mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の神奈川県のイベント(10058件)

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (10時ころからダラダラと)
開催場所
神奈川県 (宮ヶ瀬鳥居原園地駐車場)

結構寒くなってまいりましたが、冬はオープンの季節と信じてやまない管理人です。 オフ会初めての方も、心配無用! 特別なイベントはありませんが、毎度皆それぞれのんびりした雰囲気を楽しんでます。お気軽にご参加ください! 【注意事項】こちらをご一読ください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38102989&comm_id=1960402 【その他】 ■12時くらいに散会し、一部のメンバーは道志方面へツーリングに行くことが多いです。午後も空けておくと更に楽しめるかも^^ ■荒天時は中止させていただきます。 以上、よろしくお願いします!

神奈川のマツダロードスター神奈川のマツダロードスター

  • 7人
  • 38
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
神奈川県 (パシフィコ横浜)

MOONEYES PRESENTS 18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 第18回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 日 時:2009年12月6日 (日) 9:00 am 〜 5:00 pm 場 所 : みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール 内 容 : インドア カー&モーターサイクル ショー + ベンダーブース(スワップミート) 前売り¥3,300/12歳以上、当日¥3,800です。 【ローソン チケット Lコード:39839 】【チケット ぴあ Pコード:616-232】 実はこれにみんなでブリブリ行きたいが為にこのコミュ作ったといっても過言ではない思い入れ有りのイベントですexclamation

"JuiceeGreed""JuiceeGreed"

  • 3人
  • 58
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日 (14:00〜日没辺りまで)
開催場所
神奈川県 (マクドナルド246鷺沼店駐車場)

早いもので2009年、もうすぐ終わりですね〜。 Super9sオーナーの方はどんな一年でしたでしょうか?色々とあると思いますがね… さてさて、今年一年の節目という事もありオーナーズ忘年会も兼ねて、ちょっとしたオフ会を開催したいと思います。年末なので色々とお忙しい方もいらっしゃると思いますが、ご都合宜しい方は是非お越し下さい。 今回は、 『アフタヌーンオフコーヒー』 という感じで午後の昼下がりに、マックカフェでも飲みながらマッタリとした感じで開催できればと思います。 もちろん初参加の方もウェルカムですよ〜(^0^

S.N.O.Cmixi本部(KIMCO Super9S)S.N.O.Cmixi本部(KIMCO Super9S)

  • 8人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月07日 (雨天でもやりますよ〜)
開催場所
神奈川県 (JR鴨宮駅30秒)

 カラオケえー、鰻を食べて遊んでました。っで気づいたらもう11月ではないですかあせあせ(飛び散る汗)  そこで走りより飲み会が多い、LOVE湘の忘年会を企画しましたわーい(嬉しい顔)  場所は管理人超おすすめのお店がJR鴨宮駅(平塚から電車で15分)にありますっ指でOK  管理人宅最寄駅・・エヘハート  ここの店長とはバリ大好き繋がりで仲良くさせていただいています。  今回もムリ言って足湯のあるお部屋をとっていただきました。  足湯につかりながら飲むビールビールはもうもう、最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  お店には帰りのJRの最終の時間も書い

LOVE HARLEY 湘南LOVE HARLEY 湘南

  • 5人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (と13日 いずれも12:00〜18:00)
開催場所
神奈川県 (「我家★我家」)

ARIA工房の新年会として立てたイベントが、おかげ様で満員御礼となりました。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=48428330&comment_count=24&comm_id=14832 現在キャンセル待ちの状況ですが、当日の都合が悪かったり、キャンセル待ちで参加出来ない方たちのために、急遽「新年会の試食会」という形で年内にオフを行うことにしました。 試食会…ということなので、新年会で行う「くるみパン作り体験」は行いません。ただし、料理に関しては新年会のメニュー(ほぼ決定しています)の一部を試しに作り、参加者に味を確認してもらおうと思ってい

AQUA・ARIAAQUA・ARIA

  • 8人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日
開催場所
神奈川県 (都筑スポーツセンター)

