mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
皆がうなるような激レア音源などが登場するなど、好評のうちに終了した第一回オフコース鑑賞オフですが、二回目の開催を目論んでいたところ会場の使用が不可となり、一昨年の11月末を最後に頓挫しておりましたが… 『このたびパワーアップして復活します!!』 13時スタートで、アジアン料理を中心としたランチバイキングを個室で楽しみながら、DVD鑑賞やレア音源を鑑賞、皆でいろいろ話をしながら楽しもうという、夢のような企画!(14時30分まで、以降は鑑賞のみ) 日替わりスイーツも充実しており、チョコレートファウンテンやフルーツ、
♪オフコース♪
空きが出ましたので緊急開催です。 お花見の予定がない方は是非!!! 栃木からぢゅんこもやってきます。 久しぶりにぢゅんこに会いたい方も是非!!! どちらか片方の参加もOKです。 急な開催ですが、何卒よろしくお願いします。 開催情報 ○第1部 S.M.B 2006 お花見会 ■日 時:4月4日(土) 13:30 〜 15:30(途中入退場可) ■場 所:西郷山公園(代官山)※昨年と同じ場所 http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/saigo/index.html ■費 用:各自持ち込みのため特に無し ■持ち物:自分が飲みたい
渋谷区、港区でバドミントン
また今年も新宿御苑で花見をやります。(散り際に) アブスタに溶け込ませたい友達がいたら呼んでください。 早めの参加表明お待ちしてます。 ドタキャンありだよ。 【集合時間】 12:00 新宿駅新南口 【場所】 新宿御苑
アブスタ
とりあえず作ってみた。 某日記のノリにより、こんなイベント名ですがお花見ですよ、お花見。 形式としては第三次Axel勢オフ会ってところなんですけど、参加者はAxel勢以外の方でも大歓迎です〜♪ 日時がまだ未定なのですが、一応日程は上記ではトピを立てる都合上5日となってますが、実際は4月の頭を予定しております。 当日参加も可能なため、参加者募集期限は特に設けておりません。 参加者の良き意見をお待ちしておりますので、どんどん書き込んでくださいねw なんか不安定なイベントトピですいませんm(_)m
Yukiと愉快な仲間達
暖かくなってきましたね〜〜〜 春ですね〜〜〜〜(^○^) 引越しのシーズン真っ只中ですが、トピックを見ていても今年から新たに東京で一人暮らしを始める仲間たちが、このコミュにもたくさん入ってきてくれています (*^^)v 引っ越してきたばっかりの皆さんも、是非是非、東京での新たな友達作りの機会として、コミュニティを積極的にご活用いただければと思います。。。 さてさて、春といえば、お花見 ということで、コミュイベントとして「お花見」を実施します!! 目黒区、品川区、大田区、その他近郊から、アクセスが
東京一人暮らしコミュ
度々、こちら大森区コミュのオフ会に参戦させて頂いてます MANAと申します まもなく4月 いよいよ春めいてきました 桜も開花〜ヽ(´∇`)ノ ってなわけで 来る4月4日(土)お花見オフ〜 やったりまぁ〜す (*´∀`p〃qパチパチパチ 夜桜仰いで物思いに更けるも良し 花より団子花より酒も良し(笑) 宴を繰り広げちゃいませんか?
大森区
集合場所は南大沢駅改札に10時です。 よろしくお願いします。 Macお花見門弟団 in mixi プレゼンツ 花見2009 期日:2008.04.04(土)10:30〜17:00 雨天時はJoe宅 場所:八王子市富士見台公園(地図は下記参照のこと) http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%A6%8B%E5%8F%B0%E5%85%AC%E5%9C%92&sll=36.5626,136.362305&sspn=42.18567,71.455078&ie=UTF8&t=h&z=16&iwloc=A なお、タクシーの場合は下記の地図を参照して下車して下さい。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja
Macお花見門弟団
やりたい的な意見がめっちゃ多いです!!! だからやります(=゚ω゚)/ 入学式終わったらどっかで食事会やらなんやらやりたいです!!! 一応定員は法学部は30名位が良いっすね! みんなどうっすかー? 1日のが参加なのに来なかったりしたんでちゃんと予定組んでから参加して貰えたら嬉しいです!
