mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
『アニバカ23rd』 〜ホロレチュチュバルス編〜 ★★アニバカ23rd掲示板★★ 参加者リスト&企画部屋状況 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58482250&comm_id=3733118 ★★当日の流れと注意事項まとめ★★ 読んだらコメント残して下さい♪ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56983979&comm_id=3733118 ★★部屋割表★★ 名札の裏に記載されています。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1654109788&owner_id=13804837&org_id=1654107888 ★★ライブ企画全セットリスト★★ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1653713323&owner_id=
アニソン アニメソング
オフ会初参加の方は必見!!勿論、常連さんも大歓迎〜 友達・仲間・飲み友が欲しい方は皆集まれ〜 毎回、60名を越える参加者のほとんどが初参加の方☆ シードリームが贈る友達作りオフスペシャル♪(*・∀・)(・∀・*)♪ 今回は新年特別企画お年玉BINGO大会もしちゃいます!
東京オフ会💝友達作り飲み会
詳細は追って。 こんな風に考えています。 ・HTML+CSSスキルのある人ベースに ・言語が必要なアプリの言語部分の話はスルーしつつUI設計とか、アイデアとしての実装 ・ビジネスの見地からの話題 --- 告知サイトはこちらです。少しずつアップデートしていきます。 http://lp13.cssnite.jp/
CSS Nite
新年会シーズンやってまいりました 東京オフ会C-Dreamの大新年会を派手にやろう 今回が初めてって人でも大歓迎もちろん常連さん歓迎 大忘年会から仲良くなって友達たくさん作っちゃおうね 男女・地位・年令関係なく、楽しくみんなで盛り上がろう
1月19日更新 ・身分証ですが、写真付きじゃなくても年齢が分かれば大丈夫です。 問い合わせが多いので変更しました。 ・ドリンクカウンター前のフードスペースに落し物BOXを置きますので、落し物を見つけたら落し物BOXへ入れて下さい。落とした方は落し物BOXの確認をお願いします(携帯とタオルが多いです)。 ・オーダーメイドで輪になって円陣になりますが、「望み通り全てが」の部分で一気に真ん中へつっこみます。女性と体力に自信のない男子は内側の円には入らず外側の円に入って下さい。 バッチこい!!って方は是非内側の円へどうぞ。 ・イ
【 RADWIMPS 】関東
■前試合までの両チームの戦績 清水エスパルス http://www.s-pulse.co.jp/ 2回戦 vsHonda FC 2-0 3回戦 vs水戸ホーリーホック 4-1 4回戦 vs横浜F・マリノス 3-0 準々決勝 vsモンテディオ山形 1-1 PK5-4 準決勝 vsガンバ大阪 3-0 鹿島アントラーズ http://www.so-net.ne.jp/antlers/ 2回戦 vsアルテ高崎 6-0 3回戦 vsロアッソ熊本 2-1 4回戦 vsセレッソ大阪 2-1 準々決勝 vs名古屋グランパス 2-1 準決勝 vsFC東京
清水エスパルス
管理人様告知失礼致します。 2011.01.14.FRI / PURE@GLAD&NEOのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ もしくはNEOのエントランスで ★リボルバーのゲストのユウ★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ 2011年も満員御礼第2金曜PURE! GLADサイドを盛り上げるのは誰もが認めるパーティーロッカーDJ HAZIME! ゲストライブにSUIKENが登場!勢い溢れるLIVEを是非ご胆嚢あれ!! NEOサイドではKOYA MOTOYOSI KEN-SKEという贅沢すぎる面子で盛り上げます! そしてPUREでは
VUENOS
