mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
・メーカー名: ホンダ ・車名: フォルツァ ・車体番号:MF06 ・2st/4st: 4st ・排気量: 250 ・色: 白 ・自走: 可能 ・走行距離: 不明 ・車検/自賠責の有無: 無し ・価格:14万円 ・値引き・交換・分割:不可 ・コメント フォルツァ(白)MF06型になります。 レッグシールド以外はノーマルになります。 スピードメーター内のギアが故障している為、メーター不動です。 メーター読み41900キロですが不明となります。 中古で安価で手に入りますので交換をお勧めします。 シートは穴はありませんが補修跡があります、
中古車バイクを気軽に売買したい
忘年会日程決まりました〜 会場も「貸し切り」デス 飲んで 食べて 笑って 弾いて 歌って 楽しんで 仲間と一緒に「2009年」を締めくくりましょう 皆さんの参加申込み、お待ちしてまーす 日時 12月9日(水)19時開宴 (18時45分開場) 会場 MUSIC BAR & LIVE 【DEBORAH】 (地下鉄淡路町・小川町徒歩2分) 千代田区神田須田町1−4−6 吉川ビルB1 TEL:03-6909-4339 URL http://www.deborah.jp/ 携帯の方は、こちらから
佐野元春セッション
こんにちわ。 先日呼びかけしました神大東京クラブですが 多くのコメントいただきありがとうございました まずは顔合わせをということで第1回OFF会を 開催します^^ただ幹事の都合上12月の開催と させていただきます。平日の夜開催なので仕事や 忘年会などお忙しいと思いますが、集まれるメン バーだけでもワイワイ交流できればと思います ■神大東京クラブ 第1回OFF会 ・日程:12月9日(水)20:00〜 ・場所:赤坂周辺 ・会費:5000円くらい ・参加資格:東京(関東)で働く神大卒業生 ・服装
神戸大学
ウェットスーツでいくか?ドライスーツでいくか?・・悩むこの時期 気がちょっと早いようですが忘年会のお知らせです。 日時:2009年12月9日 水曜日 20:00〜 場所:新宿(お店は未定です) 会費:5000円前後 ダイバーの方もノンダイバーの方も海が好きな方でしたらご参加ください 海の話やいろいろ語り合って盛り上がりましょう。 後日、開催のお店などの詳細が決まり次第トピにてお知らせします。 参加の希望の方は期日までに参加ボタンをぽちっとお願いします。 ※勧誘、ナンパ目的等での参加はお断りしてい
平日ダイバーの輪 ☆ダイビング
= 今年最後のアニゲです みんなありがとうー! = 日々冬モードまっしぐらのお天気ですが、皆様いかがおすごしですか? 今年最後のアニゲのん!学校帰りにゲーセン寄る感覚でぜひ遊びにいらしてください^^^^^ 今回のゲストは、後藤王国からうい! アニソンイベント界では超有名人、DJシーザー! おなじみcheese cake、そして2回目の開催も決定しているAMPから、みらー! そして、のんべえ諸君にはかかせないpepperでお送りしますb 第2水曜日は、アニゲの日っ! mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=4187924
アニゲのん!
お待たせしました! 第1回 自由ワイン党集会ですが・・・ 9日(水)で開催させていただきたいと思います! 場所は池袋駅徒歩5分の「VINVINO」 (http://r.gnavi.co.jp/p406600/)です。 19:00スタートで、おひとり1本ワインをお持ちください! 定員は15名、参加費は4000円ぽっきりです。 貸し切りでお願いできましたので、 アットホームにわいわいやりましょう〜(^−^)
自由ワイン党 ( ^_^)/Y
熟成したワインが好きな方 ボルドーが好きな方 世紀のヴィンテージを味わい方は必見です タイトル 「 90年代のボルドー会 」 〜世紀のヴィンテージ登場〜 参加レベル目安:初心者〜 ボルドーの過去30年間で特に偉大な年を3つあげると 82年 90年 00年 だろう… ボルドーの歴史を振り返るように 98年 → 97年 → 96年 → 95年 → 94年 → 90年 と、順番に有名シャトーばかり飲みましょう 特記するは やはり、ボルドーのブ
東京ワイン会
管理人様、イベントトピックお借り致します。 ファンタシースターポータブル2の マルチプレイイベントのお知らせです。 代理にて告知させて頂きます。 こんにちわ&こんばんわ 発売されました、すっかり虜になっております。 やはりマルチプレイは楽しいっっっ! という事で第二回を企画いたしますので、お時間よろしければ ご参加下さい〜 平日なので、2部制でお送りしたいと思います。 【時間】 12月9日(水) ?部:14:00〜20:00 ?部:17:00〜23:00 【料金】 ?部・?部ともに、1,000円
ファンタシースターポータブル2
「朝は黄金の頭」という格言があります。 その貴重な時間を、英語の勉強に使いましょう、というイベントです。 開始は朝8時です。 出勤・登校の前の忙しい時間ですので、終了時間の管理は各自にお任せします。 ※主催者も適当な時間で抜けます。 書き込みが間にあわなかった方は、直接会場にいらっしゃってもかまいませんよ。 場所はJR有楽町駅そば宝塚劇場近隣のスターバックスです。 ちなみに、スターバックスの開店時間は朝7時だそうです。 なので、集合時間より前に来て待っていていただけるとありがたいです!
