mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月9日(水)の東京都のイベント(867件)

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都 (町田市)

・メーカー名: ホンダ ・車名: フォルツァ ・車体番号:MF06 ・2st/4st: 4st ・排気量: 250 ・色: 白 ・自走: 可能 ・走行距離: 不明 ・車検/自賠責の有無: 無し ・価格:14万円 ・値引き・交換・分割:不可 ・コメント フォルツァ(白)MF06型になります。 レッグシールド以外はノーマルになります。 スピードメーター内のギアが故障している為、メーター不動です。 メーター読み41900キロですが不明となります。 中古で安価で手に入りますので交換をお勧めします。 シートは穴はありませんが補修跡があります、

中古車バイクを気軽に売買したい中古車バイクを気軽に売買したい

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (水曜日)
開催場所
東京都 (淡路町「DEBORAH」)

忘年会日程決まりました〜ワイングラス 会場も「貸し切りexclamation」デス手(チョキ) 飲んでビール 食べてハンバーガー 笑ってわーい(嬉しい顔) 弾いてるんるん 歌ってカラオケ 楽しんでリボン 仲間と一緒に「2009年」を締めくくりましょう指でOK 皆さんの参加申込み、お待ちしてまーすハート達(複数ハート) 日時 12月9日(水)19時開宴 (18時45分開場) 会場 MUSIC BAR & LIVE 【DEBORAH】 (地下鉄淡路町・小川町徒歩2分)     千代田区神田須田町1−4−6 吉川ビルB1 TEL:03-6909-4339 URL http://www.deborah.jp/ 携帯電話携帯の方は、こちらから

佐野元春セッション佐野元春セッション

  • 14人
  • 130
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都 (赤坂エリア)

こんにちわ。 先日呼びかけしました神大東京クラブですが 多くのコメントいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔) まずは顔合わせをということで第1回OFF会を 開催します^^ただ幹事の都合上12月の開催と させていただきます。平日の夜開催なので仕事や 忘年会などお忙しいと思いますが、集まれるメン バーだけでもワイワイ交流できればと思いますビール ■神大東京クラブ 第1回OFF会 ・日程:12月9日(水)20:00〜 ・場所:赤坂周辺 ・会費:5000円くらい ・参加資格:東京(関東)で働く神大卒業生 ・服装

神戸大学神戸大学

  • 20人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 ((水曜日))
開催場所
東京都 (新宿)

ウェットスーツでいくか?ドライスーツでいくか?・・悩むこの時期 気がちょっと早いようですが忘年会のお知らせです。 日時:2009年12月9日 水曜日 20:00〜 場所:新宿(お店は未定です) 会費:5000円前後 ダイバーの方もノンダイバーの方も海が好きぴかぴか(新しい)な方でしたらご参加くださいわーい(嬉しい顔) 海の話やいろいろ語り合って盛り上がりましょう。 後日、開催のお店などの詳細が決まり次第トピにてお知らせします。 参加の希望の方は期日までに参加ボタンをぽちっとお願いします。 ※勧誘、ナンパ目的等での参加はお断りしてい

平日ダイバーの輪 ☆ダイビング平日ダイバーの輪 ☆ダイビング

  • 14人
  • 66
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都 (渋谷区)

= 今年最後のアニゲです みんなありがとうー! = 日々冬モードまっしぐらのお天気ですが、皆様いかがおすごしですか? 今年最後のアニゲのん!学校帰りにゲーセン寄る感覚でぜひ遊びにいらしてください^^^^^ 今回のゲストは、後藤王国からうい! アニソンイベント界では超有名人、DJシーザー! おなじみcheese cake、そして2回目の開催も決定しているAMPから、みらー! そして、のんべえ諸君にはかかせないpepperでお送りしますb 第2水曜日は、アニゲの日っ! mixi community http://mixi.jp/view_community.pl?id=4187924

アニゲのん!アニゲのん!

  • 18人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (19:00スタート)
開催場所
東京都 (@池袋)

お待たせしました!わーい(嬉しい顔) 第1回 自由ワイン党集会ですが・・・ 9日(水)で開催させていただきたいと思います!ダッシュ(走り出す様) 場所は池袋駅徒歩5分の「VINVINO」 (http://r.gnavi.co.jp/p406600/)です。 19:00スタートで、おひとり1本ワインをお持ちください! 定員は15名、参加費は4000円ぽっきりです。指でOK 貸し切りでお願いできましたので、 アットホームにわいわいやりましょう〜(^−^)

自由ワイン党 ( ^_^)/Y 自由ワイン党 ( ^_^)/Y 

  • 10人
  • 73
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (水) 19:00〜22:00)
開催場所
東京都 ( 三越前 「室町東洋」 (TOYO)  ※ 詳細は下記にて)

