mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★外出し生板ヴィンヴィンSHOW!★〜ちょっと出ちゃっていいですか?〜

詳細

2010年12月16日 02:12 更新

1月10日
ヴィンテージーズ5周年の集大成な
ワンマンライブやりますよーーー
「外出し生板ヴィンヴィンSHOW!!!
〜ちょっと出ちゃっていいですか?〜」



さてさて
まだまだ先だと思っていたワンマンライブも
あと1ヶ月切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これから1ヶ月
メンバーの年末年始は準備やリハや個人練やらで
大掃除したり、ゆっくりお雑煮食ったりしてる暇はなさそうです。
でも
頑張りまっせ!!

それと

なんと

恐れ多くも
こんなオヤジコピバンに
あの
超大物ゲストが来てくれる事に、
決定しましたぁ〜〜
名前書けないのがもどかしいあせあせ(飛び散る汗)

本家サザンサウンドが聞けるかも
なので楽しみにしてください。

ということで
まぁ
新年会がてらにみんなで集まってやー

どーーんとめでたいライブにしていきたいなと思います。

あ、
ホームページも更新しました。

■PC版
http://www.ellies.jp/vin/other/vinvin.htm

■携帯版
http://www.ellies.jp/vin/k/vinvin.htm



------------------------------------

「外出し生板ヴィンヴィンSHOW!!!
〜ちょっと出ちゃっていいですか?〜」

■場所
下北沢ガーデン
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosiaB1F
TEL:03-3795-1069
HP:http://www.gar-den.in

■日時
2011年1月10日(月曜祝日)
・16:00〜開場
・16:30〜オープニングアクト「ROCK AND ROLL秀」
・17:30〜「サザンヴィンテージーズバンド」

■料金
前売:2500円
当日:2800円
※入場料とは別に1ドリンク500円必要です。
※当日数量限定で座席チケット(200円で椅子購入)を販売する予定です。

■前売り購入方法
?ローソンチケットでのご購入
お近くのLoppiまたはローチケ.comへ
Lコード:75548
?メンバーからの直接購入
メンバーをご存知の方は直接購入をお勧めします。
手渡しだけでなく当日までの取り置もいたします。
また直接購入の方へは特製ステッカーもプレゼント!

------------------------------------




ありがたい事ですがお問い合わせやローソンチケット等ライブハウス側からチケット取り置きについてもきちんと工夫してほしいと言われ管理せざる負えなくなってしまいました。

ただそれもそのはずでだんだん具体的になってきたこのライブ、今回バルコニー席を設け(サザンでいえば二階席w?)机や椅子等を増やしたのと今回なんと業界初(w?)のサザン御本家でたまに見られるT字になるという花道付きステージを我々のわがままにより設置wこれが中々面積をとってしまうようなんですw

こんなところからも会場収容人数がガクンと減ってしまう原因になってしまいw入りきれなくなるって事は多分ないと思いますが、是非ご協力頂ければありがたいのでよろしくお願いいたします!

申し訳ありませんがこちらに下記要項を書き込みポチッと押してください。

こちらの情報やメンバーの手売り、ライブハウスやローソン等の状況から当日のチケット管理をすることになります。
因みにこのイベントトピの締め切り前に書き込んで頂いた方は確実に入場出来ますのでよろしくお願いします。

1.チケットの入手方法
A.メンバーから直接購入済又は今週風鈴等で購入予定 
B.ローソンで購入済 
C.当日お名前と人数分を受付に取り置き

2.オプションの椅子
椅子は当日入場した早い者順で200円で購入出来ますが念の為今の気持ちを教えてください。
A.椅子を購入予定 
B.立ち見予定

3. 1でCを選んだ方はポチッと押してチケット予約人数を記入すればそのまま取り置き予約も可能です。
でもなるべくメンバーから購入して頂けると助かりま--す。

当日はこちらのイベントトピが締切らない限り、当日券を発行いたしますが当日券でも入場はチケット購入者&予約者の後の規制入場になりますのでよろしくお願いいたします。
チケット予約取り置きの書き込み最終時間は締切らない限り、本番前日(1/9)の17時までとさせていただきますので併せてよろしくお願いいたします。

尚、現在既にポチッと押していらっしゃる方は確実にご入場出来ますが、1〜3の記入は再度行ってください。

こちらに参加表明して頂いた方は当日チケットを確実に取り置きさせて頂きます。
当日受付でお名前とここに書いた通りの枚数を伝えてください。
記入した方は締め切りまで確実に入場できます。




コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2010年12月28日 23:51

    ね〜やんから購入しました。

    立ち見で、お願いします
  • [70] mixiユーザー

    2010年12月29日 01:08

    るんるんねーやんさん
    こちらこそ、おりがとうございます。 
    当日、楽しみにしていますので、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [71] mixiユーザー

