mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆今夜!NEOで祝前日豪華PARTY!READY!VUENOSを代表するイベント!ディスカウント・一言入場のご案内!☆★

詳細

2011年01月09日 18:33 更新

管理人様告知失礼します。


★※NEOのエントランスで※★
「リョウのゲストでガラクタ!!!」
といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
(NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)


1/9(日)本日祝前日はVUENOSを代表するPARTY!!
READY!!祝前日NEOで豪華開催です!!!



★※NEOのエントランスで※★
「リョウのゲストでガラクタ!!!」
といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
(NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)


そして普通ならば3000/1Dかかってしまうところを自分にメッセージを
いただければ大変お得なディスカウント料金でご案内いたします!!


●代表者様の名前とだいたいの人数を明記の上メッセージいただければ
「1500/1D」でご案内いたします!!!

寸前まで行けるかわからない。というお客様でも気軽にメッセージ送りください!!!

またメッセージがめんどくさい!!という場合は


★※NEOのエントランスで※★
「リョウのゲストでガラクタ!!!」
といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
(NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)


※注意事項※

●当日はIDチェックがあるため顔写真付き身分証明証を忘れずに持参ください!
 (保険証+タスポ OK!!)
●男性の方のサンダルでのご入場はお断りしています!
●18歳から入場できます!!(今年大学1年生の18歳から)
●21:00 OPENです。

ご不明な点がございましたら気軽にメッセージください!!


1/9(日)
READY@LOUNGE NEO

OPEN23時

GUEST DJ
SAFARI

DJ
SHUNSUKE
BABY-T
NORI
K-KEN
REVOLVER
KT

LIVE
NASKA
RYO(我楽駄)



★※NEOのエントランスで※★
「リョウのゲストでガラクタ!!!」
といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
(NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)




管理人様貴重なスペースありがとうございました!



コメント(926)

  • [898] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:24

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [913] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:55

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [914] mixiユーザー

    2011年01月10日 00:57

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [915] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:04

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [916] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:06

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [917] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:08

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [918] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:13

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [919] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:16

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [920] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:16

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [921] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:21

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [922] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:23

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [923] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:26

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
  • [924] mixiユーザー

    2011年01月10日 01:26

    ★※NEOのエントランスで※★
    「リョウのゲストでガラクタ!」
    といってくだされば何人でもディスカウント料金でご案内します。
    (NEOのエントランスはVUENOSエントランスの左側を行った所にあります!)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月09日 (日) 23:00
  • 東京都 NEO
  • 2011年01月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人