mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
《7/8更新》 『満員御礼』につき当オフの参加募集は終了致しました。 ★★★★★★★ まいど、最近オフをさぼりぎみでした管理人です。 そろそろやるかと思ってましたので、BBQイベントアップします。 4/29に開いて好評だった 当コミュメンバーのやんばるさんが道具一式をを用いてのBBQを 今回もやんばるさんにご協力いただけるとのことでやります。 4月の開催詳細はこちらから http://mixi.jp/view_event.pl?id=52034813&comm_id=818839 7月の3連休の真ん中≪7/18(日)≫が開催日です。 場所は前回と同じ田園都市線高架下の二子
1970年代生まれで飲もう♪
大阪公演後のイベント心待ちにしてくれてた人、お待たせいたしました commune関西支部名参謀うさ氏によるステキなイベント開催です YUKIフェス2010〜うれしくって抱き合ってたら朝が来る〜 と銘打ってますが、 簡単に言いますとタイトルそのままに大阪公演初日終了後、YUKI好きが集まって お初天神にあるスーパージャンカラのライブルーム (ライブルームを知らない方… スゴイよ、ココは ステージ、照明、スモーク、マイクスタンドまであるライブハウスカラオケルームです) で朝ま
YUKI(JAM)
J1リーグ・第13節 19:00 鹿島 vs川崎 カシマ TV中継: BS1
football is coming home
(ノ●´∀)ノ一年に一度の★七夕麻雀大会★Σ(・ω・ノ)ノ ◆上野(御徒町)◆雀荘FUNにて! 『1部くじ引き麻雀+2部七夕麻雀大会』 ルールスターズ所属プロも参加 皆で麻雀楽しもう ◇1部◇
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
「上野」で飲み企画やります♪ 幹事のseomです☆ 今回初幹事です♪そして初上野です♪♪ それを記念して、盛大にやろー!!と思いましたが、今回は少人数で、 みんなと仲良くなれる飲み会をしようと思ってます☆ でもお洒落なスペースで食べ放題&飲み放題と内容は盛大ですよー(^_-)-☆ 今後沢山の方が参加して下さる時に備えて、大人数で楽しめる 遊び心いっぱいの会場も探してありますので、上野オフ会、どーぞ よろしくお願いしますm(_ _)m まずは少人数でステキなひと時を楽しみましょー♪ ところで上野オフ会のテーマは、
1984年の会
はじめまして、管理人開催のイベントでスタッフ等をやらせていただいております いけと申します。 ライブサーキットFUTATABIも始まり、ゆずの夏が始まる最中で FUTATABIのツアー中にmixiゆずっこの輪を広げていきましょう! ※ただし、FUTATABIのツアーのネタバレのトークは自粛するようにお願いいたします。※ ゆずを思いっきり歌いたい方、 オールナイトニッポンについて語りたい方、 そんなゆずっこの輪を広げたい皆様のご参加をお待ちしておりますっ! イベントに参加したことの無い方にこそ勇気ある「始めの一歩」を踏み出して、
ゆず
今年もやります。 このコミュ伝統のイベント。 以下は、これまで幹事をされていた「おやじ」さんのコピーを借用 2006年は8月に開催したビール祭り 2007年は6、9月開催して 2008年は間をとって7月開催 2009年は初心にかえって8月開催でっす 2010年は、マーシーが幹事で7月末に開催 やっぱ夏をのりきるにゃスタミナでっしょw どしどし参加をどぞ^^ 今回は30名で予約しました。 → 32名に増員 → 35名に増員 このイベントは独身者の限定はしません。 みなさん、お誘い合わせの
名古屋★独身者で集まるオフ会