    2010年12月29日 12:25

    諸般の事情に二枚キャンセルでお願いします。

    楽しみにしてたのに、行けなくなってごめんなさい涙
  • [72] mixiユーザー

    2010年12月29日 19:20

    1.チケットの入手方法
    A.チャメさんに4枚お願いしてます。

    2.オプションの椅子
    A.椅子を購入予定…希望は4席
    クローバー現在、腰を故障してるので椅子があると嬉しいですあせあせ

    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

  • [73] mixiユーザー

    2010年12月31日 08:18

    >まさ
    先日はどうもありがとう!
    1/10に会いましょう♪

    >☆シープ☆さん
    当日ご挨拶出来たら嬉しいです!
    もしよかったら声かけてください!!!よろしくです♪

    >とびちゃん
    了解しました!
    ごめんなさいなんてとんでもないっす(><)
    ありがとうございました♪

    >なっつさん
    了解しました!ありがとうございます!
    椅子の件、メッセージさせてもらいます!
  • [74] mixiユーザー

    2010年12月31日 08:27

    どうも千石と申します。
    今年、中々ヴィンテージズバンドを聞けなかったので
    新年一発目はここで楽しみたいと思います!

    1.チケットの入手方法
    B.ローチケにより購入済み

    2.オプションの椅子
    B.立ち見で希望します。

    宜しくお願いします。
  • [75] mixiユーザー

    2010年12月31日 14:05

    >千石28さん
    ローチケご購入ありがとうございます!
    一味も二味も違ったヴィンテージーズを楽しんでいただけたらと思います!
    盛り上がりましょう♪
  • [76] mixiユーザー

    2011年01月03日 01:53

    新年初の参加表明します!
    縁起良さそうw

    チケットは先生から1枚購入済みです。
    友達2人一緒に行くことになったので、2枚取り置きお願いします。

    3人とも立ち見です〜

  • [77] mixiユーザー

    2011年01月03日 02:59

    >ツバサ
    お友達誘ってくれてありがとー!
    2枚了解しましたー♪\(^o^)/
  • [79] mixiユーザー

    2011年01月03日 11:46

    立ち見で参加します。
    ローチケ発売初日に2枚購入したら、なんと整理番号1番&2番でしたー。楽しみにしてます!
  • [80] mixiユーザー

    2011年01月03日 12:18

    ★ねーやんさん
    すみません!!
    当日取り置き分の1〜2枚をキャンセルさせてください<m(__)m>
    どうしても都合がつかなかったようで。。。
    2枚は購入済みですので、ガッツリ楽しませていただきま〜す☆彡
  • [81] mixiユーザー

    2011年01月03日 20:40

    遅ればせながらですがご参加致しまするんるん

    1 ローチケで購入


    2 立ち見でOKです。
  • [82] mixiユーザー

    2011年01月03日 21:13

    >ティムール&バラットさん
    ありがとうございます!
    当日楽しんでいただけたら嬉しいです!
    よろしくお願いします♪

    >レオちゃん
    了解しました!
    取次ありがとう!
    レオちゃんは当日盛り上がってねー!
    ありがとう!

    >yuji☆さん
    ローチケ購入ありがとうございます!
    風鈴と違うヴィンを楽しみにしててください♪
  • [83] mixiユーザー

    2011年01月03日 22:01

    参加します手(パー)

    当日取り置きでおねがいしますexclamation ×2
  • [84] mixiユーザー

    2011年01月03日 22:17

    >やーさん
    了解しました!
    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです!
  • [85] mixiユーザー

    2011年01月04日 12:49

    観に行きます〜
  • [86] mixiユーザー

    2011年01月04日 18:38

    遅くなりました顔(願)参加します〜exclamation ×2

    チケットは2枚チャメから購入済みです。
    椅子はあったら座りたい…でもワガママ言いませんわーい(嬉しい顔)

    久々のヴィンのライブを楽しみにしてまするんるん
  • [87] mixiユーザー

    2011年01月04日 21:00

    1、Erico嬢から貰ってまぁす
    3,立ち見でOKで〜す

    楽しみで〜するんるん
  • [88] mixiユーザー

    2011年01月05日 02:10

    >Tobiちゃん
    チケットご購入ありがとうでした!
    ヨッパらって〜!
    …チガウw

    >マスマス
    久しぶり!!!!
    旦那さんから購入て…w
    会えるのが楽しみです!
    ありがとう!

    >まこちゃん
    ありがとうございまーす!
    Ericoちゃんにはホント沢山買ってもらったw
    楽しんでもらえるように頑張ります!!!

  • [89] mixiユーザー

    2011年01月05日 19:48

    ローソンで買いました!あこ氏と2名で行きますウッシッシ
    立ち見でオッケーです!
    楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2011年01月05日 19:57

    ↑の人と参加しまーすぴかぴか(新しい)
    立ち見で!

