mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2010年1月10日(日)の埼玉県のイベント(140件)

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (21:30〜05:00)
開催場所
埼玉県 (大宮区宮町4−4 花のシマムラビル4F)

あけましておめでとうございます。 1月10日(日、祝前日) 大宮、444quadにて HOUSEのパーティーを行います。 都内のClubシーンを沸かすアーティストたちが 444quadにて 忘れられない一夜をお届けいたします。 エントランスにて 『DJのバキのゲストで』 と一言、言っていただいた後にお名前を言っていただければ 誰でも、何人でもその場でディスカウントとさせていただきます。 ただし、IDチェックがございますので IDをお忘れにならないようお気をつけください。 以下詳細になり

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 0人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (21:30〜05:00)
開催場所
埼玉県 (大宮区宮町4−4 花のシマムラビル4F)

あけましておめでとうございます。 1月10日(日、祝前日) 大宮、444quadにて HOUSEのパーティーを行います。 都内のClubシーンを沸かすアーティストたちが 444quadにて 忘れられない一夜をお届けいたします。 エントランスにて 『DJのバキのゲストで』 と一言、言っていただいた後にお名前を言っていただければ 誰でも、何人でもその場でディスカウントとさせていただきます。 ただし、IDチェックがございますので IDをお忘れにならないようお気をつけください。 以下詳細になり

クラブ・イベント・ダンス大好きクラブ・イベント・ダンス大好き

  • 0人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (川越市 : 川越南文化会館)

長らくお待たせいたしました。 以下のとおり、第4回合奏イベントを開催いたします! ふるってご参加ください☆ 参加表明される際は、パート名も必ず明記してくださいね! 【 開催日時 】 2010年01月10日(日) 9:00 〜 17:00  【 会場 】 川越南文化会館(ジョイフル)ホール (埼玉県川越市) http://www.city.kawagoe.saitama.jp/shisetsu1/kokyo/minamibunka.htm 【 演奏曲目 】 ※ 変更の可能性もございますので、ご了承ください。 ・ 序曲(IV) ・ 栄光への戦い(IV) ・ 導かれし者たち(IV)    ほ   か

マジでドラクエ演奏するから俺らマジでドラクエ演奏するから俺ら

  • 34人
  • 114
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (10:00-21:00)
開催場所
埼玉県 (越谷市中央市民会館5F第10会議室)

年明け2010/1/10(日)に第9回埼玉ドラクエ9オフを開催したいと思います。 自分が開催する最後のドラクエオフとなりますので面識ある方もない方も奮ってご参加下さい。 なお、今回のオフ会ですが諸事情により今回は参加の皆さんの希望を聞きません。完全トランプでのグループ分けとさせて頂きます。やる内容はグループ分け後に各グループ内で話して決めて頂きます。 よって、参加を希望される方は最低限オーブ狩りが出来るレベル以上の方(普通にLv26魔王を倒せて、盗賊や盾の秘伝書を持っている)の参加をお願いしたいと思います。 当日のマルチ

ドラクエ9 星空の守り人ドラクエ9 星空の守り人

  • 24人
  • 97
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (坂戸市)

2010年第1回オフについてですが、 毎年開催しているMKB☆内新年団体戦を2010年第1回オフの1月10日(日)19〜22時に開催します。 賞品もあるので期待してねむふっ 参加される場合、団体戦のため、最悪19時20分までに現地に来られるのを前提として下さい。 駅には18時半厳守になります。 基礎打ちは19時20分で打ち切る予定です。 もろもろの準備があるのと、大体の出欠をみたいので、一旦1月2日(土)までに参加表明、不参加表明をお願いしますm(__)m なお、1月10日のオフに関しましては、申し訳

みんなで川越周辺でバドしよう☆みんなで川越周辺でバドしよう☆

  • 31人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (18:00)
開催場所
埼玉県 (籠屋)

おにくです。 いよいよ第4回合奏イベントが近づいてまいりましたが、合奏イベント終了後に交流会(飲み会)を企画しているとのことです。 川越市内で開催するとのことですが、参加できる方はこちらに参加表明をお願いします! ★★★ 詳細はこちらです! ★★★ ■ 籠屋 http://www.kagoya4649.co.jp/ http://ggyao.usen.com/0002002683/ ・ 開始時刻 : 18:00 (17:30 にマイクロバスにてホールを出ます) ・ 費用 : 3,500円 ・ 幹事 : ≒やまちゃんさん + もぐちゃんろぶぉさん