日時:12月20日(日)晴れ 時間:19:00〜21:00時計 場所:都筑スポーツセンター学校 ぴかぴか(新しい)都筑スポーツセンターHPぴかぴか(新しい) http://www.yspc.or.jp/tsuzuki_sc_ysa/ ◆送迎希望の方は当日の待ち合わせは横浜市営地下鉄「仲町台駅」にします。 仲町台駅を出てロータリーに出て真っ直ぐ駅を背にして進んでいくと一般車両が道駐できるとこがあるのでそこで私が車を停めて待機しています。 時間は18:20集合でお願いします。 ◆車で直接行かれる方へ・・・ 都筑スポーツセンターは駐車場があり、かなり台数が停められます

バレーボールチーム「バニーズ」バレーボールチーム「バニーズ」

  • 9人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月04日 (21:30〜23:30)
開催場所
神奈川県 (横浜ジョイナス屋上)

12月 4日(金) Aコート 21:30〜23:30でっすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ぴかぴか(新しい)【注意事項】ぴかぴか(新しい) マイナス分がなかなか減らない… というか増えている傾向にある為 マイナス分がなくなるまでの間 11月からは申し訳ございませんが お1人様2000円でお願い致しますm(__)m 去年までのマイナス分が非常に多い為、 暖かくなってくると毎年参加人数が増えてくると思いますが、 今年ゎ2コートは取らず、 揺れるハート毎回30人揺れるハートを上限で参加制限をかけさせていただきます電球 マイナス分がなくなるまではご了承くださ

横浜・桜木町でフットサル♪横浜・桜木町でフットサル♪

  • 10人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (日)
開催場所
神奈川県 (保土ヶ谷公園内体育館)

朝晩がめっきり寒くなってきましたね雪 みなさん風邪なんかひいていませんか?病院 ボクは…ちょっとひいちゃいましたあっかんべー もう1週間もありませんがあせあせ(飛び散る汗)またしてもキャンセルがあったため電球体育館を予約できましたexclamation ×2うれしい顔手(チョキ) まだ予定がなくて暇だ〜芽って方は奮って参加して下さいウインク (こう書くとえんぴつ参加しにくいかな?ウッシッシ) それではほっとした顔詳細ですメモ 【日時】12月6日(日)15:00〜18:00(3時間) 【場所】保土ヶ谷公園内体育館 体育館B(奥側)  <公園ガイド>   http://www.ka

バレーボールチーム「バニーズ」バレーボールチーム「バニーズ」

  • 10人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日 (雨天は中止ですよ)
開催場所
神奈川県 (アドベンチャー)

12月は連荘で開催です。 お暇な人もそうでない人もオフロードで汗をかきましょう。 ※沼地には行きません(^^ゞ 集合場所はアドベンチャー タブンこの辺 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.45491327734622&lon=139.37516090689024&z=18&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.45521478649172&hlon=139.3740290146858&layout=&ei=utf-8&p= 集合時間は11時前後かな kojirowさんの特別講習もあるよ。お楽しみにウッシッシ

神奈川平日休みのオフローダー神奈川平日休みのオフローダー

  • 5人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (19:30〜22:00)
開催場所
神奈川県 (本牧「魚仁」)

チャペルSAYONARA 2K9チャペル  恒例になりましたので、去年に引き続き今年も 「魚仁忘年会ビール」を開催いたします。手(チョキ) 初めての方も独りの方も気軽に友達誘って来て下さいね。 料理食べに来るだけでも価値ありますよ! 日時:2009年12月29日(19:30 〜 22:00) 場所:去年と同じで本牧の「魚仁魚」2F。 http://g.pia.co.jp/shop/15041 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14002853/ 会費:\4,000- 飲み物は、付かないので個人で持ち込みです。(コップ、氷は有り) お店の近所でもお酒ビール

Mo ChoiceMo Choice

  • 8人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (10:00-11;30頃)
開催場所
神奈川県 (mimiLotus@鎌倉)

鎌倉の紅葉は遅く、見頃は12月になってから。 だからまだまだ秋だとも言えるし、紅葉は冬の始まりを告げる風物詩とも言えます。 これまで東京のあちらこちらでリーラボを開催してきましたが、そろそろ湘南に帰りたいという想いが日増しに強くなる一方。潮風が恋しくてたまりません。 というわけで、紅葉をダシにして鎌倉でリーラボをやりますexclamation 神奈川第3弾ですが、相模の国では初めての開催です。(武蔵・下総・陸奥・尾張・摂津に次ぐ6ヶ国目です) 神奈川の方は勿論、東京方面の方も紅葉をハンティングしに鎌倉まで足を