ご覧いただきましてありがとうございます こちらのコミュでは、初めての出品となりますが、別コミュでは何度か出品させていただいています。 気持ちの良いお取引ができるように頑張りますので宜しくお願い致します 注意事項 子供の着用したUSED品ですので神経質な方はご遠慮願います。 フリマという感覚でご参加下さい。 梱包&お品の完璧を求められる方はご遠慮下さい。 分からない点などは気軽に質問下さい。 (素人の検品なので見落としもございます) 発送はメール便、定型外送料込みです。ほか
BOO FOO WOO
暑かったり 寒かったり みなさん体調崩してはいませんか? 今年もまた! やっちゃいましょう!! あんなことや♪ こんなことww 必ず!! 着替えは持ってきてくださいねww 場所は河辺下。去年と同じです♪ 場所:河辺下グラウンド 10時集合 (場所がわからない人、集合場所までの足が必要な人は調整しますので書き込みしてね) オレは早めにいってテント立てています!! 手伝ってくださいw 買出しは レンさん・ゆーこちゃん・すーさんに頼みました! リクエストの書き込みお願いします!! 持参で
●●青梅楽部●●
こんにちわ♪ 竹芝にあるフレンチレストラン【VIN BLEU】です。 7/27に子連れでランチママ会を催します♪ お食事の内容は↓ ・田舎風パテ ・自家製ハム ・ベーコンとゆで玉子、浅漬けキャベツのサラダ ・ナスとズッキーニのフリット ツナソース ・小さなガスパチョスープ ・大山地鶏のロースト ・メカジキのトマト煮込み南瓜風・パン ・フォンダンショコラ ・プディング ・小菓子食べ放題 ・コーヒー 会費はお一人様2.000円(3歳以上のお子様500円) 新しくママになられ
子連れでおいしいレストラン東京
夏も秒読み! 今年の夏もキレイな海で遊びたーい! そんな気持ちをこめて、海の公園内のゴミ拾い大会を企画しております。 潮風の中、お散歩をかねてゴミ拾い、 そして終了後の夕方はビーチでお疲れ様の打ち上げ。 夜には若干ですが手持ち花火を楽しんじゃう、なんてこともあるかもです。 と、いうことで。 **************** YOKOHAMA Refresh! *************** *** G42☆夏だ!ビーチだ!お掃除だ!海の公園クリーンアップ大作戦☆ *** ■開催日時:7月24日 第4土曜日 集合: 14:00 海の公園管理
I LOVE YOKOHAMA【横浜】
どうも 縁会管理人のサカナです またまた縁会ではナイのですが・・・笑 毎回大好評の“100飲み会”を、またまた開催しちゃいます しかも、なんとファイナル 今回が最後となります 友達100人できるかなっ♪をテーマに行っていますが、 『100人飲み会で会った人と、何人かでよく遊ぶようになった』 『100人飲み会で出逢った人と、付き合うことになりました』 そんなことをよく聞きます 年齢層も幅広い100人が集まると、いろんな出会いがあるみたいです 飲めて、食べれて、友達作れて、
☆縁会☆in熊本
7/03(土) カラオケ【ノンジャンル】をやりたいと思います 少人数も楽しいけれど、たまには大人数ではしゃぎたい 今回も投票で優勝者を決める「本気歌会」をやります!2F3F貸切! 時間までは好きな部屋で自由に歌って喋ってのお時間 参加する方、聞く方は時間になったら大部屋集合なノリで^w^b もちろんバトルに興味ない方は普通に歌って頂いていてOK♪ 【バラード部門】【アップテンポ部門】の2部門で、 優勝者には素敵な賞品とコミュトップに名前載せさせてもらっちゃう感じでw 部屋内禁煙、喫煙は廊下でお願いします
本気遊び隊
月定例、B'zとB'z関連のみの、カラオケオフ会です! 日時:7月25日(日曜日) 場所:東京都内 時間:概ね昼〜夕方 料金:1500円以内 オフ会の会場及び、詳細につきましては、オフ会の概ね3日前迄に参加表明をされている方全員に、ミクシィのメールにてお知らせ致します。 参加表明者数を勘案して、後日、定員設定をします。締め切り後の参加表明は、キャンセル発生後に受け付けます。キャンセル待ちは出来ませんので御了承下さいませ。 参加を希望される方は、参加ボタンのクリックと、参加表明のコメントの書き込
カラオケでB’zを歌う!