マジでドラクエ演奏するから俺らマジでドラクエ演奏するから俺ら

  • 24人
  • 74
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日→翌日は祝日♪)
開催場所
埼玉県 (坂戸市)

皆様、明けましておめでとうございますうれしい顔 今年もよろしくお願い致しますexclamation ×2 さて、今年もやって参りましたMKB☆新年恒例行事、クラブ内団体戦exclamation ×2exclamation ×2 もちろん豪華(?)賞品アリですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) さあ、皆様張り切っていきましょう(≧▽≦) ※以前のトピックに記載させていただきましたが、今回は初参加の方はお断りさせていただきます。 申し訳ありませんm(__)m 次回以降お待ちしておりますわーい(嬉しい顔) では、詳細です電球 【日時】1月10日(日)19〜22時 【場所】坂戸市総合運動

みんなで川越周辺でバドしよう☆みんなで川越周辺でバドしよう☆

  • 24人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (12:30〜17:15)
開催場所
埼玉県 (幸手市)

成人式はとっくに過ぎたけれど、心はいつまでも子供のまま! そんな人達が集まって成人の日を前にみんなで遊びましょ・・・というイベントを開催します。 今回はお正月ということで、かるたやコミュカ大会などのお正月らしい企画も用意しましたが、基本はみんなで飲み食いして、飽きたら適当に駄弁る感じのまたーりとしたイベントです。 参加してみたい!と思いましたたらまずはこのトピに参加表明をお願いします。 皆さんでゆるーりまたーりな楽しい1日を過ごせる事を心待ちにしております。 ※成人されていない18歳以上の方もご参加い

らき☆すたの聖地鷲宮へ行こうらき☆すたの聖地鷲宮へ行こう

  • 17人
  • 34
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (東京かも?)

2009年もあと1ヶ月。 その中で、今年のコミュ忘年会は?と聞いてくれる方、ありがとうございますぴかぴか(新しい) いろいろと調整はしているのですが、自分の仕事が直前までわからず、をいかがしたものかと。 そこで、発想を変え、新年会にしようと考えましたほっとした顔2009年のいろいろな思い出を話しながら、2010年では、どんなゴルフをしたいなぁ〜などを話せたらと。 また、なかなか、ラウンド中話せないので、親睦の機会になれたらと。 もちろん、今まで、参加してなくて、どんなメンバーで楽しんでるのか、知りたい方もこの機会に、様子を伺いにくれば

これからゴルフする?してみた?これからゴルフする?してみた?

  • 11人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (17:00〜21:00)
開催場所
埼玉県 (草加市谷塚駅)

今回で募集は42回目になりました 前回募集は1月4日↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=49202721&comm_id=4704285 当日の流れ (いつもこんな感じです)  ・各自ストレッチ  ・ランニングシュート  ・ハーフコート3対3  ・ひたすらゲーム 5分ゲーム ※チームでボールが1つしかないので、ボールは持ってきたほうがアップしやすいと思います 【日時】 1月10日(日) 17:00〜21:00 今回は4時間です 【参加費】 300円 体育館は「WEST」で予約してあります

WEST バスケクラブWEST バスケクラブ

  • 15人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (草加市松原団地)

【日時】 2010/1/10(日)11:00〜15:00(4h) 【場所】 草加市民体育館 (埼玉県草加市松江1-1-8 TEL:048-936-6239 地図URL: http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000001800/hpg000001797.htm) 行き方:東武伊勢崎線松原団地駅下車東口ロータリーを直進し、橋を渡って 右側)※駐車場は40台分ありますが、駅から近いので(5分位)徒歩でも これます。 更衣室・シャワールームあり。観覧席が二階にあります。 【設備】 更衣室・シャワールームあり。観覧席あります。 【参加費】 200〜300円(参加人数によります) 【

エンジョイバスケエンジョイバスケ

  • 13人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (浦和駅東口改札前18:30集合)
開催場所
埼玉県 (沖縄の台所ぱいかじ浦和PARCO店)

久しぶりの手話交遊会ですわーい(嬉しい顔) みなさん元気していますか〜exclamation & question そして当コミュ初の新年会です富士山 みんなで楽しく手話交遊しちゃいましょう指でOK チャペル開催場所:沖縄の台所ぱいかじ浦和PARCO店          〒330-0055      埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1浦和パルコ5F      tel 048-611-8325      http://www.paikaji.jp/produce/index.html       ビール開催日時:年明け最初の三連休の中日      1月10日(日)19:00〜22:00(たっぷり3時間)