2009年 青山学院大学 法学部
2008年8月以来のかっとばせバースです! 長らくお待たせしてしまった方も そうでない方も 今年はJanneDaArcデビュー10周年!! 関東のJannerな方々、なにやら最近avexのやり口等に対して色々と論争もありますが そんなこと今は関係無し! ただ、私たちのJanneDaArcを好きという気持ちは少しも雨に流れたりしない筈です。 そんなJanne大好きな人達でカラオケを 【灼熱の部屋は別世界】 にしてしまい盛り上がって行きましょう* 参加希望の方は熟読して頂けます様宜しくお願いします! 前回開かれた http://m
Janne Da Arc
青山夫妻の結婚式2次会の後の3次会のご連絡です 2次会は参加出来ないが、3次会なら参加出来る方、 2次会だけで帰るなんて物足りないよ〜とか、 もっと飲みたいとか 青山夫妻ともっと絡みたいなどなど、 盛り上がっちゃいましょ 三次会 期日:2009.04.04 時間:19:30〜22:00 会費:¥4000- 場所:The ROSE&CROWN 新宿NSビル店 住所:西新宿2-4-1 新宿NSビル1F TEL :03-3345-1926 ●ワシントンホテル向かい徒歩2分 ※参加予定者は2次会終了迄に受付もしくは幹事までご連絡ください。 ※20時スタートとな
[気分次第] is now on mixi
下町から山の手へ、眺める桜を巡る深夜ポタリングはいかがですか? <開催日時> 2009年4月4日 22:30集合(雨天中止) <集合場所> 北区飛鳥山公園 飛鳥山交番http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/10/takinogawa/koban/asukayama.htmの左手側にスロープがあるので、そこから自転車を押して入れます。 現地地図はこちら↓ http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%8C%97%E5%8C%BA%E7%8E%8B%E5%AD%90%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%95&lr=&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&ei=cb_USYH4F4WIkAWA_ITwDg&sa=X&oi=geocod
都内を自転車で駆け抜ける
第1回 まつ乃家をどり チケット請求 有難うございます。 まつ乃家では チケットを 無料で差し上げます。 お申し込み方法 住所 氏名 チケット枚数 を メッセージで まつ乃家友の会 事務局長 「暁」まで お願いいたします。 チケットは 3月中旬までに チラシと一緒に 自宅に送付いたします 楽しみにお待ち下さい。 いろいろ都合が変わって チケット請求したものの来られなくなる場合も あると思いますが なるべく 空席を出したくありませんので 当日これなくなった場合は ご一報頂けると嬉しいです チケッ
芸妓置屋まつ乃家
神楽坂キャンパス二部入学生限定のオフ会トピです。 参加資格は理学部工学部問わず、二部生であり、友人を作りたい方! 興味を持たれたら気軽に、 一度カキコ&参加表明してくださいね 。 カキコの際に、以下のことを明記してください 1:)お名前 2:)学部/学科 3:)平日でも参加出来るかどうか 場所は池袋か飯田橋周辺と考えています。 メインは私の趣味である(笑)ボウリング、その後、食事会で語らいか、カラオケで、楽しみたいと思います。 予約の都合上、残念な事に参加出来なくなったら、なるべく早くお申し出下さい。 なお、ある
2009年度 東京理科大学入学生
今週土曜日小岩DEバスケが出来ないとのことなので皆さんご存知の篠崎公園でお花見をやろうかと思います 詳細 ※集合場所:篠崎公園のバスケリングの下 ※集合時間:19時 雨が降った場合は小岩の居酒屋で呑みをやろうと思っています。 予約があるので参加される方はなるべく早く参加表明をお願いいたします。
小岩DEバスケ
まだ桜には早いですが、梅はちらほら咲いてきてるみたいです。 去年もやりましたが、今年もやります。 お花見 開催について詳細が決まりました 開催日時 4月4日(土) 朝から夕方までやってます →8時くらいから場所取りしてます。 募集 お手伝いさん募集! 朝から場所取りや買出しに参加してくださる方募集してます。 早く来れば、その分早く遊べるよ ※雨天中止 →その場合、夜から普通の飲み会にします。
☆赤羽酒好きの会☆
第5回は,お花見撮影会をしましょう. ■集合場所■ 国営昭和記念公園 @西立川口 →アクセス http://www.showakinenpark.go.jp/access.htm →MAP http://www.showakinenpark.go.jp/map/index.htm ■日程■ 11:00 西立川口集合(駅からちょっと離れています.余裕を持って) ↓ 12:00 桜の園あたりでご飯←集合写真撮りましょう♪ ↓ (広場ゾーンみんなで遊んだり,写真撮ったり,食休みしたり,話したり) 14:00 森のゾーン散策 ↓ (自由行動可,途中解散可) 17:00 西立川口にて解散