スラムダンクコミュのみなさん、こんにちは 東京の大久保でカフェをやっております、しほと申します。 スラムダンクと共に青春を過ごしました(因みに一番好きなキャラは仙道さんです) 今スラムダンク熱が再燃してきまして、同じくスラムダンク好きな人たちと熱く語れる場を設けようと思い、今回初のスラムダンクオフを開催することにしました 会場は私がやっているカフェで、もちろん貸切で行います。 スラムダンク大好きな人たちで、熱く語り合いながらお酒を飲んだりお食事をしたりしませんか
SLAMDUNK スラムダンク
みなさん、お久しぶりです! 昨年11月以来約8か月ぶりに魚喃キリコオフを開催します。 はじめての方も、何度目かの方も、久しぶりの方も皆さんご参加ください! 第1回(2008年07月19日) http://mixi.jp/view_event.pl?id=32727827&comm_id=2137 第2回(2008年12月6日) http://mixi.jp/view_event.pl?id=36403685&comm_id=2137 第3回(2009年3月7日) http://mixi.jp/view_event.pl?id=39400237&comm_id=2137 第4回(2009年7月25日) http://mixi.jp/view_event.pl?id=43793321&comm_id=2137 第5回(2010年11月21日)
魚喃キリコ
最近、テレビ・ラジオで話題沸騰の居酒屋『清貧』 http://profile.ameba.jp/oyaji-seihin/ キッチンドランカー歓迎 ★自分で料理が出来る店、まるで都会のキャンプ場 こちらのおやじ(マスター)のご好意で、貸切にてナント3時間 作って飲んで楽しい時間を過ごしましょう ※定員に満たなかった為、貸切ではなくなりましたm(__)m もちろん、食べる係り・飲む係りでもOKですよ お店には、下見で遊びに行って来ました
■とりあえず飲みに行こう!
第6回ももう決めときます!! またみんなで運動しましょう。 初めて参加の方も是非参加して下さいね^^ --------------------------------------------------------------- チーム作って1試合5分でぐるぐる交代に試合します。 チーム分けのレベルを均一にしたいので、参加ボタンポチっとする時にだいたいのレベルを書いてくれるとチーム分けしやすいです。 よろしくお願いします。 例) 小、中とサッカー部でした。 みたいな感じによろしくお願いします。 理想は1チームに経験者3人、女の子1人、初心者1人が最高か
集まれ!広島のスノーボーダー
こんにちわ管理人です いよいよ本日です 西新宿三井ビルディング1Fにつきましたら正面玄関を入って頂き、 真直ぐ進んで、エントランスを抜け、エレベーターのホールを抜け さらに進むとスタバが左に見えますので、その隣でございます よろしくお願いします 初開催夏
学生・社会人サークルFree&Easy
2010年7月5日(月)−7月7日(水) 朝霧 ふもとっぱらにて、 タイマッサージ合宿を行います。 グループを作り、セッション交換 希望者による、タイマッサージ勉強会を開催 シタールによるライブマッサージ(予定) 宴会 などなど。 お1人で参加をされる方にも、楽しんで、多くの友達を作っていただけるよう、 8人〜10人ほどの、グループセッション&食事の時間を設けます。 参加を希望される方は、こちらにて、 希望のコースを記入の上、参加表明をお願いします!! 現在の参加者 (今の
タイマッサージinふもとっぱら
旅好きのみなさん こんにちはこんちゃんです 第5回旅好きの人のあつまり―!開催します とにかく旅好きでたまらない人、旅したくうずうずしてる人 旅に出かけたい人、海外留学ホームスティしてた人 世界1周ではきかず2周目突入した人などなど… 旅の好きな人のオフ会したいと思います 色々ありまして今回でファイナル予定です 旅人の飲み会に初参加してちょうど1年、 自開催合わせ12回参加させて頂きありがとうございました 色々な旅人さんにお会いできて楽しい1年で
海外一人旅
今回よりメンドイ前売り制度は撤廃! すべてフライヤー割引制度となります! もちろんmixi申請者はそれだけでフライヤー割引OK! ただ、会場内の状態によっては、入場規制を掛ける場合がありますので ご注意ください! 今回から、iFlyerのサイトを利用した、フライヤー割引を導入することにしました! iFlyer - HAMAMATSU A-POP PARTY! Vol.11 http://iflyer.tv/event/62929 こちらにある、クーポンを入場時にお見せいただけても、 フライヤー割引となります! ご利用ください! ---- HAMAMATSU A-POP PARTY! Vol.11 2010年7月
Project H.A.P.