みんなの走遊会〜手話でGO☆〜みんなの走遊会〜手話でGO☆〜

  • 11人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日)
開催場所
埼玉県 (大宮)

ぴかぴか(新しい)第15回★ワンチャンス麻雀大会&親睦会★ぴかぴか(新しい) 今回は大会の後に新年会ビールを行います(●*'v`*人)るんるん 揺れるハートどちらかのみのご参加もお待ちしています揺れるハート 必ず「両方参加」「麻雀のみ参加」「新年会のみ参加」どれかを書いてくださいねーえんぴつ 危険・警告大会は雀荘の関係上、最大人数22人となっています危険・警告 参加申し込み締切日以前にその人数に達してしまった場合は、その時点で締切になります。 それ以降はキャンセル待ちになりますので、参加ボタンを押さずに、キャンセル待ちだとコメントをお書きくださいえんぴつ キャ

麻雀サークルワンチャンス 埼玉麻雀サークルワンチャンス 埼玉

  • 15人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (埼玉スタジアム近く)

はいはいはーいexclamation MORIOでの初サッカーだよ〜指でOK 今まではフットサルだけだったけど、 たまには皆で広〜いピッチで走り回ってみませんかサッカー走る人?? 今回参加するコミュのレベルは高くないです。むしろ低いです。 毎回、個人で参加する人ととチームで参加するとこがあって、 元高校のサッカー部チームとかもいれば、オジサンチームなんかもいます目 基本は【エンジョイ】です。 スライ&タックルなんかは禁止衝撃 接触プレーはフットサルと同等と思ってください手(パー) 移動に関しては川口駅集合で車で向かお

MORIO(川口フットサル)MORIO(川口フットサル)

  • 10人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (いつもんとこ♪)

2010年、最初の活動日☆ やるよ〜ん♪ 今年もよろしくお願いします\(^O^)人(^O^)/ では、いつものように参加できる方はポチッとな♪ ◇日時◇ 2010年1月10日(日) 18:00〜21:00 ◇場所◇ 三郷市立早稲田小学校 体育館 (三郷駅より徒歩3分) ※駐車場あり 住所:埼玉県三郷市三郷3丁目2番地1 TEL : 048-952-4151 ◇コート数◇ 2面(コート間広し!) ◇参加費◇ 400円 ◇内容◇ 基本的に ・基礎打ち ・ノック、パターン錬やるかも…? ・ゲーム練

momokoバドミントンin三郷埼玉momokoバドミントンin三郷埼玉

  • 14人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日にち未定)
開催場所
埼玉県 (上尾市民体育館&大宮駅周辺)

明けましておめでとうございます富士山m(__)m 昨年はいろいろお世話になりましたほっとした顔今年もピースがより賑やかになるよう勤めますので、どうぞよろしくお願いしますexclamationウッシッシ さて、新しい年を迎えるにあたり新年会をやろうと考えております。 場所は大宮駅周辺を考えているのですが、他に希望がある方はコメントお願いしますexclamation ×2 みなさんの休みの関係もあると思うので、とりあえずいつなら大丈夫なのかコメント下さいm(__)m 時間があれば初打ちもしようと思ってるんで、それの参加の有無もお知らせ願いますむふっむふっ

ピースV(^0^)〜埼玉卓球チーム〜ピースV(^0^)〜埼玉卓球チーム〜

  • 2人
  • 77
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

学校場所学校 春日部市立上沖小学校 (かすかべしりつかみおきしょうがっこう) 住所:〒344-0038 春日部市大沼5丁目44 TEL:048-736-3710 ホームページ:http://www.av-center.kasukabe.saitama.jp/kamiokiel/index.htm 地図: http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.45.36.6N35.57.47.0&ZM=8 ぴかぴか(新しい)コート 4面ぴかぴか(新しい) 上沖小の最寄り駅は、 東武伊勢崎線『一ノ割』駅電車 駅から徒歩約20分走る人 走る人道順走る人(電車電車+徒歩走る人用) 1東武伊勢崎線『一ノ割』駅下車 2地下道(または踏み

◎春日部 de バドミントンの会◎◎春日部 de バドミントンの会◎

  • 13人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (13時〜16時)
開催場所
埼玉県 (サイスタ第四G)

