフェ2日間 つきで8700円(土日なので1000円アップでこの料金)もし 杉の原もしくは赤倉観光に変更は9800円です。 温泉カフェつきなので温泉も帰りはいれます。 夜は部屋で宴会予定(ほとんど外は飲み施設はなかったです) 交通費込み、昼飯コミで去年は2万かからなかったような 人数次第で3月の連休に変更するかもです。 2月
雪山雪飛團since2008
新年快楽!! もう2月なのに、まだ正月気分!? いいえ、旧正月こそ、中国の重要な行事なのです 今年は2月3日で、日本の節分とかぶってます 旧といっても決して旧くはありません。 旧正月と言う表現は日本だけで、中国語では春節と言って、 盛大にお祝いするそうです。 1年に2回も正月があるなんていいですね。 ところで2月と言えばバレンタイン こちらも中国には年に2回あるそうです。 7月7日を「中国情人節」(七夕じゃないのかしら…)と言い、2月14日を「洋情人節」と呼ぶんだとか。バレンタインには男
中国語カフェ at CFlat
「100kgない奴はデブではない」を公言しながら 2007年より活動を続けてきましたデブパレードですが、 この度、バンドの発起人であるugazinを含めた数名のメンバーの体重が 100kgを下回っていた事が判明いたしました。 また、バンドの顔としてボーカルをつとめてきたハンサム判治が メタボ検診において、メタボではないと診断された事もあり、 バンドとしては、これ以上エリートを名乗る事は不可能と判断いたしました。 勝手ながら 2011年2月19日秋葉原CLUB GOODMANでのワンマンライブをもって デブパレードは解散いたします。 こ
デブパレード
昨年8月以来の千葉スカ練習会です。 随分久し振りになってしまいましたm(__)m 初心者〜初級の方をメインに、中級以上の方でも一緒に楽しんでいけたらと思います。 時間は1300くらいからを考えています。 自力入館できない方は、セントラル株主優待チケットを利用するので、ご希望の方はその旨お伝え下さい(必須)。 チケット入手の関係上、取り敢えず期限は2.11としました。 終わったら、近くで軽く一杯いきましょう!
千葉県でスカッシュ
お待たせしました! 2月の定例会は満員御礼につき、分散開催します。 課題本はもちろん、和田竜の「のぼうの城」! 和田竜「のぼうの城」 http://goo.gl/ipTnQ 参考:映画版公式サイト http://goo.gl/Qxfwa 上下に分かれた文庫版も出ていますが、もちろん、そちらを読んでの参加でも構いません! 場所は栄の黒猫カフェを予約しています。青猫ではないので、某読書会メンバーは間違えて藤が丘へいかないようにw ----- ■参加条件:課題本の読了 ■参加費:各自の飲食代のみ ■時間:18:30-20:00 ■会場:栄・黒猫カフェ http://hp
歴史読書会「歴読!」
皆さん、こんにちは 昨年は様々な方と知り合うことができ、本当にありがとうございました さて、さっそくですが、今年初となる異業種交流カフェを、2月に開催します 1ヶ月以上前の告知はちょっと早いかなと思ったのですが、 「次の開催はいつなの?」というお問い合わせを複数いただきましたので、 皆様の予定調整のためにも早めにお知らせさせていただきました。 会場は、 お待たせしました、スタバ(馬見ヶ崎店)です(笑) オーソドックスにコーヒーを頼むのもよし。 モカやマキ
山形を元気にしよう!異業種交流
港南区は上大岡で、土曜の夕方、バドミントンの活動をしています。 ◆日時; 2月19日(土曜日) 17:00 - 21:00 ※途中参加・途中退場可能です。 ◆場所: 上大岡小学校 体育館 (コート 2面) <交通> 京浜急行・ブルーライン 上大岡駅よりバスまたは徒歩15分 JR根岸線 磯子駅よりバス15分、徒歩3分 詳しいアクセス方法はこちらへ。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4692667 ◆会費: 500円 ◆持ち物:着替え、ラケット、体育館履き。(←必須)
横浜・川崎周辺でバドミントン
2011年02月開催! 「RINDA☆のパンデイロを叩こう!ベーシッククラス」 定員 15名 基本リズムパターン、応用リズムパターン、リズムのフィルやロール、合奏体験などのレッスンをします。 みんなで輪なってパンデイロを叩くアットホームな雰囲気のワークショップです。 当日はゲストミュージシャンに、 Antonioさん をお迎えして、参加の皆さんと共演する実践レッスンや、ゲストミ ュージシャン+RINDA☆のミニライブもあります。 日時:2011年2月19日(土) 14時00分〜16時00分 場所:GATE W
RINDA☆
こんにちは!今度の土曜日、2/19(土)に中央区の築地でバスケやります。 運動不足の人、とにかくバスケしたい人、まずは一汗流しませんか? 場所:築地社会教育会館 [最寄駅] 東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅 東京メトロ日比谷線 築地駅 都営大江戸線 築地市場駅 ※場所は画像を参考にしてください 時間:13:00〜17:00(午後) 【メニュー】 ここは、ケガしないように練習もします。 ○ランニングシュート ○オールコート3対2 ○ハーフ3対3 ○フリースローなど... 時間と人数など
安西先生…バスケがしたいです