いらっしゃいませ☆ MOCA☆SHOPヘようこそ!元販売員のフリマです♪ ミクシィのフリマでは、200件以上お取り引きさせていただいてますし、ヤフオクもしておりまして、評価には自信があります! 誠実迅速な気持ちの良いお取引を心がけます♪ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 只今、オープニングSALEとしてお買い上げのお客様で先着20名様に30%OFFをさせていただいております♪ この機会に気になるものはお早めにどうぞ!! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆「イベントに参加」をクリッ
きれいめカジュアル売買♥
こんにちは〜。 今回はライブハウスではなく大塚愛ちゃんの曲をスタジオでセッションしましょうっていうオフ会です。名づけて「大塚セッション」。 ライブハウス愛カラとは違い、小規模ですが少人数ながら楽しくわいわいマイペースでイベント進行ができるメリットがあります。 また、楽器初心者でもスタジオなのでミスしてもあまりダメージありませんw ボーカルさんは愛カラを生演奏で歌えちゃいます。 またスタジオ代がライブハウスより格段に安いのでローコストで楽しめます。 はじめての企画で人数が集まるかまだわからないので、少し
大塚愛
欧州選手権2008決勝戦の再現であります。 日本テレビ 27:30
ゲームセンターや家庭でプレイする音楽ゲーム。 その音楽ゲームの曲をクラブで大音量で聴いてみませんか? 次々と繰り出される音ゲー曲に身を任せ踊るも良し、語るも良し、聴き入るのも良し! 「音ゲーをやってクラブにも興味が出たけど行ったことないし行きづらい…」なんて貴方も是非この機会にクラブ体験して頂きたい! また、音楽ゲームといえばハウス、ヒップホップ、レゲエ、テクノ、トランス、ロック、ジャズ、スカ、はたまた昭和歌謡から民族音楽まで幅広いジャンルが聴けるのも楽しみのひとつ。音楽ゲームを知らないという貴方にも気に入
beat connection@10/28月夢
夏の人気スポット 森のビアガーデン!! 雰囲気もいいですし、食事(BBQの肉や野菜も焼きそばも・・あ、枝豆やポテトフライも!)ビアガーデンとは思えぬレベルの高さです!! あまりの人気で、例年7〜8月の月〜土は 19:00以降は予約でいっぱい! そんな「森のビアガーデン」で BBQ食べ放題 そして 呑み放題(生ビールを含んだアルコール、ソフトドリンクも!)のオフ会を楽しみましょう。 ・・・お仕事帰りのかたも・・・ご参加お待ちしております!! そして・・蒸し暑い梅雨期のモヤモヤ感をすっきり吹き飛
大人の週末
ライブスタイル上映・カジュアル ※7/12追記 MJ JukeBox 入場時にお客様に3曲、マイケル・ジャクソン(ソロデビュー後)の聴きたい曲を記入し投票していただきます。 上映中にそれを集計、リクエストが多かった曲を終映後に数曲、シネマシティの最高の音響で、大音量で流します。 思いっきり踊ったり、うっとりしてください。 ※映像は一切ありません、既発売CD音源の音楽のみです。 ※この企画のために、日本を代表する音響エンジニア増さんにCDを聴くのに最適な状態に音響調整し
マイケル・ジャクソン
金沢王子の企画です 第四回広重巡り〜夏の東京に江戸の涼を感じる 広重巡りの第四回です。 今回は、第一回で行けなかったところと、隅田川沿いに深川浅草方面に向かいます。また、風鈴の工房見学や清澄庭園で食事会もします。 風鈴を見たり、夏の光景の絵を眺めたり、夏の食べ物を頂いたり、上弦の月を眺めながら夜の川沿いを歩き、江戸の涼を感じられたら良いかと考えています。 <名所江戸百景> 日本橋雪晴 日本橋江戸橋 八ツ見のはし 鎧の渡し小網町 する賀てふ 神田紺屋町 馬喰町初音の馬場 大てんま町木綿店 大
東京再発見
09〜10シーズンぉ疲れ様でした ISNOWBOARDは5周年を迎ぇました 色んな歴史がいっぱぃです これからも変化し成長し続けながら、 ISNOWBOARDな気持ちは永遠に変わらないでしょう これからも末永く宜しくって事で、 お祝いパーティー もちろん来シーズン… いゃぃゃ、夏から一緒に戯れたい方も是非参加してみてね ISNOWBOARDコミュは暖かくお迎えします 不安ならお友達誘っても全然よし