熟成したワインが好きな方手(パー) ボルドーが好きな方手(パー) 世紀のヴィンテージを味わい方は必見です電球 タイトルチャペル  「 90年代のボルドー会 」 〜世紀のヴィンテージ登場〜 参加レベル目安:初心者クローバー〜 ボルドーの過去30年間で特に偉大な年を3つあげると 82年 90年 00年 だろう… ボルドーの歴史を振り返るように 98年 → 97年 → 96年 → 95年 → 94年 → 90年 と、順番に有名シャトーばかり飲みましょうグッド(上向き矢印) 特記するは電球 やはり、ボルドーのブ

東京ワイン会東京ワイン会

  • 11人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (14:00〜23:00)
開催場所
東京都 (渋谷【しぶすぺ】)

管理人様、イベントトピックお借り致します。 ファンタシースターポータブル2の マルチプレイイベントのお知らせです。 代理にて告知させて頂きます。 こんにちわ&こんばんわ 発売されました、すっかり虜になっております。 やはりマルチプレイは楽しいっっっ! という事で第二回を企画いたしますので、お時間よろしければ ご参加下さい〜 平日なので、2部制でお送りしたいと思います。 【時間】 12月9日(水) ?部:14:00〜20:00 ?部:17:00〜23:00 【料金】 ?部・?部ともに、1,000円

ファンタシースターポータブル2ファンタシースターポータブル2

  • 13人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (水曜日。)
開催場所
東京都 (最寄駅は有楽町)

「朝は黄金の頭」という格言があります。  その貴重な時間を、英語の勉強に使いましょう、というイベントです。  開始は朝8時です。  出勤・登校の前の忙しい時間ですので、終了時間の管理は各自にお任せします。  ※主催者も適当な時間で抜けます。  書き込みが間にあわなかった方は、直接会場にいらっしゃってもかまいませんよ。    場所はJR有楽町駅そば宝塚劇場近隣のスターバックスです。  ちなみに、スターバックスの開店時間は朝7時だそうです。  なので、集合時間より前に来て待っていていただけるとありがたいです!

役に立つ英語表現を覚えよう!役に立つ英語表現を覚えよう!

  • 11人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (水曜日)
開催場所
東京都 (新橋立ち飲みストリート)

管理人です手(パー) 2年もたっちゃったオフを開催したばかりですが、日程の都合で参加できなかった方、飲み足りなかった方、初参加したくなっちゃった方のために、管理人の都合のいい日で忘年会をいたします 忘年会、真っ最中の週だと思いますが、ご都合つく方、いらしてくださいませ ■12/9(水)18:30開始 21:00頃終了 遅刻は全く問題ないです お好きなお時間にど〜ぞ ■じゃんけんポン(新橋) 2階←ここ重要 http://www.enenlink.com/article/jyankenpon/ 新橋駅烏森口を出て、信号のある横断歩道を渡り、

立ち飲み倶楽部立ち飲み倶楽部

  • 5人
  • 66
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都 (中野ゼロ)

練習しまっせー いやーなんか年末迫ってきたけど時間たつのってほんま早いなぁー この日も8時半から練習するでー 頑張っていこうやぁーレスレス続け続けるんるんるんるん

ダンスサークル☆D☆D☆D☆ダンスサークル☆D☆D☆D☆

  • 14人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (22〜23時半(24時))
開催場所
東京都 (久米川ボウル)

第4回 久米川サル開催します!! 詳細は以下の通り ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 《日にち》 12月9日(水) 《集合場所》 久米川ボウル前 《時間帯》 22:00〜23:30 (24:00) 《定員》15名 《費用》 1200円 (1600円) 《開催場所》 久米川ボウル 《URL》 http://www.kumegawabowl.com/ ※場所がわからない人は直接メッセージください。管理人が案内します。 ※ 集合時間には遅れずに来るようにしてください。もし、遅れる場合は必ず連絡するようにしてください。 ※ 雨天決行ですのでご了承ください。 ※ 費用に関して

平日の夜フットサル in 久米川平日の夜フットサル in 久米川

  • 8人
  • 43
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (20:00〜終電まで(好きな時に来て好きな時に帰ってね))
開催場所
東京都 (池袋)

はい! またまた超突発です♪ 明日12月9日20:00〜終電までビリヤード&ダーツやりますよIn池袋〜手(グー)!! この突発な感じがたまらないハート みんなきてきてワイワイしましょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) いちお20:00スタートなのですが、好きな時間に来て好きな時間に帰っていいのよみんなほっとした顔 急なお誘いだけど集まれ〜ダッシュ(走り出す様)