ゆるカメ:初心者写真サークル
【WebSig24/7】Web制作者の会が隔月で会議形式の勉強会とオフ会を開いているのを見習って、隔月でWeb制作者がゆっくり楽しめるような会を開いています。今回は第17回。 去年、一昨年は花見をしていますが、なにか希望などありますでしょうか? ご意見いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ※3月25日追記 ぎりぎりになってしまいましたが、花見という意見が多いのでやります。 今回はM.Fuchie(ふっちー)さんに花見番長お願いしました。
【優雅な】Web制作者の会
午後2時より開催します。 http://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/park/kunai_park_annai/sumida_park/park14/index.html 夜の部(店舗にて)17時半〜 カラオケあり 参加費 台湾留学生1000円 学生2000円 社会人5000円(NPO会員価格3000円) NPO法人会員は当日入会可能(年間4000円) 会場の関係で50人で制限させていただきます。 場所:錦糸町にある台湾素食料理店 苓々菜館 http://www.townpita.com/clients/1103123889/detail
NPO法人日台学生交流会
ウマウマじゃないよ、まうまう!だよ←合言葉 お初のみなさんこんにちは。知ってる方はどうもこんにちは、幹事のねこじゃらしまうまうです。しまうまでもなければじゃらしまでもありません。変なところで区切らないでください(`・ω・´) プラス副幹事兼名札係のケイさんです。 ケイ「どうもケイです!名札大好き!」 タイトルにある通り、本イベントはカラオケオフではありません。騙されて悔しい思いをされた方、好きなだけモニターに唾的ななにかをぺっぺしてください。どうせ後で掃除するのは唾吐いた本人ですからね、どうぞどうぞ♪
オタクですがマイミクOKです
昨年にこのコミュでお花見オフを行いました。とても楽しかったです。 今年もできるかなって。 そこで、今年も同年代の皆様で、お花見オフ会でもしませんか? 東京のサクラの開花予想は3月25日です。 基本的には開花→満開は約1週間のスパンを考えて以下の時期にお花見しましょうよ♪ まだまだ先の話かもしれませんが以下の日程で提案します。 ■日程 4月4日(土)…雨天の場合は中止です。その時は別の企画を考えてみるのもいいですね♪それは再考します。 ■開催時間 12時頃 ■場所 代々木公園(ぼくが場所取りし
約昭和49年(1974年)会@関東
ハイサイ( ノ゚Д゚)ヨッ! と言うわけで、今年もお花見をやります!! 昨年は大人数でワイワイ楽しく出来たんで、 今年もドカーン!!と盛り上げたいです!! 初めてご参加するあなたも いつも参加されているあなたも 奮ってご参加くださーい。 場所取りもご協力してくださる人募集です。 飲料の買出しもあるので男性多めだと嬉しいです。 ※場所取りにご協力いただける方は漏れなく みんなより早めに楽しめるという絶大な特典があります! ◆予算 お一人様1500円程度(お子様は無料です) (飲食代を割り勘するので、前後し
沖縄人と沖縄好きが関東で飲む会
混戦の末ジャンケンに敗れ幹事を託された白井です! 楽しくワイワイ交流しようということで、今回はお花見の会に決定しましたー!! 場所:井の頭公園 時間:夜あたりから 白井が早くから場所取りしてると思うのでいつ来ても落ち着けますが、 大体夜の5時〜6時あたりからゆらゆら始めていければなーと思っております。 公園なので参加費無料ですが、参加条件があります! 参加条件:各自食べ物、酒とか、花見に良さそうなものを持ち寄る です! 手作りの絶品料理、とっておきの名酒、かくし芸なんかを 持って来て皆をビ
若手異業種交流会
12回目です。干支が一周しました。時が経つのは早いものです。 皆川ゆかファンの集い「花見で酒飲みTai!」 、長年続く伝統あるお花見に、ぜひご参加を。 ■日 時:4月4日(土) 15時〜20時くらい。途中参加もOKです。 ■会 場:東京 上野公園 ■集 合:上野公園の西郷隆盛像前に15:00。場所取りからの参加も歓迎します。 ■参加費:無料ですが、飲食物の持ち込みをお願いします。自分が食べると思われる程度の量で結構です。 ■備 考:雨天・荒天中止 「酒飲み」と銘打ってはおりますが、飲むことが主ではありませんので、お酒
皆河有伽(皆川ゆか)
ブルーコートで行います みんなで楽しくフットサル ■コート所在地です♪ 錦糸町コート http://www.r-futsal.jp/ ※錦糸町駅南口改札を出たら左にまっすぐ行くと信号があります。 そこを渡った先に楽天地と言うビルがあります。 そちらの屋上になります。 ■管理人からのお願い♪ ・初参加の方とかいたら、何度か参加してる人が積極的に話かけて輪に入れてあげましょう☆ ・殺人シュートは避けましょう☆ おしゃれなシュートでゴール☆ ・無理なプレッシャーはやめましょう☆ 怪我の元です>< ・ナンパ行為は気