I♥SNOWBOARD
ジョン・ウェットン・ファンの集い 〜セッション・ライヴ&パーティー2010(復活祭) at Crawdaddy Club 新宿歌舞伎町 http://www.geocities.jp/johnwettonjp/off/main.htm 2010年いよいよ復活しますよ"JWセッション"がっ!!! 2009年はEddie JobsonがUKZで再始動しましたが、 2009年に"JWセッション"を休会したら再指導がありましたもので〜(汗&寒) ----------------スケジュール-------------- 17:15- 開場 17:30〜20:45 セッション・ライヴ&パーティー 21:00〜23:00頃 2次会(懇親会) -------セッション・ライヴ&パーティー---------
Fantasy full of Wetton
7/30(金)渋谷@VUENO&NEO&Glad 3店舗連動BIG PARTY!!!ディスカウント受付中♪ DATE: Friday 7月30日 TIME: 23:00 ~ LATE OPEN:11PM PRICE: Entrance¥3000with1DRINK with flyer¥2500with1DRINK GENRE: Hip Hop,R&B,REGGAE,ALL GOOD MUSIC ARTISTS: SACHIHO, INOUE, NAOYA. 自分にメッセージ頂くと\3000/1dの所が\1500/1dと大変お得なゲストお取り致します 夏到来!!みなさんいかがお過ごしですか 今回のDIXIEはSUMMER SPということでマイルドセブンとの コラボ、BLUE WINDY NIGHTでございます 当日
VUENOS
日時:2010年7月31日(土) 時間:17:00〜20:00 場所:港区六本木1-3-37 ARKHILLS ANNEX RANDy http://profile.ameba.jp/cafe-randy/ 内容: なとさんとらいぞうさんが会えなかったRANDy。 なとさんの「らいぞうさんを囲む会in RANDy」改め、「RANDy夕涼み会(RANDyを貸し切ってランディカツサンドを食べよう)」、いよいよ明日になりました。 TLJの方はお酒をお飲みにならない方が多いので、会費はお料理だけにして、飲み物は、個別にお支払いにします。 料理ですが、ランディカツサンドをメインに、サラダ、揚物、カレー、デザー
裏 FUTURE SCAPE
積もり積もってはぎカラも8回目!!\(^o^)/ 1,2回で止める気満々だったあの頃が懐かしいwwwwwww\(^o^)/オワタ 今回は、はぎーのホーム『りきぽんオフ』の幹事りきぽんとの合同企画!ビッグエコーで豪華に開催しちまいますよと!!(「 ゚Д゚)「 がおー 歌って楽しみ、聞いて楽しむ♪\(^o^)/ どのカラオフよりもクオリティーの高いカラオケをご提供したいとか銘打ってますが果たしてどうなのできてるの?気持ちが大事wwwwwwww\(^o^)/ 第8回はぎカラ&りきぽんオフ合同企画 開催
はぎ\(^o^)/カラ
■クラブ成績 横FM(7位)5勝3分4敗 勝点18 18得点13失点 得失差+5 広 島(9位)4勝4分4敗 勝点16 12得点17失点 得失差-5 ■横浜F.マリノス公式HP http://www.f-marinos.com/ ■サンフレッチェ広島公式HP http://www.sanfrecce.co.jp/ ■サンフレッチェ広島公式ケータイサイトの案内(広島公式HP内) http://www.sanfrecce.co.jp/info/mobile.html ■広島ビッグアーチアクセス&チケット情報 http://www.sanfrecce.co.jp/support/stadium/bigarch.html(広島公式) ■イベント情報 【人文字を作って応援しよう!】(広島公式