役に立つ英語表現を覚えよう!
管理人です 2年もたっちゃったオフを開催したばかりですが、日程の都合で参加できなかった方、飲み足りなかった方、初参加したくなっちゃった方のために、管理人の都合のいい日で忘年会をいたします 忘年会、真っ最中の週だと思いますが、ご都合つく方、いらしてくださいませ ■12/9(水)18:30開始 21:00頃終了 遅刻は全く問題ないです お好きなお時間にど〜ぞ ■じゃんけんポン(新橋) 2階←ここ重要 http://www.enenlink.com/article/jyankenpon/ 新橋駅烏森口を出て、信号のある横断歩道を渡り、
立ち飲み倶楽部
練習しまっせー いやーなんか年末迫ってきたけど時間たつのってほんま早いなぁー この日も8時半から練習するでー 頑張っていこうやぁーレスレス続け続け
ダンスサークル☆D☆D☆D☆
第4回 久米川サル開催します!! 詳細は以下の通り ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 《日にち》 12月9日(水) 《集合場所》 久米川ボウル前 《時間帯》 22:00〜23:30 (24:00) 《定員》15名 《費用》 1200円 (1600円) 《開催場所》 久米川ボウル 《URL》 http://www.kumegawabowl.com/ ※場所がわからない人は直接メッセージください。管理人が案内します。 ※ 集合時間には遅れずに来るようにしてください。もし、遅れる場合は必ず連絡するようにしてください。 ※ 雨天決行ですのでご了承ください。 ※ 費用に関して
平日の夜フットサル in 久米川
はい! またまた超突発です♪ 明日12月9日20:00〜終電までビリヤード&ダーツやりますよIn池袋〜!! この突発な感じがたまらない みんなきてきてワイワイしましょ いちお20:00スタートなのですが、好きな時間に来て好きな時間に帰っていいのよみんな 急なお誘いだけど集まれ〜
☆雪をホントに愛してます☆
管理人様、貴重なスペースをお借り致します。 『ワークライフバランス☆夜カフェ会♪』 12/9 in 丸の内 「ワークライフバランス」について、語り合いませんか? ※この夜カフェ会は、そんな想いを持たれた方が集まる会です♪ 商用及び営業目的で参加される方は、ご遠慮いただきますようお願い致します。 こんな方にオススメです いつも自分磨きをしていたい。 ビジネス本・自己啓発本を読んでいる。 自分の『軸』を持ち自分らしくいたい。 自分らしい働
ワークライフバランス
すみません。 編集してたら削除っていまいました。 忘年会のお知らせ 吉祥寺にて忘年会を開催いたします。 お初の方もどしどしご参加下さい。 先に参加表明をして頂ければ 場所等はメッセージにてご連絡いたします。 予約の都合上、12月4日までになりました。
武蔵野・三鷹サーフィン愛好会
忘年会シーズンで飲んだくれてるそこのあなた たまには健康的にテニスしましょう レベル:男性 中級〜 女性 初中級〜 日時:12月9日(水曜日) 19:00〜21:00(2面) 場所:連光寺公園・市営コート http://www.city.tama.tokyo.jp/manabi/calspo/tennis.htm#ren_te 送迎:聖蹟桜ヶ丘を予定 送迎希望の方は、参加表明のときに【送迎希望】と書いてください サーフェンス:オムニ 参加費:500円(
聖蹟桜ヶ丘でテニスしませんか?
忘年会で盛り上がろうと思います。いや、たくさん反省をしたいと思います 初参加の人も、久しぶりの人も、もちろん大歓迎 店は人数次第ですがいつもの店の予定。 予算は男性4000円強、女性は3000円以内の予定。 キャンセルは無いようにお願いします。 皆で飲んで呑んで飲みまくってやりましょう。
東京自転車の会 DPDP
12月9日(水) 10ー12時 で個人参加サルをやろうと思います。 場所は芝浦中央公園フットサルコート http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/sports/sibauraundo/index.html 費用は300円。 未経験者&女性の方も待ってます。
エンジョイフットサルを楽しもう
早くも忘年会のシーズンになりました! そこで今年も忘年会を開催したいと思います! 日時は12月9日に決定ですが、場所は正確には決まってません。決まりしだいお知らせ致します。 定員は20名程ですので、皆様ご友人(出来るだけ業界の方)をお誘いあわせの上、どんどんご参加下さい! わからないことがありましたら、管理人までご連絡下さい! それでは皆様、お会いできるのを楽しみにしています!
ジュエリー業界の輪♪
http://www.livecafe-sala.com/freepage_19_1.html お初にこちらに出演します ちなみにグランドピアノとお酒が決め手でした(笑) いつものメンバーでお届けします よろしくお願いします
Sala's Company
集まって、ひとつのニュースに関連する話題をしゃべりながら ニュースに対する理解を深めていく勉強&朝食会。 今回のテーマはJTB 200店舗閉鎖。ネット強化へ」です。 ちなみに、過去はこんな内容を話しました。 ・コンビニ業界 AMPMをローソンが買収のニュース から ・外食産業 和民の決算報告 から ・インフルエンザの影響 パンデミックのニュース から ・銀行業界 新生・あおぞら銀統合交渉 から ・携帯電話 携帯電話の08年度加入者の増加状況 から ・
経済ニュースを掘り下げる朝食会