素人の為のフットサル♪
第8回目の募集をします。 3月が施設が取れなさそうなので、4月になってしまいました。 我慢出来そうにない人は、適当にイベント立てて下さいw 開催日時:4月4日(土) 集合場所:都営浅草線 戸越駅 集合時間:10:30 開催場所:荏原第三区民集会所 http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000003000/hpg000002948.htm GM、PL参加の希望を書き込んで下さい。
ソードワールド2.5 in 関東
遅くなりましてぇ☆詳細お待たせしました!トピック立て直しました 今日、東京では桜の開花宣言がでましたよぉ 先週のリベンジでお花見です!! 今回は女子部に限らず高円寺を愛してるボーイズ & ガールズ たちみんなでワィワィします 場所は蚕糸の森でーす☆間違って新井薬師に行かないように注意っ 参加お待ちしてます 集合場所:蚕糸の森。広いのでグラウンドのアスレチックの前にしましょう☆ 蚕糸の森がわからない人は地下鉄丸の内線東高円寺駅(構内に多分蚕糸の森方面の
高円寺女子部
いぇーい、久々にイベントだぜ〜♪ 公然と屋外でお酒を呑めるじゃぱん的イベント、 それがお花見じゃ〜 ってなわけで企画しました、 なんでこんなに早く企画したのかって?? その方がみんな計画立てやすいっしょ?? まぁ、正直話すとオイラの都合がいいから何だけど 笑 企画したもん勝ちじゃい!! まだ開花してなかったらどうすんの? 雨だったら? 富士山が噴火したら? 時期外れの台風が来たら? そんなもんそんとき考える〜 管理人にも一切相談なし!! ってか誰にも相談してない!! 完璧な思
なごゲス関東支部
花見します。 正直まだ詳細は決まってないんですが、 とりあえず予定空けといてください。 よろしくお願いします。 何か質問あればどうぞ。
目白大学軟式野球部
@杉並は、毎月第1土曜日をメインで開催していく予定です 今回も4時間コートが取れてます最初の2時間は2面使用できます! てことで、もし参加可能であれば↓の詳細をよく読んで『皆で楽しく空気を読んで』、お初の人もいつもの人もソフトテニスしましょう〜 運営の都合上あまりに空気を読めない方は、ご退場いただく場合がございます。 <注意> コートや時間の関係で、今回は参加人数を全部で「15人」までとさせて頂きます!!なのであと「14人」募集します。早いもの勝ちみたいになっ
☆ソフトテニスラバーズ☆
2009年2回目の神田會を開催します。 内容は・・・いつもの通り 楽しく投げて、楽しく呑んで、遊びましょう! 総帥がガチ対決募集していますw 都合のよい方、ぜひお立ち寄りを 途中参加もまったく問題なし〜 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 場所 Days 集合時間 17:20 参加費用 0円 飲食代 実費 ゲーム代 実費 総帥スマイル 要相談 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
NDNL城東支部(神田會)
えっ〜 やらないの?って話ばかりで 立たないので立ててみました(笑)初めまして 永遠の初心者オヤジプレイヤーのひあちんです 取りあえず一ヶ月も先ですが 対戦したいけどちょうどいい相手のいない方 対戦オフってどんな感じ?な方 歌舞伎町で遊んでみたいぜ なんて方でもお気軽にご参加下さい また一ヶ月先なんて待てねぇから俺がたてちゃるなんて方がいらっしゃいましたらいつでも 幹事交代致しますのでお気軽にお申し付けください(笑) 以下 テンプレ&開催情報 場所 新宿スポーツランド本館 JR新宿駅東口を出てアルタの脇道を
VF5 初心者さんの集い
4/4(土)に、バイシクルライドのコースを走りつつ、少し寄り道しながら美味しいものを食べるポタを行います。 (予定)プルデンシャル前 9時集合/9時半スタート ・茅場町でスムージー(リベンジ) ・人形町「柳屋」たいやき+「今半惣菜店」コロッケ+「タンネ」ドイツパン ・築地でランチ(人数によっては各自自由行動)+α ・ゴール後、世田谷「ルーガン」で肉まん+「フラウラ」ソフトクリーム(フリュイルージュ)・「ベッカライブロートハイム」 等々 勿論途中離脱もOKです。 美味しいもの食べるついでにバイシクルライドのコースも走ろうと言
BicycleRide走行ボランティア
4月4日に花見を開催致しますえ〜今回は地域密着型という事で清澄公園にて開催します 14時からスタートの13時半に清澄白河駅出口待ち合わせにします。清澄公園でやるんで場所が分かる方は直接来て下さいな 一応会費は2000円くらいで酒にツマミの持ち込みは大歓迎 一応軽く人数把握しときたいので参加不参加くらいメール返信下さいな 夜まで適当にやってるんで途中から参加も有りっす あと私アドレス知らない人もいるんで呼びたい人がいるなら適当に誘って貰って大丈夫です 来るもの拒まずスタイルです
今日の飯なぁーに〜!