読書朝食会Reading-Lab/リーラボ読書朝食会Reading-Lab/リーラボ

  • 8人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月21日 (月曜の夜)
開催場所
神奈川県 (いつものワイワイ(北茅ヶ崎駅前))

先程、免停管理人との話し合いによりこの日に忘年会を開催する事になりました。 皆さんこの週の雪山はお休みにしてワイワイにお越し下さい。 足に激痛を受けたあの日から一ヶ月以上ワイワイに行ってないエンゾヲ、はたしてアンジェラママは俺の事覚えてくれてるのかexclamation & question

湘南発平日スキー湘南発平日スキー

  • 6人
  • 32
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日
開催場所
神奈川県 (横浜みなとみらい)

2009年は残すところ後4日間 早いものですね 12/29本年最終火曜ゆめランは年末休暇に入っていると思われますので 折角ですから真昼間にみなとみらいをゆるゆるランで締め括ります 大掃除や年賀状など年末のお仕事が一段落された方は是非お出で下さい ランの後に山ちゃんと真っ青お薦めの「天丼・豊野@阪東橋」でランチしましょう [12/29本年最終火曜ゆめラン@みなとみらいゆるゆるひるラン] 10:30 石川町恵びす温泉集合・着替え 10:45 本年最終火曜ゆめラン@みなとみらいゆるゆるひるまランSTART 12:00 恵びす温泉入湯 13:00 

横浜MM NightRunners横浜MM NightRunners

  • 7人
  • 27
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月03日 ((木)20:00〜)
開催場所
神奈川県 (横浜駅きた西口)

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 今年も残すところあと1ヵ月グッド(上向き矢印) 思いっきり楽しんで     思いっきり走り切りましょ指でOKぴかぴか(新しい)  12月はじめの横浜☆平日飲み会は リボン日にちリボン 12月3日(木) リボン時間リボン 20:00〜22:30 リボンお店リボン 黄金の蔵 横浜きた西口 (1階にある方) リボン会費リボン 男子3500円 女子2800円 リボン人数リボン 15〜20人 リボン待ち合わせリボン お店の前に19:50ぴかぴか(新しい) みなさまの参加ぴかぴか(新しい) お待ちしていますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

突発オフ☆in横浜突発オフ☆in横浜

  • 6人
  • 31
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日 (予定)
開催場所
神奈川県 (牛角大船1号店(予定))

アロー★ 管理人でーす☆ 大船で忘年会やろうかなぁ〜って思ってるわけではないんですが、 店長がさびしがってるんで、 みなさん、中出しにきてくださ〜い☆ (お店の中に顔を出すってことね!) とゆーわけで、別に期待もしてませんが、 mixiである程度、人数的な目安が取れればと思ってるんで、 参加するかしないか、 中に出すか出さないか、 (お店の中に顔を出すか出さないかってことね!) コメントよろしくちょりん☆ 多分、だれもコメントしないだろーけど(>。<) --------------------------

牛角大船店牛角大船店

  • 8人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日
開催場所
神奈川県 (隠れ家サロン Refino)

Refinoで開催するスワロフスキー耳ツボダイエットの お知らせ送信用フォーマットです! こちらに登録していただきますと Refinoコミュニティーから スワロフスキー耳ツボダイエットの開催情報の ご連絡メールが行くようになりますので皆さん登録してくださいね! これまでは、イベントをたててお知らせしようとしても 私のマイミクへ向けてでしかお知らせできないでいました。 マイミクになるとかは \(^-^\) (/^-^)/オイトイテ... スワロフスキー耳ツボは、めっちゃ気になるっっ という方は こちらに登録していただけれ

関内隠れ家的サロンRefino関内隠れ家的サロンRefino

  • 9人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日
開催場所
神奈川県 (鶴見)

みなさん おまたせしました。 高田総統風にサブタイトルを付けてみました。 今回も 鶴見でバレー → 焼肉  のコースで忘年会を開始したいと思います。 バレーは 18:00〜21:00ぐらいまで 焼肉はその後となりますので、時間が合わず焼肉から参加でもかまいません。 参加申し込み時にコメントにバレーから参加か焼肉から参加か表明願います。 *バレーは途中の時間から参加できませんのでよろしくお願いいたします。 ふるって ご参加ください。