管理人様告知失礼致します。 2011.01.09.SUN / READY@NEOのお得なゲスト用意出来ます! 代表者名と人数を記載の上、気軽にメッセ送って下さい♪ もしくはNEOのエントランスで ★リボルバーのゲストのユウ★ って言ってもらえればゲスト料金で入れます♪ DATE: Sunday 1月9日 TIME: 23:00 PRICE: 3000yen / 1Drink GENRE: Hip Hop / R&B ARTISTS: SAFARI, BABY-T, NORI. 来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。 club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入
■日程 1/1(土)14:00 Kick Off ■場所 国立競技場 http://naash.go.jp/kokuritu/access/tabid/61/Default.aspx ■2010年の対戦成績 2回戦 VS アルテ高崎 6-0 ○ 3回戦 VS ロアッソ熊本 2-1 ○ 4回戦 VS セレッソ大阪 2-1 ○ 準々決勝 VS 名古屋グランパス 2-1 ○ 準決勝 VS FC東京 2-1 ○ ■2009年の対戦成績 2回戦 アルテ高崎 1-0 ○ 3回戦 アビスパ福岡 3-0 ○ 4回戦 ヴィッセル神戸 2-1 ○ 準々決勝 ガンバ大阪 1-2 × ■チケット情報 <チケットぴあ
鹿島アントラーズ
2011年年明け一発目のお初歓迎Special♪オフ お休み中の人もお仕事帰りの人も みんなで一緒にあけおめ乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*) みなさーん、こんにちはレイアです☆ 皆で飲んで騒いではっちゃける平日飲み会やっちゃうよ♪ 初めて参加の人も大歓迎だよー
管理人様告知失礼します。 ★※NEOのエントランスで※★ 「リョウのゲストでガラクタ!!!」 といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。 (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!) 1/9(日)本日祝前日はVUENOSを代表するPARTY!! READY!!祝前日NEOで豪華開催です!!! ★※NEOのエントランスで※★ 「リョウのゲストでガラクタ!!!」 といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。 (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所
管理人様告知失礼します。 ※メッセージ頂ければ、ディスカウント料金(1500/1D)で入場できるゲストをお取りいたします☆『日付+代表者名+人数』を明記の上、お気軽にメッセージください!! ※メッセージが面倒だったり、メッセージの返事が遅い場合は、エントランスにて、 『タカのゲストでタカ』 と言って頂ければ、何名様でもディスカウント料金(1500/1D)にて入場する事が出来ます☆ご自由にお使い下さい!! DJ NAKAMU×DJ NoPYが奇数月第三金曜日渋谷NEOで始動するNEW PARTY!!! その名も『WELCOME』 人と人の繋がり
日曜日と言えばVUENOS初の毎週日曜帯BIG PARTYその名もSUNDAY DELIGHT RESIDENT DJには超大御所のDJ HAZIME そしてBLACK SHAMPOO@HARLEMにてRESIDENT DJを努めたDJ SAH &間違いない選曲とスキルを持つDJ ALAMAKI ※今回は諸事情によりVUENOS向かい側のclub asiaでの開催になりますので予めご了承ください。 ディスカウントのご案内です 通常3000円かかってしまうところ、 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ASIAエントランスに
いよいよ公式も大きく動き始めましたね^^ テニフェス2011を盛り上げるコミュニティとして、 何か記念になる、そして、参加者同士でつながれるようなことを企画したいと思います! 詳細は以下の通りです!遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご指摘いただいた方、どうもありがとうございました。 内容:オリジナルタオル製作 デザインは図の通りです。サイズは約20cm×約120cmになります。 学校ごとに色を選べるようになっています☆ 価格:1000円前後 最終的な合計枚数によって価格が決まります。 数が多ければ多いほど安くなります
テニプリフェスタ2011 in武道館
カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。 カラバカは初参加の人、一人で参加される方を大切にしています。 ボクも幹事としてこれらの方々がたのしめるように 全力でがんばります。ぜひ、この機会にカラオケオフをたのしんでみませんか♪ ●当日参加もOKです、募集期限はありませんので、いつでも参加表明してください♪ 二次会からでも、三次会からでも、OKです♪ 参加表明をして現地へ来てください♪ 今回はカラバカ79! 過去の参加人数♪ 延べ参加人数12941人 09/05/02 カラバカ38 303人 09/09/1
☆カラバカ☆
大変お待たせ致しました。久々のAORセッションです。 7月からスタートしたLight Mellowキャンペーン。 数多くの名盤が世界初CD化。もしくは紙ジャケ・リマスターされております。 そして仕掛け人である音楽ライター、金澤寿和氏待望のガイドブック「Light Mellow Premium」の発売も予定されており、 AORが久々に注目を浴びて盛り上がって来ております。 そして今回絶好のタイミングでのセッション。 こちらも負けずに盛り上がって行きたいと思います。 いよいよ明日開催となります。 盛り上がって行きましょう。 宜しくお
AOR Players' Community
管理人様告知失礼致します!! 1/19(水)のasiaではVUENOSにおいて平日大人気なパーティ、『RIME NIGHT』と『SHAINY』が夢のコラボレーションRIME Sound Production(DJ RIMERIME/DJ HAL)を筆頭に超豪華キャスティング LIVE SHOWCASEにはANARCHYが登場、豪華MC陣に華やかなステージダンサーとともにDJ RIMERIMEやDJ HALがフロアに良質な音楽を届け、終始このパーティーを盛り上げます 皆様にとって忘れられない一夜になるでしょう ※ゲストご希望の方はasiaのエントランスにて『ルーシャのゲスト
【さぁさぁ2011も盛り上がっていこうぜカンパ━━━( ´∀`)__(・∀・ )━━━イ!!】 ●日頃からサッカー日本代表を熱く応援して下さる代表コミュ住人・サポーター・ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて…新年会を行います♪ ●こんなに熱くサッカーを語れる仲間がいたんだ。こんなにサッカーを熱く語れる場所があったんだ。もっと早く出会いたかった ●今回は親睦会+アジアカップ準々決勝観戦(予)です♪基本的に1次会(親睦)+2次会(観戦)セットで参加ください♪ 【開催日時】 1次会 20:00-22:00新年
サッカー日本代表
特に何の縛りのないアニソンオフに行kitai!! 参加者の皆でそんなながれ(やま)のオフ会を作るんど! そんな頭の弱イ人が作ったオフ会、それが『ぺぇカラ』です! 2011年からぺぇカラは新幹事のもと、生まれ変わります!! 第21回!21エモン!!ゴンスケ!!! ぺぇカラではアニソン縛りだということ以外、全く縛りはありません!! ちなみにそのアニソンの定義とはあなたがアニソンだと思う曲全てです!! アニソンのレパートリーが少ない人のための、ノンジャンル部屋もあります!! 前回と前々回のURLを載
奇数月第三金曜日と言えばCLASSICS!! HIP HOPの黄金期である90年代に的をしぼり、100%混じり気なしの90's HIP HOP & 90's R&B Party!! 今回もVUENOS営業してないためGladのみの開催となりますが、前回はGladのみで450人動員し、今回は2011年一発目ですので盛り上がること間違いなし!! 是非HIP HOP黄金期であるCLASSICSを体感しに来て下さい!! Gladのエントランスで 『パオのゲストでエルモ』 と言ってもらえればどなたでも何名様でも1500yen/1dで入れますのでこちらお使いください! また、自分にメッセージいただけ
みなさん、こんにちは★ 一段と寒くなってきましたね 体調はいかがですか? 寒い季節は観光地の空気が澄んでいて、個人的にとても好きです。 冬にしか見れない景色・雪景色を見れたら最高だなって思っています。 そこで!! 雪の積もった幻想的な世界遺産!! 白川郷をみなさんで観に行きませんか? この時期にしか観られない表情があると思います。 白川村観光情報 http://shirakawa-go.org/lifeinfo/info/kankou/main.html 雪の白川郷 http://members.jcom.home.ne.jp/masutani/shiraka
日本中を旅行したい!
