mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
え〜と私事ですが 休みが、ただ今、2週にいっぺん木曜日が確実な 休みなんです。 ということで、みなさんいこうぜぜぜぜぜ 〜白銀の世界へ〜 とりあえず行けそうな人は、日程押さえといてくれたら 嬉しいっ おいおい進めていきます。 場所は、雪のある街でございます。 まぁ、集合場所は、大津SAでしょうね 近場組で大津SAに25時くらい集合 集合して場所決め(どこいきた〜い?) ただ、去年の高鷲スノーパークの半額券はもってたり〜 雪が降るそうなので、新雪をもとめますか〜!! 参加メンバー VOXY&
Team け
今月のHAPPY & CRAZY THURSDAYのお知らせです。 ど〜ぞ。 全世界のHAPPY THURSDAYファンの皆様。 お待たせいたしました。 前回は大雪にやられましたが。。。 今回は大雪にならないはず!?(笑 正月も雪の為、浮かれきれなかった山方面の方々 こぞってお越し下さい! とりあえず、 浮かれたいヤツ 踊りたいヤツは GEROに来い!!!!! 1/14 (木) MAGARIBUCHI ZION Crew Presents HAPPY THURSDAY#5 @GERO BAR (TAKASU GUJO MAD CITY) 〒501-5304 岐阜県郡上市高鷲町鮎立 5434 http://www.naocor
AKA Presents郡上の楽しい歩き方
カフェ クラーク・ケント
HEARING-MEDICINE聞く&効く薬
管理人様 イベント告知失礼いたします。 ****************** 冬の間、郡上で月一で下記イベントあります。 よろしければぜひ!! 今月のHAPPY & CRAZY THURSDAYのお知らせです。 ど〜ぞ。 全世界のHAPPY THURSDAYファンの皆様。 お待たせいたしました。 前回は大雪にやられましたが。。。 今回は大雪にならないはず!?(笑 正月も雪の為、浮かれきれなかった山方面の方々 こぞってお越し下さい! とりあえず、 浮かれたいヤツ 踊りたいヤツは GEROに来い!!!!! 1/14 (木
奥美濃ライダーズ
今回は日帰りです。 日時 1月14日〔木曜日〕 開催場所 岐阜、勝山、余呉 定員 5〜6人〔満員御礼〕 交通費 一人2800円〜3000円〔余呉の場合ガソリン代だけでもいけるので安くなると思います〕 ゲレンデはみんなで決めましょう。 注意事項 車内では芋焼酎禁止!! ピックスケジュール ヒーライナー かおり12時30分 ↓ あゆみ1時 ↓ 大津SA〔あつしさん、よーいち〕 ↓ 養老SA3時〔カツオライナーと合流〕 カツオライナー きりんとジュニア12時50分 ↓ キキ1時30分 ↓ 養老S
関西雪山滑走倶楽部
1月14日日帰りで行きます。 平日の明宝かなりおもろいですよ ぜひぜひ行きましょう 初参加OKです とりあえずコメント待ってます
スノーボードfrom奈良
みんなはもうテキサスバーガー食べた 寒くて引きこもるなんて考えられない 久々にマックに集まろうじゃないか 遅刻顔出しおっけー [時間] 21時00分〜24時迄 [場所] 岐南マック [内容] 雑談しますか〜 ※ 参加ボタンは押してくださいね〜
岐阜コミュ�鵺
皆様、明けましておめでとうございます 2010年が始まりました ツアーも順調に進んでいますね。 3回目の紅白もかっこよかったですね ゆずはNHK関係の仕事をしないと紅白には出てくれないですね 年の瀬にゆずを観ながら蕎麦を食べるのも良いもんでした きっと、ゆず二人は年越しなんてゆっくりして入られないんだろうけど。。。 大変だと思うけど、TVやライブでゆずに会えるのは幸せです。 そんな幸せを与えてくれるゆずのリーダーが1月14日で33歳になります 本人抜
ゆずっこ14日会
元々6人で行く予定が3人になってしまったので2〜3人募集します 全員男で35 27 21 歳です。 車はトヨタ エスティマ FF スタッドレス 喫煙車 ETC ルーフボックス スケジュール 東大阪北→吹田→一宮→白鳥 ガソリン 7000円程度 高速8000円程度 駐車場 無料 人数割します こっち3人は知り合いなんでそれでもいい方は連絡くださいワイワイ楽しく行きましょ
【関西発】雪山あいのり
初めまして。 平成11年式のプレジデントを買ってくれる方を探してます。 装備は、革サンルーフマルチです。色は紺です。走行距離は、今は45000キロ何ですが途中メーター交換したため走行不明車です。車検は、平成22年11月までです 内外装は、とても綺麗だと思います。どうかよろしくお願いします。値段は450000です。 写真は、箇所を言ってもらえれば掲載します。
日産 プレジデント
2010年も岐阜のCLUB、GROOVEを宜しくお願いいたします!! 毎月第三木曜日は、岐阜GROOVEにて、 NEWイベント 『BUILD UP THURSDAY』 を毎月、開催致します!! どなたでも、入場無料にて、爆音で音楽を感じて頂けマス!! お気軽にご来場ください!! -GROOVE PRESENTS- 2010 NEW DANCE BUILD UP THURSDAY @GROOVE 岐阜市柳ヶ瀬通4-10 TEL:058-266-1071 ■SOUND≫ BUILD UP CREW ■DEEJAY≫ BUILD UP DEEJAY 2010年 new dance party. REGGAE HIP-HOP R&B 10pm-3am ADM.FREE [問] top-o-top@hotmail
岐阜 イベント