一月年明けから二回目サッカー 楽しく、明るく蹴りませんか? 持ち物えんぴつ ボール 動ける服装 シューズ 水 タオル 笑顔 体力 友人、兄弟追加可能 レベル問わず、誰もが参加!! □日時:平成22年1月10日(日)13時〜16時 3時間です □会場 埼スタ第4グランド ※雨天中止です。小雨決行です。 □参加者募集人数  30名程度を想定しています(3チーム程度)。人数によってハーフも考えます。フル限定などの方がいましたら参加表明時に合わせて付け加えて下さい。(連絡なしの参加はおやめ下さ

埼玉スタ第4Gで草サッカー埼玉スタ第4Gで草サッカー

  • 7人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (19:00〜?)
開催場所
埼玉県 (さいたま市大宮駅集合)

今年もCCLを宜しくです富士山 さて昨年の西日暮里ぱっつん忘年会に続き今年も新年会もやっちゃいますビールウッシッシ 皆で騒ごうヽ(・∀・)ノハート ☆集合場所は大宮駅の改札口出て直ぐの豆の木前で電車 ☆時間は7:00〜?時計 ☆イケメン、ギャル歓迎ハート ☆コスプレ歓迎ハート ☆普通の人歓迎ハート ☆なんでも歓迎ハート ☆だけど…車のコミュですが車では絶対来ないで下さい車(セダン)× 急ですが宜しくお願いしますハート

custom car life(CCL)custom car life(CCL)

  • 4人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

開催日:1月10日(日) ◆時 間:13:00〜15:00 ◆場 所:吉川市総合体育館 吉川市上笹塚一丁目58番地1  TEL:048-982-6800 ◆コート:2面(貸切) ◆持 物:室内用運動靴(必須)、動きやすい服装、ラケット、タオル、必要な方は着替え ◆設 備:駐車場(無料)、更衣室、シャワー、自販機 、冷水機 ◆練習内容:基礎打ち→ダブルス(参加メンバー、人数によります) ◆集 合:1階 受付前ロビー ◆参加費:400〜600円くらい (体育館使用料&シャトル代) 参加メンバーのレベルは初心者〜中級者くらいです 体育館

越谷近辺でバドミントンだ!!越谷近辺でバドミントンだ!!

  • 8人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (朝霞市中央公園陸上競技場周回コース)

樹林公園で練習しているメンバーでチームを作って出場しませんか? 場所は朝霞市中央公園陸上競技場周回コース 一般男子の部 6名 6区間27.574 キロ 1、2、5、6区は約6.5キロ 3、4区は約3キロです 一般女子の部 6名 6区間 19.750 キロ 1区3.5キロ、2〜6区 3.25キロですウインク 参加資格 クラブ単位で構成された高校生以上のチームです。「優勝狙うぞチーム」「そこそこ走るぞチーム」「楽しんで走るぞチーム」が作れればと思っています指でOK参加される方は最近の5キロのタイム(なければ10キロ、3キロ)とを教えてください。またチーム名を考え

和光市樹林公園練習会和光市樹林公園練習会

  • 8人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

1月10日(日)10:45〜13:00       ◆対象者 初級〜上級者(バイオリン経験2年以上) ◆曲は未定ですが、たぶんオリジナル編曲の譜面をさし上げる ことと思います。 ◆場所 小手指公民館分館(☆広い音楽ホールです。)     ◆時間       10時45分集合 譜面台用意、会場準備    11時00分〜12時50分  合奏練習など    12時50分〜13時00分  後片付け    13時00分〜 希望者はいっしょにランチへ (懇親会)         ◆定員    4人〜1

所沢 ピアノ友の会所沢 ピアノ友の会

  • 9人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (三国カップ)
開催場所
埼玉県

みなさま大会ぉ疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい) 大会後さっそくですが,11月中に登録をしなければならない関係で来年2010年1月10日(日)〜開催される埼玉県総合選手権大会(三国カップ)の参加者と人数の確認をとりたぃと思いますハート 大会ゎ勝ち進んだ場合,毎週日曜日に試合が入る形になりますリボン とりぁぇず1日でも参加出来そぉな場合,登録してぃなぃと試合にゎ出れませんので,それをふまえた上でいつ参加出来るか,またゎ不参加なのかをカキコミして下さい猫るんるん 25日(日)の練習までにゎはっきりさせておきたいので,24日

H.C.GH.C.G

  • 10人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

2010年1発目、練習です。15時半からサル和光成増にて。 12/29までに出欠の返信をお願いします。 (いつもより早いのは、年明けでコートが休みになっているので、キャンセル連絡は早めにしないといけないためです) 1/3は正月三が日でさすがに人集まらないかなぁという事で、オフでいいかな?と。 人集まればやりますが…皆さんどうなのかな??

