はじめまして、the six!です。
告知失礼致します。
the six!は美大生が作品を発表できる場を作りたいという想いから
「美術学生と社会を繋ぐ」をテーマに
芸術祭で選ばれた美大生の総合展覧会としてはじまりました。
三年目の今年は、「美術学生」だけでなく、
彼らの作品を見る「鑑賞者」にも目を向け、
これまで以上の規模と新たなアプローチで進めております。
そして、
12月10日(木)〜12月13日(日)まで、
The Artcomplex Center of Tokyoにて
the six!展覧会が開催されます!
期間中は、東京藝術大学、多摩美術大学、武蔵野
2009年12月10日 (22:00 open 2,500yen/2D 2,000yen/2D With flyer)
開催場所
東京都 (OTO http://www.club-oto.com/)
イベント独特の世界感で選ばれる心地良い楽曲、そしてMartinica節?ともいえる、ジャンルを違和感なく変えながら徐々に盛り上がりさらに高揚感を持たせ続ける展開。打ち込みの楽曲や、テックなトラックも、ファンクを、ヒップホップもかかる...。なのに「ジャズ」と感じる。それを言葉であらわすのは正直難しいのですが、何でもプレイすれば「ジャズ」って訳でもない。でも「ジャズ」。クラブ世代におけるジャズDJのジャズは、ハードバップや、スウィンギーな音楽だけではない。今月も We Play The Best Music of All Time を心に DJ各々が感じる“新し
waltz
12.10 Thu @ 代官山 SALOON (UNIT B3F)
OPEN : 23:00
CHARGE : W.FLYER 1,000yen/DOOR 1,500yen
GUEST DJ : ya'man
DJ : mizo/sin
Party info : http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2009/12/1210_waltz.php
You must be 20 and over with photo ID to enter.
ya'man :
1995年にDJ活動を始め、現在青山OATHで偶数月の第三土曜日に開催されるAGHARTA、 他の県を含む大小様々なパ−ティ・イベントに参加、出演している。 もはや円熟の域にまで達した絶妙のグルーヴを聴かないのは完全に損であると言い切れ
waltz
12.10 Thu @ 代官山 SALOON (UNIT B3F)
OPEN : 23:00
CHARGE : W.FLYER 1,000yen/DOOR 1,500yen
GUEST DJ : ya'man
DJ : mizo/sin
Party info : http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2009/12/1210_waltz.php
You must be 20 and over with photo ID to enter.
ya'man :
1995年にDJ活動を始め、現在青山OATHで偶数月の第三土曜日に開催されるAGHARTA、 他の県を含む大小様々なパ−ティ・イベントに参加、出演している。 もはや円熟の域にまで達した絶妙のグルーヴを聴かないのは完全に損であると言い切れ