サンフレッチェ広島
いぇいことしも梅雨明け目前!…今年もまた灼熱のオープニング部屋伝説がはじまる…!! ☆ *・゜゚・*え!まぢ?10日後??〜第25回「梅雨明けはすぐそこ!」歌い放題オフ〜灼熱のアッザム部屋♪*・゜゚・*☆、ついに開催であります…イェ〜イ!パフパフ〜w 元気ですかーーー!…ハワイアン奉行です♪…最近無人島の面白さにハマっちゃって、8月には無人島クルージング&イタリアン&カラオケ合宿の企画を練っている最中ですww今回もご案内役を務めさせていただきます♪ さ
大人のアニソン倶楽部
こんにちは☆ 毎月恒例の『テイルズオフ in 東海』 前回から主催を交代させていただいて、今までお手伝いだったワタクシ『まーぴょん』がやらせていただきます☆ 今回は13回目… 『テイルズオフin東海』1周年パーティな訳です☆ …えー、、前回も同じようなこと言っていたような気がしますが キ ニ シ ナ イ !! 単純に間違えていた訳です…orz 初めての方も二度目の方も毎度の方も、毎回気さくなメンバーが待っていますので気軽に参加していただければと思ってます(^^) 1次会はみんなでカラオケしな
テイルズシリーズ総合
予定変更で、16日に教室にてケーキを作りました。 あげる方決まりました。 全部読んで決めさせてもらいました。1名様だけでしたので、申し訳なく 思ってもいます。 また気が向いた時にイベント立てたいと思います。 どうぞ暖かく迎えてください 沢山のザッハトルテのコメントどうもありがとうございました。 冬になったらチャレンジしてみたいです。失敗の可能性も大ですが ありがとうございました。 この間もイベント立てましたが 今回は「教室でつくるケーキ」です。クリームがバタ
あげます&ください
飲んで遊んで騒いで ちょっとしたゲームしながらみんなと仲良くなろう 新宿の隠れ家的BAR 本格的な何十種類ものカクテルと お腹を満たしてくれるフード そして10席ほどある大きいテーブルと なが〜いカウンターがあるのがお店の特徴
C-DREAM🍀東京平日オフ会
夏だ!野外だ!バーベーキューだ!!! 日痔:7/17 (土) 11:00〜17:00 場所:多摩川河川敷 丸子橋近辺(最寄り駅:東急線新丸子) 参加費:3000円くらい ※機材レンタル等含むんで高くてごめんね! ざっくりタイムテーブル 06:00〜 モンハン班・場所取り班現地集合 09:00〜 買い出し班集合・買い出し出発 10:00〜 機材設営開始 11:00〜 バーベキュー・音出しスタート 17;00〜 終了・片付け 19:00〜 2次会:武蔵小杉近辺 23:00〜 解散 ☆主な企画☆ ☆DD (誰でもDJ!) とりあえず
sPiCa(スピカ)
2010Jリーグディビジョン1 第16節 7/31(土) 19:00 アルビレックス新潟 VS FC東京 (東北電力ビッグスワンスタジアム) TV放送予定: スカパー・e2(J Sports Plus)
FC東京
7/17水鉄砲カーニバルにつづく今年第2弾は都内の某施設で開催します! 水鉄砲カーニバルでは大規模に水のかけ合いを主に楽しむイベントですが 今回はもっと手軽に近場で、よりバトルを楽しむ趣向を予定しています! 郊外開催より参加しやすくなっていますので、ぜひどうぞ! 半屋内的な施設なので”日焼け”の心配も少なめです! 【日程】7月24日(土)13:00〜18:00 【場所】都内市立施設<当日のコンディションで変更あり> 【集合】12:00 池袋駅いけふくろう前 (目印は水鉄砲) 【連絡先】080-334
子供っぽいことが好き
梅雨に入りました。。 夏のセッションも、あっという間に近づいてきましたね さて、今回もセッション後に恒例の「打ち上げ」をしたいと思います。 前回は当日になるまで、参加出来るかどうかわからない方が多かったため、 お部屋が小さめの所しか確保出来なかったようですので、 今回は参加出来る方を優先に募集したいと思います。 (親睦会を兼ねてますので、必ず個室を予約したいと思います。 万一、定員オーバーになった時はお許し下さい) 定員に達しましたので、締め切らせて頂き
関西・ROCKセッションの部屋