練馬フットサルクラブ(NFC)練馬フットサルクラブ(NFC)

  • 8人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

メリークリスマスクリスマス いかがお過ごしですかぁexclamation & questiongreenはちょっと寂しい感じですが…あせあせウッシッシ さて、今年も後わずかあせあせ(飛び散る汗) 早速ですが、新年一発目ウッシッシ greenハウス大会を10日の日曜日、pm1:00より開催致します。 エントリーフィー\1500- 1DRINK付きビール ハイローのダブルを予定してますが、人数により変わる事も…あせあせ冷や汗 とにかく、新年一発目元気よく、楽しいハウス大会にしたいと、スタッフ一同思っております。 沢山のエントリーお待ちしてますので宜しいお願いします。 事前エントリーは凄く

Darts and DiningBar greenDarts and DiningBar green

  • 9人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (17:00〜19:00)
開催場所
埼玉県 (越谷市南萩島79−1)

2010年1発目の得サル開催しますサッカー走る人 いつもお世話になってるフットサルポイント越谷での開催になるので 間違えないようにお願いしますウッシッシ フットサル後はみんなで新年会をしましょうグッド(上向き矢印) 場所は北越谷駅周辺の居酒屋になります。 時間は20時位からでexclamation 居酒屋のほうは早目に人数確定させたいので お早めに表明or連絡お願いします。 金額は4000円前後で見ておいてくださいなっ手(パー) 後ほど別途トピを立てますのでよろしくです指でOK 今回は20名の方の参加募集をします! ぜひお友達、チームメイト等お誘いの

得するフットサル 「得サル」得するフットサル 「得サル」

  • 6人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (10時〜12時)
開催場所
埼玉県 (東大宮フットサルコート・最寄り駅JR東大宮駅)

2010年 初蹴り〜るんるん かなり急ではありますが。。。 チームはちみつの 1月度、1回目の練習ですウインク 人が少なくてもまった〜り蹴りますよ〜ぴかぴか(新しい) 東大宮フットサルコートでの活動になります。 衝撃東大宮のコートの住所です    さいたま市見沼区東大宮6ー5ー6衝撃 チャペル参加人数把握の為、参加予定の方は参加表明、もしくは参加予定の方へ連絡の上 代表して何人来るかを書いていただくよう、ご協力お願いします。チャペル 楽しく仲良く基本が練習できるexclamation これが東大宮のフットサルの基本ですexclamation ×2

☆はちみつ☆東大宮(サル)☆はちみつ☆東大宮(サル)

  • 8人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (17:00-21:00)
開催場所
埼玉県 (庄和テニスコート(C,Dコート)

17:00-19:00  Dコート  + 照明代  2200円 19:00-21:00 C、Dコート + 照明代  4400円 割る人数です。

【テニス】ラケットでトコロテン【テニス】ラケットでトコロテン

  • 7人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (13:00〜15:00)
開催場所
埼玉県 (フットサルクルーべジョガ)

1/10(日) 13:00〜15:00 フットサルクルーべジョガ 川越市古市場537-1 049-236-0204 http://www.futsal-joga.com/riyou.html 年明け一発目、初蹴りです。 こちらの人数が集まれば合同練習後に練習試合、 人数足りない場合は混ぜてもらう感じです。 駐車スペースが限られていますので、同じ方面から 参加される方は乗り合いでお願いします。 参加表明の際に一緒に書き込んでいただけると 助かります。   多くの参加表明をお待ちしています。 7人ぐらい集まれば、ゲームはできるでしょうw ※ケガをしない・させ

R-sauvageR-sauvage

  • 6人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

あけましておめでとうございます富士山晴れ また1年、みんなで楽しくtennisをしましょうexclamation ×2 と言う訳で電球 【初打ちテニス】やりますうれしい顔ムード ちょっとでも時間のある方は是非ご参加下さいさくらんぼ まだ参加したことない人も、 一年の始まりのtennisを、ぜひ一緒にやりましょううれしい顔ぴかぴか(新しい) 一人でも多くの方の参加を、 心よりお待ちしておりますさくらんぼ 詳細は下記の通り芽    【 記 】 ときテニス1月10日(日) 時間テニス13:00〜17:00(4時間×1面) 場所テニス吉見運動公園 第1