日本大学工学部バレーボール部日本大学工学部バレーボール部

  • 7人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
神奈川県

今年一年遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。 12月、忘年会という形で規模は小さくなりますがPartyを開催することが決まりました。 当日はかなり冷え込むと思いますので暖かい服装で参加をお勧めします! 現地では焚火などする予定です。 それと暖かい食べ物も作るので皆さんで温まりながらPartyを楽しみましょう! W.A.Y.Open Air Free Party -Date/Place- 2009.12.12〜.Sat Open/22:00〜 @神奈川県 相模川 座架依橋下「水と緑と風広場」 -Entrance Fee- Free!!! -DJs- YU-JI (W.A.Y.) PS

W.A.Y.(wonder at yell)W.A.Y.(wonder at yell)

  • 7人
  • 23
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日
開催場所
神奈川県

ご無沙汰してますぅ〜わーい(嬉しい顔) 廃墟となってしまいそうなこのコミュですが、私は忘れてませんよー指でOK 久しぶりにまた「皆で持ち寄りスィーツオフ」を開催したいと思います! 今回は、ミニってことで会場はアネゴ宅にて限定15名の募集ですぅ〜ハート達(複数ハート) 以前、23名で宴会したのですが、さすがにキャパオーバーでして 自分もやり過ぎたと反省たらーっ(汗) そこでまぁ、15名がギリかなと^^; 祝日でもあるので、早い時間から、終了は20時ってことでお願いします手(パー) せっかくクリスマスも近いので、テーマは「クリスマス」って事で

関東圏☆スイーツマニア☆関東圏☆スイーツマニア☆

  • 8人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (13:50改札前集合)
開催場所
神奈川県 (京急 金沢八景駅前)

アンケート結果を参考に、一番多かった土曜日に設定させていただきました。 集合場所:京急線 金沢八景駅改札出口 集合時間:13:50 開催日時:12月19日(土)14:00〜 開催場所:三本コーヒーショップ 八景店 参考HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140310/14011346/dtlratings/#situation ↓アンケート結果はこちら↓ http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=48423963&comm_id=1224234 ご協力ありがとうございました。 ■上記喫茶店にて「6名で予約」を入れてありますので、急きょ参加したい…もしくは、欠席

京急1000形偉大なる存在!京急1000形偉大なる存在!

  • 5人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (16:00〜22:00)
開催場所
神奈川県 (川崎club月あかり夢てらす)

●● ヲトメロナイト vol.15 ●● 〜年忘れ!アニソンスペシャル〜 ダンスフロアをアニソン・ゲーソンで染めるDJ&コスプレイベント! DJあり、LIVEありのヲトメロ空間で今日からはヲタモダチ大確定♪ パーティーを作るのは、あなたのほんのちょっとの勇気です! 日時:2009年12月26日(土)16:00〜22:00 会場:川崎club月あかり夢てらす 044-233-1555 住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4 第4ニッセイビル4F http://tsukiyume.com/ 当日:¥2500(1ドリンク付) ※フライヤー持参 or mixi参加表明で500円OFF! JR川崎駅

ヲトメロナイトヲトメロナイト

  • 8人
  • 18
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月16日 (雨天中止よ)
開催場所
神奈川県 (相模川河川敷)

2009年最後(?!)の練習会を12月16日水曜日開催予定です。 前回参加した人も参加出来なかった人も練習会で汗をかきましょう。 集合場所は↓辺りでどうかな。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.49695851897883&lon=139.37504020748472&z=17&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.49690829361811&hlon=139.37501606760333&layout=&ei=utf-8&p= 集合時間は10時30分位でどうでしょうか? お暇な人は一緒に遊びましょう(^o^)/

神奈川平日休みのオフローダー神奈川平日休みのオフローダー

  • 4人
  • 37
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月30日 (QUEENーMERRY関内本店)
開催場所
神奈川県 (横浜市中区真砂町3ー32ー2F)