    夜勤明けなので前部活などには行けないのですが
    ライブははじけますうれしい顔
    よろしくでするんるん
  • [91] mixiユーザー

    2011年01月06日 01:19

    >ichirafu&あこ
    ローソン購入ありがとう!
    はじけちゃってください!
    一緒に盛り上がってねーウインク
  • [92] mixiユーザー

    2011年01月06日 13:02

    チビしま含む家族3人で伺います〜わーい(嬉しい顔)
    ねーやんさんにファミリー席の取り置きをお願い済みです。

    チビ連れなのでライブのみ参加になりますが、
    本家のような超大掛かりなライブ、すごく楽しみですexclamation ×2

    メンバーのみなさん、がんばってくださいね〜指でOK
  • [93] mixiユーザー

    2011年01月08日 11:24

    緊急参戦決定、ローソンでチケ購入済exclamation ×2
    よろしくでふるんるん
  • [94] mixiユーザー

    2011年01月08日 18:23

    >Takしまざき@しましまさん
    ありがとう!
    チビしまちゃんはライブ観戦デビューかしらハート
    家族みんなで楽しんでくれるといいな!

    >Tsurubo-
    おー!40年組wありがとう!
    行っといてよかったw…って思うと思うー!www
    楽しんでもらえるようにがんばります!

  • [95] mixiユーザー

    2011年01月09日 01:46

    遅くなってすみません!
    1人分取り置きお願いします!
  • [96] mixiユーザー

    2011年01月09日 09:04

    >チキンハートさん
    了解しました!
    ありがとうございます♪
    楽しんでくださいね!がんばりまーす!
  • [98] mixiユーザー

    2011年01月09日 11:49

    ローソンでチケット購入済みです。
    子供と二人で参加しますので、椅子席をお願いしますムード

    とても楽しみにしています目がハート
  • [99] mixiユーザー

    2011年01月09日 13:48

    ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

    友人と二人で参加出来ることとなりました♪

    ローソンチケット購入済みです。

    楽しみにしてまーーーす^^v

  • [100] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:45

    チケットはローソンで購入済みです!


    京都から参戦します。普段なかなか風鈴に行けないので楽しみです♪

    宜しくお願いします!!
  • [101] mixiユーザー

    2011年01月10日 05:01

    >アイルさん
    メッセージありがとうございました!

    >ランさん
    ありがとうございます!
    アイルさんの座席を回させていただきます♪

    >まみさん
    お久しぶりです!
    ありがとうございます!!
    お逢い出来るのを楽しみにしています♪

    >サザンさん
    京都から!!!!!!!
    ホントにホントにありがとうございます!
    思いっ切り楽しんでくださいね!
    楽しんでいただけるように頑張ります!!
  • [102] mixiユーザー

    2011年01月10日 05:05

    チャペルチャペル座席チケット販売についてチャペルチャペル

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません!


    座席をご希望のお客様は
    アリーナサイドになりますが、席を設けました!
    想像以上の入場者に嬉しい悲鳴!で10席となりました<(_ _)>

    先着10名様に座席がご用意できます。
    受付にてお問い合わせください!
    売り切れておりましたらすいません!よろしくお願いします!

  • [103] mixiユーザー

    2011年01月10日 15:16

    今から行くなぅ。走る人ダッシュ(走り出す様)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [104] mixiユーザー

    2011年01月10日 23:01

    ありがとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    参加が微妙な中でのドタ参だったけど、行って良かったぁほっとした顔るんるん

    ステージもスペシャルゲストももちろん素晴らしかったけど、実は、ライブ前のアナウンスや、メンバー登場のシーンや、楽曲のバックの映像に感動目がハート指でOK

    あと、アコースティックコーナーも良かったぁ電球

    ほんと、皆さんありがとうございましたm(_ _)mハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [105] mixiユーザー

    2011年01月11日 01:17

    いや〜、さすがえぼ兄。
    よう考えるわ、よう作るわwww

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000008894500&owner_id=1679290
    合言葉:garden
  • [107] mixiユーザー

    2011年01月11日 08:29

    おつかれさま〜
    昨日夜お礼しようと思ってたら寝てしもた(T_T)

    寒い中きくれて本当にありがとうございました。

    また改めて
    ゆっくり書くわ

    映像のアップとかも

    まずは
    ありがとう。



    マツイちゃんも早速ありがとう。
  • [108] mixiユーザー

    2011年01月11日 15:50

    メンバー、スタッフ、お客さんみんなお疲れ様〜ダッシュ(走り出す様)

    とりあえず慣れない受付で寒い中いっぱい待たせたりしちゃったお客様達にはほんとにごめんなさいってことだけはとっても反省するとして‥

    ヴィン最高るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月) 祝月
  • 東京都 下北沢
  • 2011年01月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
58人