ソフトテニス好き集まれin埼玉ソフトテニス好き集まれin埼玉

  • 6人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (第一日曜日)
開催場所
埼玉県 (居酒屋「運送屋」東武東上線 志木駅徒歩3分)

 12月の浜省Nightでは告知していなかったのですが・・・  現在、神奈川在住の“masaie”さんが来てくれるという  情報が舞い込んだので慌ててイベント立ち上げました!  2010年1回目の浜省Night!盛り上がっていきましょう!!      PM7:00頃 スタート  PM8:00頃 or 参加者が揃ってきたら(料理出しスタート)  クローズの目安PM10:30頃としたいと思います。    会費 ¥2,000    オードブル&2ドリンク付き  3ドリンク目、オードブル以外のオーダーは有料になりますの

浜省Night@居酒屋「運送屋」浜省Night@居酒屋「運送屋」

  • 5人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (結婚式挙げる日にちです☆)
開催場所
埼玉県 (結婚式挙げる場所です☆)

こんにちは。 いつもお世話になってますm(__)m 今回は結婚式関係のことをいろいろと教えてください(o^−^o) この度晴れて、結婚式を挙げる運びとなりました☆ とても条件にぴったりの場所で、即決して契約をしました。 ですが、あとからドレスがセミオーダーでバカ高かったり、卓上装花が式場提携のお花屋さんじゃなくてはいけなかったりで、見積りが恐ろしいことになってます(;_;) 無知なわたしに、いろいろと教えてくださいm(__)m ☆結婚式の節約アイデア ☆ペーパーアイテムなどが安く売っているお店(埼玉県だと助かります) ☆低予

あげます&くださいあげます&ください

  • 2人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (会場&赤羽「河童天国」)

来る1月10日(日)「第11回 谷川真理ハーフマラソン大会」開催! http://www.hi-sports.com/event/hm2010/tanigawamari_hm_top.html 2/28「東京マラソン」、3/21「荒川市民マラソン」に向けて、 その叩き台となるハーフマラソン大会。 スタート時間:10:00 会場:JR「赤羽」駅より徒歩15分    東京メトロ南北線「赤羽岩渕」駅より徒歩7分    『新河岸川テニスコート』付近 出場ランナー:はせぴょん、KING、じろう、M穂(みみたそ)、ケン 果たしてじろうはハーフの距離を走りきる事ができるのか? M穂は早朝に会場に来る事

新宿G街 初フルマラソンへの道新宿G街 初フルマラソンへの道

  • 4人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (大宮)

30日の前に歌いたくなったので、 突発オフ立てます〜 埼玉県の大宮でアニカラオフしませんか? 以下詳細です。 集合:10時55分までに大宮駅の豆の木 カラオケ店:カラオケの鉄人大宮店 時間:11時〜18時(昼のフリータイム、ソフトドリンク飲み放題) 参加費:1500円(食事をとった場合は別途) 機種:BBサイバーダム、ジョイサウンド、UGA他 募集人数:特に設けていません 2次会 そのときの気分で^^:おそらく近場のさくら水産あたりになると思います。 注意 ・遅れてきても、途中退室しても料金は変

アニソン アニメソングアニソン アニメソング

  • 4人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (募集人数は、ボクの車以外出せなければ3人です☆)
開催場所
埼玉県 (埼玉県入間郡三芳町藤久保1150の1 淑徳大学みずほ台キャンパス)

お疲れ様です☆\(^-^)/ 1月10日(日)昼過ぎから☆ 母校でテニスやります☆ もし、一緒に行ける方は3人までボクの車に乗れますので是非参加していただけたら幸いです☆ ちなみに☆ ボク以外に車を出せる人が、いない場合は先着3名までにしていただきます☆ 料金はもちろんタダで☆ ハードコート3面 使い放題です☆ ボクの方で声をかければ☆学生を何人か呼ぶ事も可能ですので、沢山試合できますよ☆(^-^) ・・ただし 場所がちょっとだけ☆ 遠いいです☆(((^_^;) 車で片道平均2時間 ぐらいかかりますね(笑