1月4日『90名満員』になっています。キャンセル待ちをされる方は、『参加クリックをして』お待ちくださいまた・キャンセルは下記の通り1月9日まで受付になります 注目↑↑ 初参加さんも常連さんも、一緒に新年のスタート切りましょう 2011年・・・平日をエンジョイしたい方は全員集合 初参加さん、大歓迎の態勢で待ってますこの新年会をきっかけに・スポーツや25名程度のプチオフにも参加しやすくなります(^-^) <この会の趣旨> ?エンジョイ会の2011年のスタートの新
平日休みエンジョイ会
カラオケを愛するすべての人へ送る、カラオケオフ。 カラバカは初参加の人、一人で参加される方を大切にしています。 ボクも幹事としてこれらの方々がたのしめるように 全力でがんばります。ぜひ、この機会にカラオケオフをたのしんでみませんか♪ ●当日参加もOKです、募集期限はありませんので、いつでも参加表明してください♪ 二次会からでも、三次会からでも、OKです♪ 参加表明をして現地へ来てください♪ 今回はカラバカ80! 過去の参加人数♪ 延べ参加人数12659人 09/05/02 カラバカ38 303人 09/09/1
2011年1回目は恵比寿でスタート!! あけましておめでとうございます 新年会を開催しまーす♪ 場所は、恵比寿にある「MERCER CAFE DANRO」 表参道・恵比寿東口ですでに展開している「MERCER CAFE」の 新店(10月12日OPEN)になります。 お店のコンセプトは、“冬場に行きたくなる空間”。 店内中央には、人々が集って憩える大きめの暖炉のほか、 冬場でも楽しめるテラスがあります 店内はガラスのサッシに黒の特注フレームを仕様。 ニューヨークのマーサー通りを始め、トライベッカ
夜カフェ会@東京・横浜
昨年の1月に日暮里〜谷中を歩きましたが、谷中は一部を歩いたのみでした。 今回は谷中をメインに歩きます 日暮里在住の管理人(他所から来て案内するよりも事細かに案内できると思います)が東京再発見流に路地という路地をくまなく歩きます ゴチャゴチャと入り組んだ迷路のような路地が面白い。 一人では他人の家の庭に踏み込んでしまったような感覚で入りづらい路地も、みんなで行けば怖くない?そんな路地裏までご案内いたします 谷中散歩に何度も来られた方も、多くの寺社はいわれも知らないまま素通りしていませんか?寺町谷中の
東京再発見
いよいよ本日ピクニッカー2ピースです(^w^) 楽しい夜にしましょう〜☆ よくある質問を一覧にまとめました。 【Q: 締め切りまでに、本家ピクニッカーコミュに参加表明をしているのですが、モジュールの入り口でどのようにすれば良いでしょうか】 A: モジュールの入り口で、 「 参加表明ディスカウントの マコテです 」 のようにミクシィ名を言っていただければ、2000円で入れます☆ ミクシィ名が ★(ホシ) 等のように正しい読み方がわからない方には、先ほどメッセージを送らせていただいております。 【Q:
picnicker!! (ピクニッカー)
------------------------------------------------------------------------- <<1月15日更新>> 『オレは仮面ライダーを、辞められない!!』 『アクセル、チカラを合わせよう!』 >皆さま いよいよ、『ダブル&オーズ』オフ会の開催が明日へと迫って参りました。 主催の私もとても楽しみです♪ 只今の本トピでのご参加表明者様人数は72名となっておりますが、ダブルトピとオーズトピのチカラを合わせて、たくさんのご参加表明頂いており嬉しい限りです。 明日のオフ会内企画『ライダービンゴ』も噂で聞くに、なんと賞品がス
仮面ライダーW
(^O^)<藍坊主好きのみなさん! (^O^)<藍カラやりましょう! ************** こんにちはー。突然ですが藍カラやります。 もうあれから一年・・今ではたくさんの藍トモと楽しいことしてます/// あれ、キミも藍トモ探しにきたんだよね? 大丈夫。キミの席はあけてあるから。 フヒヒw では詳細 2011.1.29(土)新宿 一次会 12:00〜カラオケフリータイム 二次会 19:00〜飲み 22:00解散 その後は自由 予算
藍坊主
皆さん、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 先月の『INACOM'ON!!(いなかもーん)オフ会』は2周年×クリスマスという事で、169名の方々にご参加いただき楽しい夜になりました!!本当にありがとうございました皆さんのおかげで、無事に2周年も迎えられました さて、新年一発目の『いなかもーんオフ会』は、1月29日(土)にお新年会企画でやっちゃいます今回で25回目になりますが、今回も『いなかもーん』らしい企画も考えてます。初参加の方も今までに参加された方もたくさん知り合いを作って、2011