いよいよ近付いて参りましたexclamation お客様ペンギン・スタッフ鯨・雇主ドル袋の三位一体超無礼講の『全QUEENーMERRY大忘年大会ビールぴかぴか(新しい)』開催で〜すexclamationexclamation もちろん、今年も会費無料人差し指 参加資格は『やる気ビール』 知ってる人も知らない人もウェルカム電球 持ち込み自由レストラン 独身の男女多数わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) オ〜ルフリ〜タイム時計 チ〜クタイム時計もあるかもょキスマーク 隠し芸ぴかぴか(新しい)をやりたい人は、好きな時に適当にやって下さい。その際、チ〜プタイムにならないように気をつけ下さい指でOK 時間は、

QUEEN-MERRY 関内店QUEEN-MERRY 関内店

  • 7人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 ( 10時)
開催場所
神奈川県 (やっぱり三つ池)

お待たせしました(´・ω・`) ド━(゚Д゚)━ ン !!!第三回 大人鬼ごっこやっちゃいます!!ド━(゚Д゚)━ ン !!! ★場所 三ッ池公園 JR「新横浜駅」より  横浜市営バス   14系統または104系統乗車   「三ツ池公園北門」下車徒歩約3分 JR「鶴見駅」西口より  横浜市営バス   14系統、67系統または104系統乗車   「三ツ池公園北門」下車徒歩約3分  臨港バス   05系統東寺尾循環 または   06系統寺谷循環に乗車   「寺尾中学校入口」下車徒歩約7分 ★日程 12月6日  10時集合(終電で帰れるよ

大人鬼ごっこ(ミートグッバイ)大人鬼ごっこ(ミートグッバイ)

  • 6人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 ((10:00〜15:30))
開催場所
神奈川県 (●山)

毎度お世話様でございます。 またまた緊急ですが・・スペシャルゲストとして、あの伝説の川根のフルカウンター王子・WR−R使いの、"だんなさん" が"ぴれり"武装でシカちゃんコースに登場でございます!! 集合場所 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.15.25.0N35.24.48.9&ZM=11 わかりにくいですが、舗装林道を上がっていくとコーナーに駐車できそうなところがあります。山側には土砂流出防止の土留めがあり、かなり広いカーブです。空いているスペースにとらんぽを置いておきます。 トイレと自動販売機は林道入り口のパーキ

お山でgo!爽やかトレッキングお山でgo!爽やかトレッキング

  • 5人
  • 30
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月25日 (20時OPEN♪)
開催場所
神奈川県 (Garden)

メリ〜クリスマ〜スクリスマスぴかぴか(新しい) すっかり寒くなってきましたが、皆様風邪などはひかれてませんでしょうか? 今年も変わらずやってくるのが、インフルエンザげっそりとクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい) GARDENではクリスマスの方をPICK UPして、今年ももちろんやりますexclamation ×2クリスマスイベントぴかぴか(新しい) □■□イベント概要□■□ ■12月25日(金)20時〜店長がもつまで ドアENTRANCEドア 3000円(食べ放題&WELCOME DRINK付き) ハンバーガーfoodハンバーガー ローストチキン スペアリブ ローストビーフ チキンライス ピッツァ チョコレー

bar Gardenbar Garden

  • 7人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
神奈川県 (湘南平(高麗山公園駐車場))

■□■□■□ おはよう!湘南平! Vol.8 ■□■□■□ ミーティングイベントの「おはよう!湘南平!」です。 日曜の朝に、西湘の景勝地「湘南平」にクルマ好きで集まりませんか? 参加資格は、「クルマが好き」であること。それ以外は何もありません。 車種・ジャンルは問いません。もちろん、エンスーなクルマでなくても一向に構いません。 家族のためのミニバンにしか乗っていない・・・・それでもOK!一緒にクルマ談義をしましょう!  ■開催日時: 12月6日(日) 午前9時〜12時 (自由集合自由解散)     

おはよう!湘南平!おはよう!湘南平!