☆雪をホントに愛してます☆ ☆雪をホントに愛してます☆ 

  • 7人
  • 47
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都

管理人様、貴重なスペースをお借り致します。 プレゼント『ワークライフバランス☆夜カフェ会♪』 12/9 in 丸の内 プレゼント 「ワークライフバランス」について、語り合いませんか? ※この夜カフェ会は、そんな想いを持たれた方が集まる会です♪  商用及び営業目的で参加される方は、ご遠慮いただきますようお願い致します。 電球こんな方にオススメです電球 クローバーいつも自分磨きをしていたい。 クローバービジネス本・自己啓発本を読んでいる。 クローバー自分の『軸』を持ち自分らしくいたい。 クローバー自分らしい働

ワークライフバランスワークライフバランス

  • 5人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (6時半位から)
開催場所
東京都 (吉祥寺)

すみません。 編集してたら削除っていまいました。 忘年会のお知らせ 吉祥寺にて忘年会を開催いたします。 お初の方もどしどしご参加下さい。 先に参加表明をして頂ければ 場所等はメッセージにてご連絡いたします。 予約の都合上、12月4日までになりました。

武蔵野・三鷹サーフィン愛好会武蔵野・三鷹サーフィン愛好会

  • 8人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (19時〜21時)
開催場所
東京都

忘年会シーズンでビール飲んだくれてるそこのあなた目 たまには健康的にテニスしましょうテニス レベル:男性獅子座 中級〜     女性乙女座 初中級〜 日時:12月9日(水曜日)夜    19:00〜21:00(2面) 場所:連光寺公園・市営コート位置情報    http://www.city.tama.tokyo.jp/manabi/calspo/tennis.htm#ren_te 送迎:聖蹟桜ヶ丘を予定車(セダン)    送迎希望の方は、参加表明のときに【送迎希望】と書いてくださいえんぴつ サーフェンス:オムニクローバー 参加費:500円がま口財布

聖蹟桜ヶ丘でテニスしませんか?聖蹟桜ヶ丘でテニスしませんか?

  • 9人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (20時開始予定)
開催場所
東京都 (新大久保)

忘年会で盛り上がろうと思います。いや、たくさん反省をしたいと思います 初参加の人も、久しぶりの人も、もちろん大歓迎 店は人数次第ですがいつもの店の予定。 予算は男性4000円強、女性は3000円以内の予定。 キャンセルは無いようにお願いします。 皆で飲んで呑んで飲みまくってやりましょう。

東京自転車の会  DPDP東京自転車の会 DPDP

  • 7人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日
開催場所
東京都

12月9日(水) 10ー12時 で個人参加サルをやろうと思います。 場所は芝浦中央公園フットサルコート http://www.city.minato.tokyo.jp/sisetu/sports/sibauraundo/index.html 費用は300円。 未経験者&女性の方も待ってます。

エンジョイフットサルを楽しもうエンジョイフットサルを楽しもう

  • 7人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (19時頃より、定員20名)
開催場所
東京都 (御徒町、上野、秋葉原近辺)

早くも忘年会のシーズンになりました! そこで今年も忘年会を開催したいと思います! 日時は12月9日に決定ですが、場所は正確には決まってません。決まりしだいお知らせ致します。 定員は20名程ですので、皆様ご友人(出来るだけ業界の方)をお誘いあわせの上、どんどんご参加下さい! わからないことがありましたら、管理人までご連絡下さい! それでは皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

ジュエリー業界の輪♪ジュエリー業界の輪♪

  • 6人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (水曜日)
開催場所
東京都 (赤坂)

http://www.livecafe-sala.com/freepage_19_1.html お初にこちらに出演します ちなみにグランドピアノとお酒が決め手でした(笑) いつものメンバーでお届けします よろしくお願いします

Sala's CompanySala's Company

  • 5人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (7:10頃〜8:30頃まで(途中退席可能))
開催場所
東京都 (渋谷HASH HASH@東急INN地下1階)

集まって、ひとつのニュースに関連する話題をしゃべりながら ニュースに対する理解を深めていく勉強&朝食会。 今回のテーマはJTB 200店舗閉鎖。ネット強化へ」です。 ちなみに、過去はこんな内容を話しました。  ・コンビニ業界    AMPMをローソンが買収のニュース から  ・外食産業    和民の決算報告 から  ・インフルエンザの影響    パンデミックのニュース から  ・銀行業界    新生・あおぞら銀統合交渉 から  ・携帯電話    携帯電話の08年度加入者の増加状況 から  ・

経済ニュースを掘り下げる朝食会経済ニュースを掘り下げる朝食会

  • 6人
  • 16
  • 0