☆2009年度第一回TBSB総会☆ ○日時:2009年4月4日(土)15:00〜17:00 ○場所:恵比寿社会教育会館・学習室大2 ・最寄駅:JR・日比谷線「恵比寿」駅より徒歩15分 ・地図:http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk2_ebisu.html ○議題: 1.年間スケジュールの確認 2.2009年度予算の確認、説明 3.ホール練習、集中練習の有無の決定 4.譜面隠し、ステージ衣装等備品の拡充について 5.入団、退団、休団申請の方法確認、説明 6.出欠確認の説明 7.団員獲得作戦 ※総会の後は一時間休憩を挟んで練習です。 http://mix
Tokyo Blaze Symphonic Band
今年入ってイベントらしいイベントやってないので、晴れなら花見とBBQ、雨なら飲み会やりましょう 暫くぶりですので、若干手間取っています すいません ↓ざっくりと、詳細です。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 日程 : 4月4日(土) 時間 : 昼くらい〜で考えています。 場所 : 首都圏近郊・・・出来れば小田急沿線 会場 : 和泉多摩川駅から徒歩数分 会費 : 酒と食べ物 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 詳細等々も
休日を遊日に!【in関東】
コンテンツ文化研究会は、来る4月4日(土)、保坂展人衆議院議員と山口貴士弁護士をお招きして、イベントを開催させて頂く運びとなりました。 「保坂展人と語る、マンガ規制・ネット規制の今」 日時:4月4日(土曜日) OPEN 17:30 / START 18:00 会場:保坂のぶと杉並事務所上階(杉並区成田東5-40-10 横川ビル3F) 料金:¥500 司会は漫画家の山本夜羽音さん、プレゼンテーションはコンテンツ文化研究会代表の私が担当します。 詳細は追って告知致しますので、よろしくお願いいたします。
全員容疑者!児童ポルノ法案の罠
本日4月4日、PERFECT2009第三戦東京大会が行われます。 速報が入り次第お伝えしてまいります。 今回エントリーのハイブプロは以下の方々です 男子 ・江口祐司プロ(12位31P:東京)えぐちょ ・齋藤晃プロ(18位27P:山形)ZEEK ・丹野大春プロ(24位22P:宮城)たんちゃん ・柴田圭介プロ(42位14P:東京) ・斉藤裕プロ(57位13P:千葉)jackkas ・島津幸弘プロ(100位5P:宮城)島z流 ・島津光紘プロ(100位5P:宮城)ミツ sunny 道楽? ・大橋元良プロ(100位5P:北海道) 女子 ・降矢薫プロ(12位31P:福島)かおにゃん【諸事情によりキ
DARTS HiVe(ダーツ ハイブ)
☆ご挨拶 みなさんこんにちは。 突然ですが・・・ ファンお馴染みのモモーイのラジオ番組「超!モモーイ!」が4月4日(文化放送)にて最終回を迎えることになりました。 大変残念なことではありますが、最後の放送ということで、カラオケも含めて、みんなで最後の超モモ!を聴こうというオフ会を開催してみようと思いました。 ☆内容詳細 【開催日】 2009年4月4日(土曜日) 【場所】 カラオケ パセラ秋葉原店(http://www.pasela.co.jp/shop/ps205/205_renewal.html) 【時間】 夜12:00(11:30?)〜翌朝7:00 ※
桃井はるこ