等々力(川崎)テニス等々力(川崎)テニス

  • 3人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (たぶん・・・)
開催場所
埼玉県 (狭山市)

えー、今年もこの時期がやってまいりました。 ホンダ新春駅伝です。 この不況で、ホンダ自体が開催しないんじゃないか? なんて話もありましたが、やるようですね。 って事でよろしくお願い致します。 あ、あと、ミニ駅伝今年もあります。 仮装駅伝ですが、やります? 悩殺コスプレ。<<おちあい 5人+補欠2人の 7人 200m弱が5人で、計900m位です。 あ、申込期限が11/30です。 お早めに参加表明ヨロ 下記、去年実績 まず距離 1区 : 1746m 2区 : 1266m 3区 : 1030m 4区 : 1266m 5区 ;

オッペケ11'sオッペケ11's

  • 3人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県

 バドミントン@埼玉・さいたまコミュひよこ  バドミントンイベントのお知らせです。ペンギンあせあせ(飛び散る汗)  ※参加をキャンセルするとき以外、不参加表明は入りません、参加の場合、参加のコメントをお願いします。 【予定内容】  基礎打ちを30分間と後半はゲーム(21点制1ゲーム)  1面利用定員を6名とします。  ストレッチ → 自由練習30分 → 休憩(集金) → ゲーム(ダブルス)   【開催日】  1月10日(日) 15時〜17時@三橋総合公園体育室 【集合】  さいたま市三橋総合公園体育室入口ロビー(体育室は総合公園

バドミントン@埼玉バドミントン@埼玉

  • 4人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (桶川サンアリーナ)

明けましておめでとうございますw 2010年もエンジョイバトを宜しくお願いいたします。 ということで2010年一発目です!ww 正月でなまった体を動かしましょう☆ 【開催時間】  18:00〜21:00  2面(2&4コート) 【集合時間】 10分前ロビー集合 。 居なかったら上記コートへ直接お願いします。 【参加費】 シャトル代+コート代を参加人数で割ります。 大体300円〜500円。      【定員】 10人くらい 【その他】 友達や家族の人も一緒に参加したい!の人は 一言書き込んでくれればOK

エンジョイバドミントンin埼玉エンジョイバドミントンin埼玉

  • 4人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (川口市)

皆様お疲れ様です。 川口卓球連盟よりオープン大会の案内が来ました。 試合形式:シングルス 場所:川口市立芝スポーツセンター http://www.city.kawaguchi.lg.jp/ctg/Files/1/70069999/attach/annai.pdf 参加費用:1人 1,000円 川口のオープン大会は、非常に高校生、中学生の参加が多いです。 フレッシュな面々と試合がしたい方は是非ご参加ください。 ちなみに私は、前回決勝トーナメント1回戦で中1に負けました。 最近は、東京の大会ばかりなので、たまには埼玉の大会もどうですか?

South WestSouth West

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (変動可)
開催場所
埼玉県 (アニキのフルコース)

新年会の前に、一発いかがでしょうか、SBロード。 17日は利根川(熊谷)の河川敷で、 サンドっぽいコース(無料)の案がアニキ川さんから出ています。 プイキチ、二週連続行く予定です。 ウメさん発、山梨ツアーも今後あるかもしれません指でOK

しばき道友の会しばき道友の会

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日 (日曜日)
開催場所
埼玉県

サプライズ企画!! バッカスの菊野が今月より復活致します(^0^)/ バッカスの立ち上げから店長として店を盛り上げ、結婚により長期休暇取っておりました彼女ですが… この度、月に何度かアトランダムにカウンターに立ちます。 元と言え、久しぶりのカウンターですのでご来店の皆様暖かく迎えて頂ければと思いますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

店は何処?GROTTO BAR Bacchus 2店は何処?GROTTO BAR Bacchus 2

  • 3人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2010年01月10日
開催場所
埼玉県 (本庄サーキット)

まだ申し込み受け付けております。 お仲間と新年会のつもりでご利用頂けたら幸いです。 グリップクラスは最後に模擬レース! ドリフトクラス上位選抜者は最後に+1本!ドリコン開催!! 表彰台×シャンパン×トロフィーも用意しております。 ドリフト10分×6本 14000円(保険込) グリップ10分×5本 15000円(計測・保険込) HP n-igeta.com

本庄サーキット本庄サーキット

  • 2人
  • 7
  • 0