  • 6人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日
開催場所
神奈川県 (ジョイナスフットボールパーク)

昨日お伝えしました件ですわーい(嬉しい顔) 現在職場のある某ショッピングセンタースタッフや会社のメンバーでフットサルやるのですが… 参加可能な方書き込みお願いします顔(願) 12月22日(火) 21:30か22:00〜23:30まで ジョイナスフットボールパーク 急なお願いですが可能な方参加お願いします顔(願)

Ma2選抜Ma2選抜

  • 8人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (15:00〜17:00 全面 2時間)
開催場所
神奈川県 (横浜市保土ヶ谷区神戸町129-2)

【場所】   保土ヶ谷スポーツセンター  (93回目の練習) 【電話番号】   045-336-4633 【使用料】   1人500円   高校生は2人で500円(1人の場合は300円) 【時間】   15:00〜17:00 全面 2時間   両面テープやら準備で30分は使ってしまうので   早めに来られる方は30分程度早めに来て準備をお願いします。 【交通手段】   ●相鉄線     『星川駅』  下車 徒歩7分     『天王町駅』 下車 徒歩9分   ●JR横須賀線     『保土ヶ谷

横浜でハンドがしたい〜crimie〜横浜でハンドがしたい〜crimie〜

  • 7人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日
開催場所
神奈川県 (宿河原)

参加表明してくれた方すいませんm(__)m トピックでもけんぢぃ-☆さんが書いていますが、13日はふぁんたチャンピオンズリーグは行わないこととなりました涙 位置情報チャンピオンズリーグは19日には行いますよわーい(嬉しい顔) 定期練習は同日・同時間同じ場所で行いますので参加よろしくお願いします。 --- 11月調布の練習参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) ふぁんたチャンピオンズリーグの開催は中止とさせていただきましたが、定期練習は同日同じ場所で行います。よろしくお願いします。 【注意】今回は調布のコートが取れなかったので場所

フットサル*ロデオガーデンフットサル*ロデオガーデン

  • 6人
  • 16
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日
開催場所
神奈川県 (川崎市)

はじめまして、幹事のシャナですexclamation ×2(痛い名前でごめんなさいww) PSPo2発売記念としてオフ会を開催します。 【日時】 12月6日(日) 【場所】 アドアーズイサゴ店内2階ポータブルゲームカフェ『ゲームスペースカワサキ』(外のダーツの看板が目印です) 【時間】 12:00〜18:00 【料金】 1,500円 【定員】 20名 【詳細】 ※持ち物はPSP本体、PSPo2ソフト、充電器(店内にも充電器は用意してありますが数に限りがあります。ご了承下さい。) ※改造データ、他のお客様の迷惑行為は厳禁exclamation ×2

ファンタシースターポータブル2ファンタシースターポータブル2

  • 3人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月01日 (夜〜)
開催場所
神奈川県 (スノーヴァ新横)

イベント立ち上げ初体験のマッチョです手(チョキ) 初めてだからドキドキしちゃう揺れるハート 雪もなかなか降らないし、スノーヴァ行くしかないっしょるんるん ってことでみんなで行きましょうわーい(嬉しい顔) 今それぞれご都合はあるかと思うので、基本集合時間は20;00としますが早IN、遅IN、早上がりOKとします。 最後に見学席に集合して写真撮影をしたいと思います♪ ↑あくまで予定ね もちろん見学組みも大募集♪ てっちゃんにはハンコ頂き済みです 利用交通機関は基本はスノボ村メンバーのマイカーでいきます!!参加者の方でゲレ

♪スノボ村♪(スノーボード)♪スノボ村♪(スノーボード)

  • 5人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
神奈川県

ビール勉強会の後に、クリスマス&忘年会のお知らせビール 日時 :12月 12日(土)          18:00〜20:00 場所 :茅ヶ崎駅南口徒歩3分       沖縄居酒屋(沖縄料理レストラン&飲み放題とっくり(おちょこ付き))     ブルーシールのデザートも付きますペンギン 参加費:3500円   定員 :20名 本日、予約しました。 お早めに、ご参加申込をお願いします乙女座

神奈川 ゆいまーる 手話神奈川 ゆいまーる 手話

  • 6人
  • 20
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月22日
開催場所
神奈川県 (横浜みなとみらいglam:UNITED WORKS)

2009 12/22(月) 時間11:00〜16:30   ※間にお昼休憩を入れます。 カット&Color(ホイルワーク)の展示セミナーです 会場 glam:UNITED WORKS http://www.glam.cc/u_salon.html 講師  スパイクこと吉田正明 glam: UNITED WORKS代表 Kenji glam:UNITED WORKS カラリスト 受講料8400円 毎回好評を頂いているワンデイgDCですが、今回はカラーにおもいっきり焦点を絞った内容です。 時間を忘れて、あっという間の6時間を過ごしていただけると思います。