INACOM'ON!!(いなかもん)in関東
1/18(火)渋谷@club asia【UP TOWN】 OPEN→23:30 ゲスト料金¥1000 自分にメッセージ頂ければ\3000の所¥1000のゲスト料金でご入場頂けます 当PARTYは開催場所をVUENOSから変更し、大箱clubasiaでの開催になります 今月もやって参りましたUPTOWN!今回はゲストにDJ WATARAIを迎えます DJとして、そしてトラックメーカーとして日本HIPHOP界の最重要人物の一人!聞き逃すわけにはいきません 要注目のDJ、LIVE陣もスタンバイ!間違いなくアツい一夜になりますよ club asiaで『大新年会SP』として開
会った事のない異性への メッセはお控えください 今回は当コミュの狩り会に参加した事がない人限定でイベントを開催したいと思います 当コミュの雰囲気を気に入ってくれて何度も参加してくれる人がいるのは幹事としてこれ以上なく嬉しい事です でもたまには初対面のハンターさんばっかりで狩りをやってみたい という事でご新規さん限定の狩り会を開催したいと思います 幹事もコミュ
モンハン池袋新宿オフ会
新年1発目 第3回狩り会を開催します 集合日時場所 1/16 12時集合 池袋駅北口にお願いします ※遅れる方は場所が決まり次第お知らせします。 会費 室料(フリードリンク)980円+諸費用220円=1200円 ※諸費用はマルチタップ購入費やドタキャン損の穴埋めのために使います。 ※フードは注文者がそれぞれお支払いください。 時間 12:00〜20:00(遅刻早退OK) 参加資格 モンスターハンターP3rdをプレイする人 狩りパーティーはハンターランクや欲しい素材、
人数の関係上これ以上会場に入れないため募集を終了させていただきます 1月30日の日曜日に14回目のバンドメンバー探しのためのオフ会を開きます 現在参加者はコメント欄からの参加とメッセージからの参加表明を合わせて約120名です 毎回初参加の方が約8割で、一人参加の方も全体の約7〜8割ぐらいの比率になっています 前日までならキャンセルが可能なので、まだ予定わかんないけど今のところはとりあえず行ける!という方でも気軽に書きこみОKです バンドメンバー
バンドメンバー募集交流イベント
「走る女Tシャツプロジェクト 」 世界中で颯爽と走っているコミュのみなさん 「元気に走ってますか〜 」 2010年夏に、コミュのオリジナルTシャツ「黄ティー」を作成販売したところ、 100人の仲間が購入、全国各地の大会や練習会で着て走ってくれています。 一人で参加した大会でも、このTシャツが目印になってお友達になれると嬉しいですね〜 大会では沿道の人から、「走る女、頑張れ〜!」と声をかけられた人も多数 お友達同士で着て一緒に走ると、かな
走る女は美しい☆JWB
管理人様、イベント立て失礼致します。 ☆追記11/21 ・カラオケの時間を少し変更しました。 ご確認ください。 ・参加者定員に達しました! 今後はキャンセル待ちとなりますので、 参加するボタンを『押さずに』 キャンセル待ちである旨だけをコメントしてください。 キャンセルが出次第、書き込みされた順番にメッセージにてお知らせ致します。 よろしくお願いします。 ☆追記11/20 ・定員を60名に変更しました! こんにちは! 3度の飯もアジカンも好き!ぼー☆アシタカです。 アジカラ東京幹事のだいさくさんより許
ASIAN KUNG-FU GENERATION
※今回0コメントを割と削減しました。 常連の方も一読して頂ければと思います。 このオフは、 「日曜日に心行くまで踊り倒す」 「初心者も楽しめる」 「ダンスも上達できる」 という目的をもったオフにしていきたいと思います。 開催日時:1月9日(日)(雨天中止) 開催場所:代々木公園内 集合時間:11:45 集合場所:代々木公園 原宿門 開催場所:パノラマ広場 地図: http://www.geocities.jp/orange246page/haremap/ http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&lr=lang_ja&view=map&
代々木ハレオフ
【1/15(土)新年会de100人同窓会〜初投げボーリング!チームで力を合わせて♪〜】 ⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=58912727&comm_id=2610546 ※参加枠を100名→120名まで増員しました☆★ 同窓会企画のルールはいつもといっしょで♪ 同窓会ルール------------------------------- この会では敬語はいっさい禁止としたいと思います。 せっかく同年代のみんなで集まったのだから、タメ語で話して、 言葉の壁をなくして心の距離を縮めようという会です。 対象は1982年±2年(1980年〜1984年)+その友達まで -------
