mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/10第15回★ワンチャンス麻雀大会&新年会★

詳細

2009年12月31日 10:01 更新

ぴかぴか(新しい)第15回★ワンチャンス麻雀大会&親睦会★ぴかぴか(新しい)


今回は大会の後に新年会ビールを行います(●*'v`*人)るんるん
揺れるハートどちらかのみのご参加もお待ちしています揺れるハート
必ず「両方参加」「麻雀のみ参加」「新年会のみ参加」どれかを書いてくださいねーえんぴつ

危険・警告大会は雀荘の関係上、最大人数22人となっています危険・警告
参加申し込み締切日以前にその人数に達してしまった場合は、その時点で締切になります。
それ以降はキャンセル待ちになりますので、参加ボタンを押さずに、キャンセル待ちだとコメントをお書きくださいえんぴつ
キャンセルが出たら、順番に繰り上げて参加していただく形になります。
…ので、予定が分かる方はお早めに申し込みください揺れるハート
新年会m:23]は参加人数制限ありませんので、是非参加してください★”


日にち:2010年1月10日(日)


★ワンチャンス麻雀大会★
集合時間:以前参加したことのある方⇒AM11:45
     今回初めての方⇒AM11:20
     危険・警告遅刻厳禁危険・警告
集合場所:以前参加したことのある方⇒雀荘 大三元
     今回初めての方⇒マクドナルド大宮駅東口店前(大宮駅にはマックが2つありますが、「大宮駅前店」ではないのでお気をつけください。階段下ではなく交差点側のマックです)
時間:PM12:00〜18:00
場所:大三元(最寄り駅は大宮)
参加費:1500円
もちろんノーレートですドル袋

★ワンチャンス新年会★
集合時間:大会に参加する方⇒終わり次第皆で移動
     新年会のみ参加の方⇒AM18:15
集合場所:マクドナルド大宮駅東口店前(親睦会のみ参加の方)
時間:18:30〜20:30
場所:大宮の居酒屋(詳細が決まり次第アップします♪)
参加費:3500円(飲み放題付)


ルールはワンチャンス基本ルールで行います。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42915922&comm_id=4289902
↑ご一読ください。


初めての方にはサークルの説明等があるので、早めに来てもらいます♪
大会は18:00解散予定。新年会は20:30解散予定。その後は打ち足りない人はみんなで打つなり、ご飯に行くなり、自由行動ですウッシッシ


揺れるハート途中参加・途中退出OK揺れるハート
その場合、参加費も減りますわーい(嬉しい顔)そこは管理人と要相談で!!
何時から参加可能か、何時に退出するかをコメントえんぴつしてください。
後で管理人がメッセ送ります。
必ずこのトピックに、募集期限までにお書きください。募集期限を過ぎてからの書き込みは認められませんのでご注意ください。


募集期限は1月7日までとなっておりますので、お気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


それでは皆様、楽しみましょう♪♪

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月31日 21:39

    今年は皆さんありがとうございました。
    いい打ち納めが出来ましたw

    打ち初めの日は、今の所仕事の予定無いので、両方参加します。

    来年もよろしく!ウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月01日 01:36

    みなさんあけおめ!
    今年も変わらずいきます!というわけで両方参加で!
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月01日 21:36

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    両方参加でございます。
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月02日 00:18

    あけおめことよろわーい(嬉しい顔)
    今回も恒例の…

    休みの前日開催涙

    ってことで参加できませぬバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    どんどん幽霊部員化してますが、次回に期待しまっすがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月02日 00:19

    今年こそ一度くらいは決勝卓へ行けますように・・・。
    両方参加できそうですのでよろしくお願いいたします!
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月02日 09:47

    両方参加しますね手(チョキ)
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月02日 23:13

    両方参加でお願いします(*・人・*)
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月03日 16:03

    あけおめですexclamationことよろです(笑)
    初参戦してみようと思います。
    最近あまりやってないので下手くそ&点数イマイチですがよろしくお願いしますexclamation
    初参戦ですが両方参加予定でお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月03日 23:39

    >むにーさんハート

    あけおめことよろです(●*'v`*人)ハート達(複数ハート)
    打ち納めのムニーさんは凄かったらしいですね!そういえば同卓してない!!w
    打ち初めは同卓できると良いです揺れるハート

