mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月イベント『katte.な「おでん」&マーロ誕生会』

詳細

2011年02月08日 08:38 更新

※お食事中の方・・・
 不快な写真を失礼しました(笑)


『冬のうちに・・「おでん」食べたい&19日はマーロ誕生日だったなぁ〜』
というわけで・・


1.マーロの誕生日を祝いたい。
2.マーロの誕生日には興味ないが美味しい『おでん』で美味しい酒が飲みたい。

どちらか該当する方々は「2・19」katte.集合で〜!


今年も頑張って昼から「おでん」仕込みますので〜。
入れて欲しい具材のリクエストもどしどしどーぞ。

★“での”リクエストの「人参」はなかなかうまかった。



【イベント概要】


□時間 :19時スタート→23時終了

□人数 :15人ぐらいまで

□内容 :「『おでん』or『マーロ』」  
 
□料金 :お1人¥5000 (4H呑み放題込み?!)

   →あんまり呑めない人(アルコール3杯以内ぐらい)は¥4000にて。

 酒 : ビール、焼酎、日本酒、梅酒、ワイン、ウィスキーなどなど
     例によってイロイロと

 食 :「おでんとその他、日本酒に会いそうな肴」


※mixi関連以外の方々も参加します。
 半々ぐらいだと思われる。



 「オリジナルセレクションCD」を今回も作ります。

お土産にそんな「otoCono-Katte/vol.47」をプレゼント。



◎当日は酒、食ともに持ち込みも大歓迎です。
 特においしい酒や珍しい酒が来たら嬉しいなぁ。
 飲みたい、飲ませたい
 食べたい、食べさせたい
 ありましたら、どしどしとどうぞ。
※調理不要なモノでよろしくー。


☆そんなこんなで
 ポチっと参加しておくれ〜。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 08:53

    およその詳細内容アップしときましたー。
    皆さんフルってご参加くだされー。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:36

    お久しぶりです!
    久々に参加できると思いますわーい(嬉しい顔)
    たぶん、京のお酒の持ち込みすると思いますとっくり(おちょこ付き)

    おでんの具のリクエストは、ちくわぶと大根かなぁ・・・。
    って、リクエストするまでもなく定番ですかねexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月09日 06:48

    2.の方で参加わーい(嬉しい顔)
    あと、一人追加です。ちょっと遅めかも知れないが冷や汗
    餃子巻き食いてぇブタ
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:42

    >masatako
     京の酒楽しみです。
     ありがとー。
     「大根」は絶対必要だね。
     「ちくわぶ」は関西にはないらしい。いれとくよー。

    >HAL
     2.の方で参加
     →そうそう、そういうリアクション大事。
     「餃子巻き」はなかなかマニアックだね。

     
    ☆自分はやっぱり
     「大根&卵」が2トップだな。
     みんなも好きネタバシバシ書き込んでね。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月12日 13:41

    ロールキャベツがいい。そしてマーロにはキャベ2がいい。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:39

    マーロにはキャベ2。

    俺達にはウコン。



    参加にポチるが、
    実質『ちょっと寄ってやる』カテゴリーにしといてくれww
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:59

    お久しぶりです〜〜

    とはいっても、参加できんですがぁ・・・涙

    京風なだしにトマトなんてのがおいしかった♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月14日 10:33

    >ぽーる
     一応、両方・・
     そうか〜マーロの誕生日には興味ないが〜でもあるんだんな(笑)
     「餅きんちゃく」・・またマニアック。

    >。KANさん
     ではマーロの誕生日プレゼントは「キャベ2」で
     「ロールキャベツ」・・コンビニ定番

    >N@_O_Ki_あに山△さん
     「液キャベ」にはウコンも入っているらしい。
     
    >NEO♪
     ご無沙汰〜。
     福岡どうよ?!
     「トマト」ってなかなかいいんだよね。


    ☆はいはいどしどし参加表明どうぞー。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月14日 18:17

    参加でお願いします。

    おでんの具おでんは、さつま揚げ(練り物)をお願いします

    m(__)m
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月15日 10:36

    >えせスナイパーKA
     練り物系は必須だよね。
     参加了解〜。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月16日 04:19

    オーナー告知はありがたいです

    あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    この変態的な写真は・・・あせあせ


    まっちょうどイベントの日に誕生日が重なりluckyなのかunluckyなのかは当日って事でよろしくお願いします。



    当日はこの格好はいたしませんので悪しからずご了承下さいませ(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月17日 18:29

    はんぺんとウインナーが好きなんですが邪道かな冷や汗

    今月も宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:37

    >マーロ☆
    変態的な写真・・それが本来のキミだ!(笑)
    しっかし見事に参加者メンズのみだなぁ〜。

    >タケマサさん
    はんぺんとウインナー
    これは定番ですね。
    入れときますので〜。

  • [15] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:30

    書き込み遅くなりましたが参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 21:33

    参加しま〜するんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月19日 08:18

    >PIYO&やちべのW石井ちゃん
     おでん〜いっぱい食べてね〜。
     ありがと!

    ☆この冬初の『おでんイベント』いよいよ本日です!
     まだまだ参加OKなので〜
     急遽、予定があいちゃった方、迷っている方々は
     ふるってご参加くださいね!

    さぁおでん仕込み開始です。

    ※ちなみに本日のkatte.CD CDは「ウィンターソング」特集です。
     お楽しみに〜。

    ではでは手(パー)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月20日 12:44

    おはようございます!

    昨日は沢山の方々にご来店いただき

    マーロの誕生日をお祝いしていただきまして

    有難うございました!

    3月は26日(土)を予定しております。

    3月のイベント内容に関して〜

    食べたいものなどなどありましたらご提案下さいまし。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月20日 13:56

    昨夜のCDくれ。
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月20日 18:22

    昨夜は来て頂いた上にプレゼントまで本当にありがとうございました。
    最高に楽しい誕生日になりましたわーい(嬉しい顔)


    来月のイベントも是非参加待ってますのでよろしくお願いします手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月21日 08:46

    > マーロ

    店のシンク脇の隙間にドリル2本落っことしちゃったままだから拾っといてくれww
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月23日 01:10

    マーロ☆ さん、
    お誕生日、おめでとうございますバースデー
    行けなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
    また次の機会に〜わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月23日 07:26

    > Katieさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)またお願いします手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 19:00〜23:00
  • 神奈川県 otoCono-katte.
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人