◆デザイン&カット◆◆デザイン&カット◆

  • 5人
  • 25
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日
開催場所
神奈川県

12月のミーティングは例年通り忘年会です。 20日、日曜日、午後5時、JR戸塚駅地下通路、有隣堂前集合です。 例によって場所は行き当たりばったりなので、遅れてくる人は会長の携帯に連絡の上確認してください。

ロスバッハ模型工房ロスバッハ模型工房

  • 8人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (雨天中止)
開催場所
神奈川県 (丹沢)

今年も、もう終わりが近づいてきました。 寒いですが、そんな寒さをぶっ飛ばし、皆で楽しくトレラン納めしましょう♪ コースは丹沢の大倉尾根を登り、塔の岳を越え、丹沢山から丹沢三峰を通って、宮ヶ瀬を目指します。宮ヶ瀬には、巨大ツリーが待ってます!! コースタイムはほぼ9時間です。80%の短縮率で7時間ちょい。9時にスタートすると休憩時間を入れないで、4時に下山の計算。休憩時間を入れると暗くなる可能性が大きいです。防寒着、ヘッドランプ、地図など万全の体制で臨んで下さい。 集合時間は小田急渋沢駅に朝8時までに集合とし

Trail Running まりおくらぶTrail Running まりおくらぶ

  • 5人
  • 24
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月27日 (19:00〜)
開催場所
神奈川県 (茅ヶ崎市)

大変お待たせしました!! 2009年、茅ヶ崎手芸部の忘年会を開催したいと思います!! 会場はおなじみ、南湖の美味しい焼き鳥屋さん「およ川」のお座敷を予定してますが、まだ予約して無いので変更ありかも。 2009年の最後に皆で楽しくすごしませんか? 今年はあまり「手芸部」活動ができませんでしたが、皆さん各自で活動されてて、そんな話もぜひ聞かせて欲しい部長です。 一人でも、家族とでも、お友達。彼氏彼女とでも。初めてさんも、気軽に参加してください。 飛び入りも大歓迎です♪ 今までなかなか参加できなかった方、ぜひ

★茅ヶ崎 手芸部★★茅ヶ崎 手芸部★

  • 6人
  • 19
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (商品がなくなるまで!)
開催場所
神奈川県

新品からUESDまで色々出品しますわーい(嬉しい顔) レディース服〜インナー等々、種類も豊富でするんるん 徐々に商品をアップしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔) ひまわり発送方法 定形外・メール便 他 ひまわり振込先 UFJ・ゆうちょ・イーバンク 個人管理の為、返品はご遠慮頂いております顔(願)

MIXIオークションMIXIオークション

  • 1人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (土)
開催場所
神奈川県 (横浜ランドマークホール)

ET-KINGさんのイベント出演が決定致しましたので、告知させて頂きます。 神奈川の逗子海岸に出来る“夏季限定ライブハウス” 足元は砂浜。窓から入ってくるのは潮風。 ミュージシャンが奏でる音のBGMには波音。 ステージから見渡せる逗子海岸。 そんなロケーションを持つのが、その名も 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」 http://www.otodama-beach.com/ 今回、逗子から横浜へと移動し【クリスマス番外編ライブ】が決定しました。 2daysある内の、1日目にET-KINGさんは参加になります。 -----------------------------------

ET-KINGET-KING

  • 7人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (日曜日)
開催場所
神奈川県 (小田急相模原)

バー スクールオブロック 主催 年末特別イベント 第2弾 「忘年ライブパーティー@Tロックス」 バンドあり、弾き語りあり、その他なんでもあり。 13時30分オープン、13時45分スタート、19時30分終了 入場料1200円(ドリンク別300円) 音楽はもちろん、飲食も計画します。 楽しい1日を過しましょう。 (写真は2008年12月のブッキングライブのものです) 場所 ライブハウス「Tロックス」 相模原市相模台1−19−16   電話 042(743)9167 入場料 1200円(ドリンク

小田急相模原 music bar S.O.R.小田急相模原 music bar S.O.R.