大人だって遊びたい!(^□^)
【イベント終了しました!⇒141名参加】 参加者のみなさん本当にありがとうございました! 次に繋がる出会いを大切に またお会いできたらうれしいです。 by まーしー123 ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15507618 【1/17(日昼)第5回同窓会★2010年の門出を祝おう!新年会★】を企画します。 ⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=49024013&comm_id=43 こんにちは 1982年生まれのまーしーです。 11月の第1回「初対面de100人同窓会」イベントから始まり、 12月11日は早くも第4回目の同窓会、クリス
1982年
■愛妻家大田正文講演会。 今回は、 ◆楽天野球団の設立にもかかわり、 ◆現在、年収1000万円以上のハイクラス転職サイト ビズリーチの社長を務め、 ◆2010年12月に初の著書 絶対ブレない「軸」のつくり方 を出版された 南壮一郎さんとの講演会を、開催いたします。 ■南壮一郎さんのキャリアは、 アメリカの大学から投資銀行を経て、 楽天野球団の立ち上げにベンチャー設立と 一見、順風満帆にも見えます。 しかし。 その裏ではいろんな苦労と自分の軸を模索される時期がありました。 ■2011年のスタートに
愛妻家大田正文出版・講演交流会
ドタ参加・飛び込み参加大歓迎 参加は↓のイベントに参加するボタンを押してコメントするか、僕宛にメッセージで参加連絡ください mixiをやってないお友達との参加も大丈夫です 現在115名 お店に着いたら店員さんに『mixiのオフ会』と言えば案内されます♪ 『Under29』つまり29歳以下限定の飲み会です 四月からはじめて超大人気のオフ会となりました そしてそして今回から4000円2000円 お店と交渉して値段下げてもらい
飲み会オフ会ボランティアin東京
1月10日 ヴィンテージーズ5周年の集大成な ワンマンライブやりますよーーー 「外出し生板ヴィンヴィンSHOW!!! 〜ちょっと出ちゃっていいですか?〜」 さてさて まだまだ先だと思っていたワンマンライブも あと1ヶ月切ってしまいました これから1ヶ月 メンバーの年末年始は準備やリハや個人練やらで 大掃除したり、ゆっくりお雑煮食ったりしてる暇はなさそうです。 でも 頑張りまっせ!! それと なんと 恐れ多くも こんなオヤジコピバンに あの 超大物ゲストが来てくれる事に、 決定しましたぁ
サザンヴィンテージーズバンド
夏のビアガーデン、初めましてオフ会@ランチパーティの幹事の一人としてやっていましたが、 コミュの副管理人さん「りんね氏」多忙のため、代わりに幹事させて頂きます さてさて、関東キモノ倶楽部もメンバー数2011人を突破し、 「メンバー数2000人突破!」トピックにも予告していたとおり、 2011年新年会を開催します!! 毎回のように参加者が増え、そこで知り合う方々も多く、 着物で出掛ける機会も増えるからキモノライフが楽しくなりますよ これもネット上では書けない着物話なんかもあるから? 場所は汐留、素
関東キモノ倶楽部
管理人様、告知失礼します。 今夜1/25(火)渋谷CLUB ASIAにて「LYRICAL BUCK$」というイベントが開催されます 入り口で「DJアツシのゲストでアツシ」と伝えてもらえれば何名でも、 または書き込みやメッセージ等で連絡もらえれば、¥1500/1Dのディスカウントゲストにて招待させていただきますので気軽に連絡してください イベント詳細です 11.01.23.tue OPEN 24:00〜 LYRICAL BUCK$ @ club asia HOST : LYRICAL THANKS GUEST DANCE : AMAZIN BOYZ, ILL CHIQUITA+QUEEN BEE+HORIKOU+SHOWKO, BOMB BOMB+KAZUKI
会った事のない異性への メッセはお控えください 第5回モンハン池袋狩り会を開催しまーす 毎回満員御礼&キャンセル待ち多数でありがたいやら申し訳ないやら・・・ キャンセル待ちで来られなかった経験のある方は参加希望早めにお願いします(^o^)/ あと、まだ確定してないけどとりあえず場所取り的な感じで参加希望する方もいると思いますが、その場合はキャンセルになりそうであれば2,3日前にはメッセかコメントで教え