    >sukaさんハート

    今年もワンチャンスのムードメーカーとして頑張ってくださいなぁ(*´・ω・`)ノ
    よろしくですリボン

    >おっかみさんハート

    あけおめことよろですうれしい顔
    日記にも書きましたが、今年もお世話係よろしくお願いします…w
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月03日 23:42

    >副総裁さんハート

    またもやっ…!!(゜д゜)
    このスパイラルからはいつ抜け出せるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
    次回に期待です★”

    >のりさんハート

    切なる願いですね…。がんばりましょう!!ぴかぴか(新しい)
    よろしくです(*´・ω・`)ノ

    >なおくんハート

    あけおめことよろーほっとした顔
    いつもありがとうるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月03日 23:44

    >にっし〜くんハート

    ありがとぉ〜(*Pμωμq).:+:*:..。
    今年もヨロシクるんるん

    >ニットさんハート

    ご参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    全然大丈夫ですよ〜ほっとした顔
    当日は楽しく打って飲みましょうぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月04日 12:45

    今年もよろしくお願いします

    両方参加で〜す
    4位を少なくするのが目標
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月04日 23:18

    麻雀のみ参加したいです。
    ことよろ〜。
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月05日 08:54

    仕事になりました…

    打ち始めに残念だけど不参加で。

  • [17] mixiユーザー

    2010年01月05日 19:11

    雑談の所にも書かせていただきましたが
    2010年一発目である今回の大会から
    若干、ルールの変更、追加記入をさせていただきました。

    みなさん確認しといてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月06日 00:19

    >フルショウさんハート

    ありがとうございます(*´・ω・`)ノ
    今年も楽しく打ちましょうるんるん
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    >つっちぃーさんハート

    ありがとうございまするんるん
    今年もよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
    楽しく打ちましょう!揺れるハート

    >ぜんさんハート

    あけましておめでとうございます〜(v^ー°)
    そうですね、受験生は今が一番大変な時期ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
    お仕事落ち着いたら、また是非参加してください目がハート
    待ってますグッド(上向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月06日 00:21

    >きみおさんハート

    お仕事ですかあせあせ(飛び散る汗)残念です涙
    次回は是非また参加してくださいぴかぴか(新しい)

    >ノリさんハート

    修正ありがとうございますほっとした顔
    …というワケで、皆様ルール確認しておいてくださいね(σ´・v・`*)
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月06日 17:09

    麻雀参加でお願いします
  • [21] mixiユーザー

    2010年01月06日 23:35

    参加できそうなので、とりあえず参加申請します
    (^o^)/
  • [22] mixiユーザー

    2010年01月06日 23:40

    麻雀のみ参加でお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月07日 08:02

    >なべちゃんハート

    ワーイ(・∀・)ノお久しぶりですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします晴れ


    >べ〜な〜さんハート

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    両方参加でよろしいですか?わーい(嬉しい顔)


    >ヨデさんハート

    ありがとうございまするんるん
    今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


    >ヤマザキングさんハート

    ありがとうございます−ハート
    当日は楽しく打ちましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月07日 08:05

    危険・警告参加申し込み締切今日までです危険・警告

    予定が空いてる皆様は、是非ご参加を(・∀・)ノ揺れるハート
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月07日 08:46

    あけましておめでとうございます晴れ
    今年も両方参加の方向で手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月07日 23:56

    麻雀のみ参加で。
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月08日 15:53

    >やぎさんハート

    あけおめことよろです−(・∀・)ノ
    さすがやぎさんですぴかぴか(新しい)
    楽しく打って飲みましょうるんるんるんるん


    >サイファ‐∞さんハート

    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    大会と新年会両方参加でよろしいですか??電球


    >ハカセさんハート

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月08日 15:54

    危険・警告参加申し込み締め切りました危険・警告

    当日は楽しく打ちましょうグッド(上向き矢印)
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月12日 16:33

    >ヤマザキングさんハート

    ご参加ありがとうございました^^
    優勝おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
    また是非参加してくださいぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月10日 (日) 日
  • 埼玉県 大宮
  • 2010年01月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人