  • 4人
  • 22
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日
開催場所
神奈川県

衣替えの時期ですが、状態のいい物だけに拘って、これからもまだまだ着れるお洋服をお譲りしたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ラインとデザインに拘って出品しているので、値段に見合わない粗悪品を譲るつもりはありません指でOK (元値が高く、キズなどができている商品などを格安でお譲りします) 責任を持ってお取引したいと思いますのでよろしくお願いします牡羊座牡羊座 がま口財布ご入金について 危険・警告お取り扱い銀行  ゆうちょ・みずほ銀行 危険・警告ご入金は土日を除いて3日以内にお願いします。 危険・警告振込み手数料は、ご

☆可愛い物♡譲ります☆☆可愛い物♡譲ります☆

  • 1人
  • 41
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (13:00〜15:00)
開催場所
神奈川県 (茅ヶ崎市堤スポーツ広場多目的球技場)

この写真で満足したかい?? えー 年内ラスト2回です!! ・・・が、しかし 今回も2時間しか枠が取れませんでした(涙) 2時間目一杯やりましょー♪ [場所] 茅ヶ崎市 堤スポーツ広場多目的球技場 茅ヶ崎市堤1316番地 地図には新しすぎてまだ載ってません! ネット地図で探すとここになります↓ http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E8%8C%85%E3%83%B6%E5%B4%8E%E5%B8%82%E5%A0%A4%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%96%E7%95%AA%E5%9C%B0&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl [設備等] 屋外ロングパイル人

アットホーム☆SARUアットホーム☆SARU

  • 4人
  • 26
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (22:00〜24:00)
開催場所
神奈川県 (第三京浜保土ヶ谷PA)

第三京浜保土ヶ谷PAにて 一次会22:00〜24:00位 二次会24:00〜未明(ファミレスにてだべり) 売店横休憩所にてB・BIKERSの 看板入り革ベストにて待ってます。

お水バイクミーティングお水バイクミーティング

  • 6人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月09日 (雨天中止です。)
開催場所
神奈川県 ((用賀〜保土ヶ谷〜大黒))

《HARLEY》夜NIGHT☆RIDER の定例は毎月第二水曜日です〜 一部の常連さんだけの集まりにはならないように。 新しい参加者の方ぴかぴか(新しい)の参戦お待ちしております。 10月11月と2か月連続定例雨雨天中止となりました リベンジ企画ちっ(怒った顔)として本日管理人のIKUさんと相談の上、 12月期定例は ナイツー自転車ダッシュ(走り出す様)後に首都高大黒PAにて定例をと決定しました。 1.ナイツー 自転車ダッシュ(走り出す様) 第一集合場所  マクドナルドハンバーガー 用賀インター店 東京都世田谷区瀬田5−41−1 http://www.mcdonalds.co.

 《HARLEY》NIGHT☆RIDER 《HARLEY》NIGHT☆RIDER

  • 2人
  • 35
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日)
開催場所
神奈川県 (横浜ランドマークホール)

告知失礼いたします。 神奈川の逗子海岸に出来る“夏季限定ライブハウス” 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」。 今年8月に、奥華子さんにもご出演頂きました! その番外編ライブが、決定しましたぴかぴか(新しい) -------------------------------------------------- LIVE IN LANDMARK X'mas Night special five days Fm yokohama 25th anniversary pre-event 〜男ZUSHI MAX SPECIAL!!!音霊番外編〜 公演日:12月20日(日) 出演:奥華子/木山裕策/熊木杏里/高橋直純 時間:開場 17:00/開演 17:30 料金:前売り 4500円 チケ

奥華子奥華子

  • 7人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月02日 (19:00〜21:00)
開催場所
神奈川県 (神奈川県(横浜市戸塚区上倉田町477))

【場所】   戸塚スポーツセンター  (91回目の練習) 【電話番号】   代 表:(045)862-2181 【使用料】   1人500円   高校生は2人で500円(1人の場合は300円) 【時間】   19:00〜21:00 半面 2時間   両面テープやら準備で30分は使ってしまうので   早めに来られる方は30分程度早めに来て準備をお願いします。 【交通手段】   JR東海道線、横須賀線、横浜市営地下鉄    「戸塚駅」 徒歩3分 【駐車場】   28台 料金:2時間 300円   以降30分ごとに

横浜でハンドがしたい〜crimie〜横浜でハンドがしたい〜crimie〜

  • 6人
  • 15
  • 0